発売日 | 2017年6月8日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5.8インチ |
重量 | 150g |
バッテリー容量 | 3000mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy S8 SC-02J docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全261スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
11 | 9 | 2017年10月30日 03:12 |
![]() ![]() |
11 | 6 | 2017年10月29日 16:06 |
![]() |
111 | 10 | 2017年10月29日 11:08 |
![]() |
54 | 2 | 2017年10月27日 21:15 |
![]() ![]() |
9 | 3 | 2017年10月27日 11:08 |
![]() ![]() |
92 | 44 | 2017年10月25日 21:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
先日iphoneからgalaxyに乗り換えましたが、これまで車内オーディオに使用していたauxケーブルを接続したところ
ひどいノイズが発生しました。
色々と調べた結果、使用しているケーブルが3極の物であることが問題ではないか?というところまで行き着いたのですが、
具体的に合うケーブルをどのように選定していいかわかりません。
・iphoneは3極ケーブルにも対応していたために使用できた?galaxyは対応していない?
・4極ケーブルは規格が多いためどれを買えばよい?
・実際に使用してよかったケーブルは?
上記の点が疑問です。
もしお分かりになるかたがいればご教授いただけないでしょうか?
0点

100円ショップで3極-4極変換ケーブルもしくは端子が売られてるので、それで試すのがいいでしょう。
書込番号:21289151
0点

「ひどいノイズ」というのが、音割れのことでしたら、
単に、iPhoneと Galaxyのイヤホンジャックの、
仕様〜インピーダンス(抵抗値)の違いではないでしょうか。
今お使いのケーブルを使う場合は、
galaxy側で音量を絞るか、カーオーディオ側の入力レベルを下げる、
他に、64kΩの抵抗入りのケーブルを買い求め、カーオーディオ側の入力レベルを調整する、
という方法もあります。
スマホの 4極仕様の 4極目は、
イヤホンマイクのスイッチやリモコンのためにあるので、
一般的なオーディオ機器との接続には、関係の無い部分です。
私は、SAMSUNGをはじめ、多数の Android端末に、
一般的な 3極の STEREO Headphoneを挿して音楽を聴いていますが、
どの端末でも、普通に聴けます。
(一部、最近の Sonyの Headphoneは、片チャンネルだったり、認識しなかったりしますが。)
私の見当違いでしたら、ご容赦ください。
書込番号:21289287
1点

>モモちゃんをさがせ!さん
回答ありがとうございます。
音割れではなく、「ザー」といったノイズです。
音量レベルを変えてもノイズ音も一緒に変化してしまい、意味がありませんでした。
ただ、携帯側の音量レベルを大きくしてもノイズ音は変化せず、オーディオ側を大きくしたときだけ
ノイズ音が大きくなるようです。
携帯を最大、オーディオ側を小音としてもノイズ音が気になるため、どうにかしたいと思っています。
iPhoneではこの現象が起こらないため機器が故障とかではないと思います。
書込番号:21289314
1点

>TP_HARUさん
私の見当違いでした。
そして、誤りもありました。
抵抗値は、64kΩではなく、10kΩでした。
申し訳ありませんでした。
オーディオ用の 3極の密閉型ヘッドフォンで、
いろいろな端末(スマホ)の音(音楽)を聴き比べていて解るのですが、
最近の SAMSUNGや LGの端末って、特には謳っていませんが、
オーディオ特性が非常に良く、
低域から高域まで、ハッキリとクリアに再生されます。
Galaxyは、音源に含まれるノイズもそのまま「音」として再生され、
iPhoneは、ノイズはノイズと認識し、その部分は再生されない仕様になっている、
とかは、考えられませんか?
Galaxyと iPhoneで、
同一の音源を、同じイヤホン(ヘッドフォン)で聴き比べてみては、いかがでしょうか。
またまた見当違いでしたら、
再度、お許しを…。
書込番号:21289800
3点

