端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2016年6月17日発売
- 5.2インチ
- 1300万画素
- 指紋認証
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全725スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
30 | 7 | 2017年4月23日 11:54 |
![]() ![]() |
15 | 3 | 2017年4月30日 17:11 |
![]() |
4 | 6 | 2017年4月24日 00:44 |
![]() |
12 | 2 | 2017年4月19日 09:51 |
![]() |
10 | 6 | 2017年4月26日 11:14 |
![]() |
21 | 4 | 2017年4月18日 07:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
tubemateをインストールできません。
ダウンロードして、ファイルを開こうとすると、ファイルが開けません。と表示されます。
提供元不明のアプリは許可する、にはチェックを入れております。
どなたかご教示お願いします。
書込番号:20831315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

とりあえず、入手方法などを記入してみては?
拡張子が、apkでないファイルとか・・・・・
書込番号:20831339
0点

tubemate って YouTube動画をダウンロードするものでは ありませんか?
YouTube動画のダウンロードは 規約違反だったと記憶しています。
また 日本では違法DLで法令違反となることもあります。
このような非常識な質問には 誰もレスしないと考えるべきでしょう!
あっ、 いた。
書込番号:20837397
7点

>tubemateをインストールできません。
>ダウンロードして、ファイルを開こうとすると、ファイルが開けません。と表示されます。
質問は、違法ダウンロードしたいですという質問ではなく、
インストールするために、ダウンロードしたアプリが、インストール出来ません。という質問かと。
明確に「インストール出来ません」と記載されています。
解決済になっているので、問題は解決したとは思います。
書込番号:20837448
4点

爆発物を上手く作れません。というから作り方を教えてもモンダイない!!
だって、爆発させたいとは書いてないじゃん!!
って、こと?
書込番号:20837470
3点

>うましか嫌いさん
私は、tubemateで、動画を再生するのは問題ないという認識です。
例えば、包丁を購入しても問題ないのと、同レベルかと。
犯罪にも利用出来るから、それを利用してはいけないということはないと思っています。
使い方が問題なければ、問題ないかと。
問題があると思った場合は、以下より連絡をお願いします。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
書込番号:20837484
0点

犯罪に使う事を知っていながら協力したなら幇助犯だよ。
例えばYoutubeは動画をダウンロードする仕組みを提示していない。
これは動画ダウンロードを推奨していないから。
それなのに無理矢理に動画をダウンロードする行為は、たとえ著作権法違反にはならくても業務妨害には成り得る。
合法的に動画ダウンロードソフトが利用できる場は少ない。
動画ダウンロードソフトは違法行為に使われる可能性が高い。
一般ピーポーから幇助行為について指摘されるという事は、悪用されることが容易に想定できる内容って事だよ。
それなのに†うっきー†さんは協力してしまった。
このような状況でもしスレ主が違法行為に着手すれば†うっきー†さんは幇助犯だよ。
なんなら最寄りの弁護士に聞いてごらん。
根拠がない持論だけで自己解釈しちゃいかんよ。
子供じゃないんだから知らなかったじゃ済まされない。
無責任に「問題があると思った場合は、以下より連絡をお願いします」とか言ってる場合じゃないよ。
まずは違法行為に対する意識が低いことを自覚しないと。
誰かに指摘される前に、
スルーするなり逆に注意するなりの努力は出来るはずだよ。
公のコミュニティーなんだから法律くらいは守りましょうね。
書込番号:20838002 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

> 問題があると思った場合は、以下より連絡をお願いします。
> https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
BPO 然りで、業界や企業が 『ウチは問題意識をもって対応しておりまふ!』っていう
【アリバイ作りの仕組み】 に便乗されても・・・・・。
なんだかなぁ〜、、、な感じです。
書込番号:20839330
1点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
ホーム画面を自分の好きな画像に変更してるのですが、アップデートしてからなぜか夜に充電し、朝になるとデフォルト画像に戻っています。
なぜでしょうか…。
書込番号:20831214 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