4極端子は大きく分けてCTIAとOMTPがありますが、最近のモデルはほぼCTIAです。
以前の古いAndroidや携帯端末は地域ごとにCTIAとOMTPを使い分けていましたが、iPhoneが地域関係なくCTIAで販売したのでCTIAになったみたいな事が言われていますね。
Galaxy S8がどちらを使っているかはっきりと書かれているサイトがなかったので何とも分かりませんが、海外のWikiを見ると最新のGalaxyはCTIAだという記載はありました。
私の経験話ですが、格安の延長ケーブルや変換プラグを使用すると接触不良を起こしてノイズがはしってしまったり、接触がシビアだったりするものがあります。それに端子によって接触の差があります。
一度適当な延長ケーブル買ってみて、噛ましてどうなるかを確認してみてはどうでしょうか。
書込番号:21289967
2点

エレコムなどで販売しているiPhone対応をうたうケープルであればまず使えるはずです。あと、ケーブルを使いまわしたみたいですが何年程度使っているでしょうか?場合によってはケーブル側の接点が酸化物でノイズを拾いやすくなってはいないでしょうか?ケーブルをアルコールで拭いてみたりコンパウンドで磨いても同じでしょうか?
書込番号:21312412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様お忙しい中たくさんのご意見、ご見解頂きありがとうございます。
一応この今回の問題が解決したのでご報告だけさせて頂きます。
結論としては今回のノイズの原因はシガーソケットからの同時充電によるものでした。
充電しながらAUXによる再生を行うとどうやらこの現象が発生するようです。
色々と悩ませた挙句、つまらない結論となってしまい申し訳ございませんでした。
書込番号:21318792
0点

充電しながらの使用で問題が出る場合は充電品質そのものに問題があるため、バッテリーの劣化が早まる可能性が高くなります。
評判のいいシガー電源に変えるか性能の良いDC/DCコンバーターを搭載してUSB用の電源を取るといいでしょう。
書込番号:21318890
2点

ミュージックプレイヤー(高価な)ならノイズ対策はしていますが、Android端末ノイズ対策はコストに直結するので安価な対策になります
書込番号:21318963
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
普段使いでは何も支障がなく、普通に表示されているのですが電車に乗ったりした場合に窓から太陽光が入ってきて画面の自動調節が反応し、MAXになった場合のみ少し画面が赤みがかっている気がします。
手動でMAXにすると赤くないです。
これは太陽光が当たっているせいなのでしょうか?
スクリーンショットでお見せしようと思ったのですがスクリーンショットでは赤みがかっているのを見せれそうにないです…
書込番号:21310638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

有機ELのムラかもしれませんよ。
自分のも初期不良でムラがあったので交換しました。
交換後は至って正常です。
書込番号:21310678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sandbagさん
早速、ご返信ありがとうございます。
手動でMAXにしてもならないのでドコモショップに持っていっても再現がなかなか難しそうです…
修理で直れば良いのですが、今まで修理に出しても全く直らず帰ってきた経験もあるので悩みどころです…
書込番号:21310694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

再現性に乏しいとなかなか難しいてすよね。
他の携帯のライトを当てて再現できれば簡単ですが…
後は晴れた日に店員と一緒に窓際か外で一緒に確認してもらうか。
自分のケースは明らかに画面上部下部で色が異なったので苦労しませんでした。
書込番号:21310709 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sandbagさん
普段使いでは問題ないので少し様子を見てみたいと思います。
ちなみに画面モードの中の暖色、寒色とRBGの設定はデフォルトではどのようになっていますか?
書込番号:21310746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>sandbagさん
ありがとうございます。
書込番号:21317358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
ドコモオンラインショップで購入したものが本日届き1日いじっていました。
画面がすぐ割れてしまうとの口コミを見て気になったのですが、後ろもガラスが割れたら防水性能はどうなってしまうのでしょう?
また今まではS6を使用していたので毎晩お風呂でジップロックニ入れて使っていたのですがこの機種に変更してそのままで大丈夫と思ってて、割れたときのことが気になってしまいました。
わかるかたがいましたらお教えください。
よろしくお願いします。
書込番号:20978769 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

修理する
書込番号:20978873 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

GALAXY S8のイベントに行った時、端末を水槽に入れて操作したりできましたが、割れてしまった場合はこの限りではないと思いますよ。修理か、ジップロックなど入れないとダメだと思います。
書込番号:20978918 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

取説にも「本端末は防水性能を有しておりますが、本端末内部が濡れたり湿気を帯びてしまった場合は、すぐに電源を切ってお早めに故障取扱窓口へご来店ください。」と記載されていますよ。
そもそも、防水であってもこの機種に限らず割れたりすれば性能が落ちるのは当たり前です。
また、お風呂などでの使用も推奨されているのは少ないかなと。
割れた際には、ケータイ補償にて修理すればいいだけです。上限5,000円ですからね。
書込番号:20978951 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

「 落下させないでください。傷の発生などにより防水/防塵性能の劣化を招くことがあります。」とも記載されてますから、割れたら即修理が理想かなと思います。
まあ、当たり前なんですけどね(^^;
書込番号:20978960 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

あたり前の話し、防水防塵テストは機体になんの瑕疵のない状態での適合であって背面が割れた状態ではその限りではありません。
従って、
傷が付いたり割れたりしている状態での防水性能などメーカーであっても関り知らないことです。
ユーザーとして出来ることは、
傷が付いたり割れたりしないようにカバーなりフィルムなどで可能な限り保護する。
万が一傷が付いたり割れたりしたら可能な限り使用は避け、修理をして回復させる。
しかありません。
どのみち正常な状態であっても浸水修理を無料では補償してくれるわけではないので、結果論としては行き着くところは同じですが、傷が付いたり割れたりしたままでの使用は殊更ユーザーの過失を問われるだけで、愚痴の一つも言えなくなるぶんやらないのが吉ですね。
それ以前に割れることへの不安が拭えないなら、ガラス素材の機種選びから考え直すべきです。
書込番号:20979197 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

皆様色々教えていただきありがとうございます。
やっぱり割れてしまったら防水できませんよね。
なんとなく解ってはいたのですが、防水のためのOリングみたいな物や、防水シートの外にガラスがあれば本体内への水の侵入が防げないかな?って勝手に考えていました。
基本的には大事に扱ってるつもりなんですが、よく落としてしまうもので(笑)
今まで、ケースはせっかくのデザインが悪くなるのでカバーを着けていませんでしたが着けるようにして、割れ防止に勤めますね(笑)
書込番号:20979348 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

要は防水になっているはずなのですが機能しなくても保証はしないということですよね。ですから水没しても壊れなかったら設けものと思っていればいいのでは。
書込番号:20979423
7点

何でもそうですが、過信は禁物。謳い文句は眉唾物と思えば、問題無いかと。
(そもそも、ガラス=本体が壊れても大丈夫と考えようとする方が、どうかと思うが・・・)
書込番号:20981123
7点

こんにちは 初めての事なのですが本日見事にトイレに落としてしまい、あわてて水道で洗ってしまいましたが
今現在全く問題なく動作しています。防水で良かった〜、ちなみに壊れた場合は保険でリサイクル品に交換8100円の負担になるそうです。
書込番号:20989808
5点

>photo2552さん
s8ではありおませんが画面割れのgalaxy s7 activeを使用中です。
風呂や川で水中で遊んでいますが全く問題ありません。
書込番号:21316488
5点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
最近Galaxy s8に乗り換えて久し振りのandroidに色々戸惑っているのですが、ダウンロード中のファイル一覧やダウンロード履歴はどこで確認できるのでしょうか?何かアプリが必要であれば併せて教えていただければ幸いです。
書込番号:21310367 スマートフォンサイトからの書き込み
37点