デフォルト画像とは何ですか?デフォルトはマガジンロックなので、常に変化していたと思いますが。
どの状態になっているかのスクリーンショットを添付してみてはどうでしょうか?
充電することは、今回の問題と何か関係してるのですか?
充電しないで、一晩放置した場合は、勝手に壁紙が変更されていないのでしょうか?
スリープにして3時間後くらいでは、問題は発生しないのでしょうか?
スリープにして端末を微動だにしないで、2時間以上経過した状態で、確認してみて下さい。Dozeモードの検証のため。
OSはAndroid6,Android7、どちらですか?
ホームアプリは何を使っていますか?
Android7(EMUI5.0)の標準?,ドロワー?,他のホームアプリ?
設定→ホーム画面のスタイル
設定→画面→壁紙
シェイクして変更とランダムに変更はオフにしていますか?
関係ないとは思いますが、マガジンロックの自動更新はオフにしていますか?
ロック画面で画面下から上にスワイプ
設定→Wi-Fi経由で自動更新→オフ
SDカードを使われたりはしていませんか?
使用している場合は、使用しないで問題が発生するか確認して下さい。
もう少し、情報を出せば、解決できる問題かもしれません。
何らかの条件(この特定が難しい場合も)で壁紙が戻るという不具合がある可能性も否定は出来ません。
別のメーカーの機種では、端末再起動で壁紙が元に戻るという不具合があるものなどもありますので。
無事解決するといいですね。
書込番号:20831752
3点

解決済になりましたが、
疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなります
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
書込番号:20856146
5点

原因はわかりませんが、ギャラリーから何度か壁紙設定をしなおしていたら変更されることなくできています。>†うっきー†さん
書込番号:20857000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
昨日まで普通に再生できてましたが、今日急に画質の項目に1080p60fpsの欄が表示されなくなりました。おんなじ症状の方はいらっしゃるでしょうか
また解決策を知っている方がいるなら教えていただきたいです。
書込番号:20830114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

720P60fpsまでしか選択できなくなってるね。
Youtubeアプリの仕様変更じゃないかな。
最近GUIも変わったばっかだし。
同じくAndroidタブレットでも720P60fpsまで、
でもWinタブでは1080P60fpsまで選べてるよ。
書込番号:20830369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>六本木作用さん
数分前にまた動画開いたら 画質に1080p60fpsの欄が復活してましたw お騒がせしてすみませんでした。
書込番号:20830870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あっ本当だ。
泥タブでも1080P60出てきた。
混雑時間帯は出にくくなるのかな?
また明日試してみよ。
書込番号:20831038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>六本木作用さん
またみれなくなっちゃいましたね。
書込番号:20841013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

うん、また消えたね。
そもそもAndroidアプリではディスプレイ解像度を勝手に判断してるよね。
画面がフルHDなら最高1080Pまでしか選べない。
PCなら4Kまで選べるのにね。
あとYoutubeとは関係ない話かもしれないけど、
つい最近からTwitterアプリのツイートアクティビティマークも表示されたりされなかったりなんだよ。
アプリを再起動すれば治るんだけどね。
実は全てGoogle開発者サービスの仕業だったりしてw
こいつけっこー問題児なんだよー( ;∀;)
書込番号:20841087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
画像のアップロードするとメモリ不足でアップロードできないんですけど、みなさんどうしてます?
タスクキラーでは解消できません。
電源落とすとできる場合もありますが、何枚かやると結局メモリ不足になります。
アプリ上ではなく、インターネット上でのアップロードです。
書込番号:20828148 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ブラウザ経由ならタイムアウトや容量制限があるのは至極自然な事なんだけどね。
アップロード先の容量制限ではなくて?
「端末側のメモリ不足」って事は確実なのかい?
メモリ不足で止まるなんて初耳だから面白そう!
こっちのP9liteでも試してみるから詳細書いて!
書込番号:20828586 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