標準のマイファイルというアプリから確認できます。
書込番号:21310724 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>tetu4uさん
こんばんは。
フォルダのアイコンの「マイファイル」に入って「ダウンロード」を選択すると、今までダウンロードしたファイル(PDFなど)が一覧で表示されますよ。
書込番号:21312258 スマートフォンサイトからの書き込み
8点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
Galaxys8+なのですが、左上にあるカメラ?みたいな奴の上に手が通ったりして影が出来たら勝手に画面が暗くなります。
この設定の消し方を教えてください。
書込番号:21299963 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

照度センサーが周りの明るさを感知して自動的に画面の輝度を調整しているわけです。NOTE3のメニューから見ているので階層とか名称が違うかもしれませんが、設定からディスプレイで「明るさの自動調整」のチェックを外せば、暗くなることはなくなるとは思いますが普段はチェックを入れておいたほうが何かと便利だと思います。
書込番号:21300097
1点

>あたま12さん
近接センサーが反応しているのでは?
書込番号:21310845
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
今XperiaZ5を使用中で、今年の12月で割賦が終わりますの為
12月にGalaxyS8に機種変更をしようと考えていましたが、
月々サポートが10/10までの期間限定で増額とのことなので、前倒しで機種変更するか悩んでいます。
期間限定と言っておきながら、10/10を過ぎたらもっと割り引くキャンペーンをまた開始するのでは?逆に10/10過ぎたら当分月々サポートは元のままなのか?と勘ぐってしまいます。
欲しい時が買い時。そんな事docomoしかわからない。のは承知の上ですが、何かアドバイスください…
書込番号:21233424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サポート切れきたら
割引が容赦なくなくなる気がします
ほしいと思ったら換え時でないかい
書込番号:21233454 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

割賦途中であっても機種変更は可能ですよ。残債は続けて払うか、一括で支払えば終わりですし。
2年契約と24回割賦は関係ありません。月サポを全部受けようと思うと24ヶ月使わざるおえないというだけです。
月サポ増額ですが、今回の期間終了後はしばらくない可能性はありますが、年末年始から年度末にかけて増額される可能性はありますし、年度末は機種変更含め端末購入サポート入りする可能性も高いです。
書込番号:21233527 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>やだひできさん
欲しい時が買い時ですよね…Galaxyに替えるのは決まっているのですが、いつ替えるかですね…
>まっちゃん2009さん
すいません、機種変更できるのは承知しています。
月サポを全部貰いたいケチな性格なもので…
5000円程度なんですけどね
購サポ入りしたら即買いですね
書込番号:21233565 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

確かZ5下取り2万2千円ですが、今日DS寄ったら
混雑してたので詳しくは謎ですが、docomo携帯&タブレットの契約の方って書いてましたよ、全店かは不明ですが、お住まいのDS行ってみてはXPERIAz3から下取り2万2千円は前から目にしてましたが
4万6千円買い取り下取りって...Android最大って。
書込番号:21233660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ニコニコKさん
46000円はすごいですね!
果たしてなんの機種、どんな条件なんでしょうね…
週末にでも近くのdocomoショップに問い合わせてみようとおもいます
書込番号:21233887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ニコニコKさん
少し調べたら、最大46000円はiPhone 7 Plus等のようですね
公式にも書いてありました。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/
DSのみのキャンペーンかと思いましたが、違うようです
自分のXperiaZ5は下取り22000円ですねぇ…残念!
書込番号:21233922 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>a.9さん
大阪のマイドコモショプでは、買取り価格が20%増額キャンペーン中です。
大阪のホワィテー梅田店は、GALAXY s8とs8+は、頭金5.000円引きをしていました。
お住いの近くのお店でも独自のキャンペーンはしていないでしょうか。
少しでも安く購入出来たら、良いですね。
書込番号:21234269
4点

>八咫烏の鏡さん
DSは頭金取られて、混んでて、値引きも無いイメージでしたが違うんですね
ありがとうございます
書込番号:21234795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>a.9さん
ドコモショップには、お客様サポートのアプリか、マイドコモのアプリから来店予約ができたかと思います。
来店予約をしたら殆ど待ち時間が掛かりませんので、おススメです。
また、大型電気店でもキャンペーンがあるかと思いますので、お近くの大型電気店の情報も収集されましたら。
約2ヶ月から3ヶ月間の月々サポート分5.000円は、最低でも安く購入できたら良いですね。
書込番号:21234809
2点

>a.9さん
そうでしたかDSのこのポスターの横にiPhoneの
下取り価格出てたもので何故docomoの携帯&
タブレットって書いてあるのかと思いました今年
Premiumに機種変して満足してるのですが子供が
XZcに機種変するらしいですが、XZ1の音良いって
話しなのが気に成って未だ2万point位しかないの
ですがXZ1良かったらサブ機に購入するか考え中です。
書込番号:21236157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>a.9さん
しかしGALAXy S8も良いですけどhttp://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1083165.html次も
良いんでしょうね。
書込番号:21236198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ニコニコKさん
noteが発売されたら、s8が安くなる!?なんて思ってたりします。
そんなこんなで年度末にはs9の噂があるんでしょうねぇ…
そんなこと言ってたら、いつまで立っても替えられませんね笑
書込番号:21236215 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

10月10日までというのが微妙なとこで、そのあたりでGalaxy Note8投入の可能性もあります。
ただし、SシリーズとNoteシリーズは別ラインなので、すぐには値下げはされないと思います。
Galaxy S8狙いなら、年末あたりからが狙い目(月サポ増額または購入サポート入りの可能性)な気がしますね。
書込番号:21236263 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も、「10月10日」に、なにか秘密がありそうな気がします。
私が現在も使っている Note 3が、2013年10月17日、
翌年の Note Edgeが 10月24日の発売開始でした。
私の勝手な推測では、10月11日に一旦、月々サポート額が元に戻り、
Note 8の発売後暫くしたら、機種変更でも端末購入サポート適用になるのではないかな、と。
それで行くと、スレ主様の Z5の分割支払いが終了する12月は、
絶妙なタイミングのような気がします。
私の場合、
今年6月に S5の分割支払いが終了する回線があり、
6月1日に端末購入サポート適用機種に変更するため、
5月下旬、S5の残金 2回分の繰り上げ返済に、docomo shopへ行きました。
そこで案内されたのは、
「5月分は定期請求が確定しているので、最終回分のみ、この場でお支払い下さい。」
でした。
結果は、 2回分の繰り上げ返済と同じでありながら、23回目が定期請求での支払いのため、
23回目の月々サポートも適用になっていました。
そして、最終回, 24回目を店頭で完済したことにより、S5のネットワーク利用制限の判定が、その時点で 〇 になりました。
書込番号:21236933
3点

>まっちゃん2009さん
note8発売後、s8の購入サポート入はありそうですね
noteは自分的にはあまり魅力を感じないので発売まで待って様子を見ても良いかもしれませんね…
ありがとうございます。
>モモちゃんをさがせ!さん
貴重な情報ありがとうございます。
docomoがnote8を発売するのはほぼ確実ですし、note3やedgeの発売日から見て、来月中に発表または発売されそうですね。
機種変更なので、更新月だからといって焦らずにじっくり待ったほうが良いかもしれませんね…
繰上返済の件も情報ありがとうございます
書込番号:21236997 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