横から失礼致します。
最高画質のものを、
最大のファイルサイズで、
docomo系の MVNOモバイルネットワークで、
昼休みや夜のゴールデンタイムに、
アップロードしようとしている、
とかはありませんか?
書込番号:20829028
1点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
時計の中にアラームがありますよね。
アラーム設定をしてアラーム音のところをクリックするのですが
Creamy>という項目しかないのでしょうか?
反応はするのですが何も変わらないので。
他の音に変更する方法はありますか?
2点

honor8のユーザーですが、少しの間P9 liteを持ってたことがあります。メーカーが同じなので、アラーム音設定は多分同じだったかと。
もし違ってたらごめんなさい(・・;)
通知音の選択のところに 着信音 があると思うのですが、 その隣に 音楽 という文字がありませんか?
音楽 をタッチすると、自分でスマホに入れた曲がズラっと並んでいるはずです。
私はそこから好きな曲を選んでアラーム音にして使ってます。
書込番号:20828530 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ヒロロン☆彡さん
ありがとうございます。
確認してみたのですが、通知音の選択というのがどこにあるのか確認できませんでした。
今の音でも問題ないのでもう少し自分なりに調べてみます。
書込番号:20829655
0点

>かずみママさん
P9 liteユーザーさんに確認したところ
アラーム音の設定画面は殆ど同じでしたので
スクショ画像を順に貼ってみますね。
まずアラームのアプリを開いて下さい。
・音を設定したい目覚ましタイムをタッチ
するとアラーム編集画面になります。
・アラーム音 をタッチ
通知音の選択 の画面になります。
・右上にある 音楽 の文字をタッチ
すると、スマホにDLした曲名が並んでいると思います。
そこから好きな曲を選んで、右上にあるレ点をタッチすれば設定できると思います(´ー`)
書込番号:20829972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヒロロン☆彡さん
画像を貼り付けてくださりありがとうございます。
アラームを編集の画面は出るのですが
その後、アラーム音のCreamyの部分を押すのですが
通知音の選択画面に進みません。
音楽などをダウンロードなどしてはいないからなのでしょうか?
本体設定の通知音のところでは反応はしますが、アラーム音の音色とはことなります。
書込番号:20831967
0点

>かずみママさん
貼り付けた画像のとおり、通知音の選択 のところに行ければ、個人で曲を入れていなくても、元々本体に入っている曲から選択できます。
通知音の選択 の 音楽 をタッチしたら個人でDLした曲から選べるようになります。
着信音 と 音楽 でタッチすると切り替るだけの 同じ 通知音の選択 画面なので、DLしていない場合、恐らく 音楽 をタッチしても何も無い画面になるだけなのではないかと思います。
通知音の編集にならないのが何故なのか分からないです…
知人のP9liteユーザーからスクショをもらいましたが、私と同じで 通知音の選択 がありました。 変ですね…(・・;)
書込番号:20833215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヒロロン☆彡さん
一度アプリから時計のキャッシュを削除したところ
無事通知音の画面が出ました。
色々ありがとうございました。
書込番号:20846706
1点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
simはOCNモバイルワンを使用してます。
左上に「NTTDOCOMO」の表示がずっとあります。
そのため、他の通知が見えなくて困ってます。
邪魔なので、非表示にしたいのですが、出来た方がいらしたら、お教え下さい。
書込番号:20824536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

通信ネットワーク業者表示は消せないですよ
mvnoの確認の為でもあるので
書込番号:20824622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

格安会社の多くがドコモ回線の「間借り」で運営しているので、ドコモが出るのではないでしょうか?
僕が使っているYモバだけが3大キャリア以外だと自前の回線なので、スマホにもYモバイルと出ますね。
書込番号:20824720
1点

>腹肉祭さん
(設定)→(通知とステータスバー)の「通信事業者名を表示」をOFFにすれば表示されませんよ
書込番号:20824785
15点

主夫ONLYさん!ナイスです!!
消えました!
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:20826340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)