過去のNoteシリーズ
Note 2012年3月29日発表、4月6日発売
Note2 2012年10月11日発表、11月16日発売
Note3 2013年10月10日発表(auは10月2日発表)、10月17日発売
Note Edge 2014年9月30日発表(auは9月24日発表)、ブラック10月23日発売/ホワイト11月13日発売
Note4 日本未発売
Note5 日本未発売
Note7 docomoとauが扱う予定だったものの、海外のリコールもあり発表及び発売中止
Note8 docomoとauが扱う予定(技適や各認証通過済み)
10月中旬までには冬春モデル発表会があると思うので(昨年の19日より早いとか)、発表翌日に発売なんて可能性もあるかなと。
私も10日前後に何かあるんじゃないかと予想してます。
S8/S8+狙いの人は、Note8発売後しばらくしてからがお買い得だと思います。
書込番号:21237108 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>まっちゃん2009さん
10日前後に冬モデル発表ですかね〜
折角ここまで待ったんだから、あと一ヶ月待ってみようかなと思います
書込番号:21237945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

直接関係あるかわかりませんが、auが10月10日〜11月10日に端末を予約したユーザーに「2018年三太郎カレンダー」プレゼントを実施と先ほど発表しました。
https://www.au.com/information/topic/mobile/2017-070/
やはり10日あたりに何かあるかもしれませんね。
書込番号:21255633 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>まっちゃん2009さん
各社足並み揃えて、何かあるのかもしれませんねぇ
期待してます
書込番号:21255649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドコモ発表会の正式な開催日が今現在案内されていないため、10日あたりに一部端末だけ先行発表なんてあったらサプライズなんですが(^^
特に3キャリアが扱うXperia XZ1、ドコモとauが扱うGalaxy Note8など。
夏モデルは引き続き現行モデルとして発売されるでしょうが、月サポ増額や一部端末購入サポート入りする可能性はあるため、お得にGalaxy S8が購入できるといいですね。
書込番号:21255684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

auが本日Galaxy Note8を正式発表しました。
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/10/11/2734.html
26日発売らしいので、ドコモも未発表ながら発売日は同日になるでしょう。
ちなみにGalaxy S8の月々サポート増額キャンペーンは、そのまま継続されます。
書込番号:21269201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>まっちゃん2009さんの読み通りに、10日前後で発表がありましたね。
GALAXY 8を日曜日に購入したのは、他の者が出張に行くので仕方がありませんでした。
ドコモショップの店員と会社の者達が、示し合わせていた様です。
僕自身もGALAXY 8に憧れていましたが、僕自身が欲しかったのはGALAXY8+です。
I phone7+もGALAXY8+に、変更させられそうな状況です。
そうそう、伝え忘れていましたが、僕のI padがI pad PROに、交換して貰える様になりました。
現在使用中は、初期不良交換をして、下取しなくても良いそうですので、Wi-Fiで他の者が使用する事に成りました。
AQUOSも新シリーズが発表される様ですね。
日曜日の時点で、ドコモショップには、何一つ情報が入っていませんでした。
書込番号:21269246
1点

>八咫烏の鏡さん
auから発表されたAQUOS sence SHV40、ドコモからもSH-01Kとして投入が確定しています。
SH-02J、SHV37の後継モデルという位置付けみたいですが、解像度がフルHDになり、RAM 3GB/ROM 32GBになった分、前機種よりは良くなったのかなと思います。
SHV40が32,400円と安価なので、SH-01Kはdocomo with対象になりそうな感じもします。3機種程度対象機種があるそうです。
う〜ん、AQUOS R Compactはどうなんでしょう。登場するんだろうか。
書込番号:21269259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
因みに月サポ増額キャンペーン継続の情報はどこからでしょうか?
よろしければ教えてください。
公式オンラインショップの表記は、「増額10/10まで!」から変化ありません…
ただ更新していないだけなのか、継続なのか…
近日中にまた変更があるのか
わかりませんねぇ
note8発表に合わせて、s8についてもなにか変更があるのですかね
書込番号:21272772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>a.9さん
10月10日までの増額は、日曜日にドコモショップでGALAXY s8を購入した時に、ショップから確認をしました。
頭金無料キャンペーンも有りました。
本日ドコモオンラインショップでは、10月31日までに変更されていました。
9月15日~10月31日になっていましたが。
書込番号:21272781
2点

機種変更の実質価格を見るとわかりますが、10日までと変わりありません。
また、別スレにてドコモに確認された方がいて、増額は継続確定とのことでしたよ。
書込番号:21272805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>八咫烏の鏡さん
すいません、かなりの時間差でコメントされてましたね。
オンラインの価格を再度確認しながらだったので、気がつきませんでした。
書込番号:21272811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>八咫烏の鏡さん
続けてすいません。
10月31日までというのは、FOMA→Xiへ契約変更を伴う機種変更の増額期間じゃないですか?
書込番号:21272823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>a.9さん
説明を端折ってしまいました。
fomaからXiへの機種変更は、9月15日~10月31日までとなっています。
日曜日会社契約で、二台機種変更をした時に、ドコモショップの店員から、10日までの予定に対して、ドコモから一切連絡が来ていないと聞きました。
当分の間は、頭金無料キャンペーンと端末サポート増額の変更は無いそうです。
期日がいつまでかは、ドコモから連絡が有るまで、分からないそうです。
a.9さんは、GALAXY s8に機種変更をされますか?
書込番号:21272827
1点

>八咫烏の鏡さん
機種変更(FOMA→Xi)は、2017年9月15日(金曜)〜2017年10月31日(火曜)までの期間限定で、「月々サポート」の割引額を増額!
自分の場合xi→xiなので、上記のキャンペーンの適用外でした、xi→xiの月々サポート増額キャンペーンの期間の表記が無いですが、
※ 上記価格は機種変更(Xi→Xi)の場合のものとなります。
の実質価格が、増額キャンペーン時の価格の為10/31迄キャンペーン継続なんでしょうかね…はっきり記載してほしいです
ありがとうございます
一応、新規契約の増額キャンペーンは10/10までのまま変わっていません
>まっちゃん2009さん
実際に問い合わせた方がいたんですね!
それなら継続は確定ですね
ありがとうございます
書込番号:21272829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
すいませんでした。
先程訂正を入れたところです。
書込番号:21272839
2点

>八咫烏の鏡さん
自分はまた機種変更していません、次に実質価格が下がったら購入しようと考えてます。
折角ここまで待ったので(笑)
書込番号:21272856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>a.9さん
V20 PROが二台予約をして、入荷したので来店予約ができたのが、月曜日の2時30分でした。
Googleのアカウント設定も有って、会社契約の携帯電話を使用している者2名と計3名で待ち合わせをしたのですが、店に着いたらV20 PROが一台しかありませんでした。
店長と店員から、GALAXY s8を勧められて、値引き交渉もしましたが、ドコモのキャンペーンで頭金無料だからこれ以上できないと。
充電器も二台付けると言われていましが、結果はそれもキャッシュで購入しました。
立替払いで約20万の支払いでした。
他にI phone7plusも二台予約を入れていますが、ドコモショップはGALAXYs 8+を売り付けるつもりです。
サービスはりんご飴が2つ貰えただけです。
来年の端末購入サポート入りした時が狙い目ですね。
部下達もGALAXY s8に一目惚れ状態で、店長と店員と部下の計4人に、せがまれて購入させられた状態です。
税理士に、V20 PROの見積書を提出して、機種変更の許可を得ていましが、税理士の許可が下りるまでは、領収書の清算ができません。
その後の食事もステーキをおごらされて、踏んだり蹴ったりでした。
端末購入サポートの機種が売れているので、ドコモショップのGALAXY s8の売れ行きが悪いそうです。
それでも値引きが一切無い状態です。
私用の携帯電話の機種変更には、ここ3年半の間計6台しましたが、事務手数料以外には、殆どお金を使用していませんでした。
151クーポンを2万円と3万円を貰ったので、端末代金と充電器、SDカードまでを購入してから、下取りと各種割引を使用して購入していたので。
無料状態で、一括購入した状態でしたが、会社契約とは言一括購入に大金を使用したのは、凄くショックでした。
書込番号:21272940
1点

>a.9さん
今日はGALAXY S8をじっくりと触っていますが、操作に慣れていないのですが、最高です。
持ち易いのと、見易いです。
レスポンスは凄いです。
GALAXYには、通話品質に対して固定観念が有って良くないと思い込んでいましたが、最高です。
書込番号:21296372
1点

CMだと360度カメラプレゼントらしいですねDS
でもGALAXy、iPhone、XPERIAって感じで展示
してますね只Note8のペンは、お試しできませんでした。
書込番号:21306483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ニコニコKさん
Galaxy 360カメラは抽選ですよ。
ドコモは抽選で888名、auは200名にプレゼントとなってます。
auは予約限定でau Walletプリペイドカードへの3,000円キャッシュバックもありますが。
書込番号:21306547 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレチになりますが、自分もnote8今日触ってきました
sペンですが、程よい摩擦書き味も良好でしたが、自分の使用用途では必要ないのと、本体価格の高さで見送りです
360カメラも魅力ですが、抽選人数少なすぎと思うのは自分だけでしょうか…
s8ですが、11月に入り月サポ増額期間終了。iPhoneX発売。年末ということで、購サポ入りを期待してますがどうですかねぇ
書込番号:21306938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>八咫烏の鏡さん
レビューありがとうございます
自分もs8のホットモックを今日触れてきましたが、良いですねぇ
書込番号:21306951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

12月あたりにMNP/新規のみ端末購入サポート入り、年度末2月から3月あたりに機種変更もサポート入りというのが最近の流れです。
10月10日までだった月々サポート増額が継続、11月もそのまま可能性はあるかも?多くの機種で増額される時期だと思うので。
書込番号:21306961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
今年もその流れだと、機種変更の購サポ入は来年ですかねぇ
その頃にはs9の情報も出てたりして…
購入が揺らぎそうです(笑)
書込番号:21306999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>a.9さん
韓国ではS9の情報は、囁かれているようですよ。
年末には、かなりの情報が囁かれるかとは思います。
GALAXYが中国で販売不振になっているので、SAMSUNGもLGも日本への販売に期待しているようです。
日本向けな端末になれば良いですね。
平昌オリンピックに合わせて、SAMSUNGは世界的にGALAXYを再度認知させるようです。
韓国MBS文化放送のスタッフ情報です。
書込番号:21307070
1点

>八咫烏の鏡さん
Galaxy S9/S9+(仮)は、RAM 6GB/ROM 128GBになり、デュアルカメラ採用はほぼ確実みたいですね。
そうなると、Galaxy S8+やNote8と同じく10万超えは確実になります。
それを考えると、LG V30+のスペックで9万台後半なんですから、コスパ的な意味ではLGがいいですね。ドコモ版V30+がいくらになるのか、気になりますが。
書込番号:21307151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます。
ところでV30+の値段は、来年の販売前迄分からないのでしょうか?
それとandroid7での各社の不具合は、android8では改善されるのでしようか?
高性能機を安定して使用できる端末が発売されるのでしょうか。
修理に疲れました。
書込番号:21307199
0点

>八咫烏の鏡さん
V30+、JOJOともに価格は未定ですね。発売前にならないとわからないようです。
海外版は9万台後半ですし、昨年の日本向けV20 PRO/isai Beatの設定価格を見るとGalaxyほど高額にはならないでしょうね。
JOJOは、おそらく数量限定でV30+より高くなるでしょう。
Android 7.0は、各社不具合などがあるようですね(特にアップデート対応した端末)。
Wi-Fiは各メーカーよく挙げられてますが、8.0でその他不具合を含め改善されることを願いましょう。
そういう意味では、V20 PROすこぶる快適です。
書込番号:21307251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)