Galaxy S8+ のクチコミ掲示板

Galaxy S8+

  • 64GB

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

<
>
サムスン Galaxy S8+ 製品画像
  • Galaxy S8+ [Midnight Black]
  • Galaxy S8+ [Arctic Silver]
  • Galaxy S8+ [ミッドナイト ブラック]
  • Galaxy S8+ [アークティック シルバー]
  • 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

評価対象製品を選択してください(全4件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

閉じる

Galaxy S8+ のクチコミ掲示板

(764件)
RSS

製品の絞り込み

選択中の製品:Galaxy S8+ SC-03J docomo絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全107スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Galaxy S8+」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+を新規書き込みGalaxy S8+をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
107

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画撮影でカクつきます

2022/10/13 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:349件

発売から5年経過しており今更ですが、動画撮影時に画面がカクつきます。
もちろん動画をあとから再生してもカクつきます。
設定はフルHDの60ffpsです。

ストレージもSDカードに移し軽くしてもやはりもう5年前の古い機種なので仕方ないのでしょうか?

書込番号:24963708

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/14 00:03(1年以上前)

☆やーゆー☆さん

auで使っていたS8+(今はSIM無し)で
久しぶりにFHDの動画を撮影してみましたが、
特にカクつくような事はありませんでした。
ストレージは3/4ほど埋まっています。

書込番号:24963848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/10/14 21:48(1年以上前)

>BLUELANDさん
試していただきありがとうございます。

自分はストレージ64GB中残り11GBで撮影するとやはりカクカクします。。。
動画撮影中にスマホを固定していればカクカクしないのですが、スマホを左右に動かして録画するとカクつきます。。。
それもなさそうでしょうか?

書込番号:24964928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2022/10/14 21:53(1年以上前)

>BLUELANDさん

連投すみません、もしかしたら解決したかもです。
動画手振れ補正をオフにしたらカクつきがなくなりました。
まさか補正が邪魔してたとは思いませんでした。

お騒がせしました。

書込番号:24964935

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

GALAXYS8+のギャラリーの画像削除について

2021/06/25 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

GALAXYS8+を使っています。 最近ギャラリーが自動更新されました。 それからというものスクショした画像やカメラの画像など要らなくなったのを消してもすぐには消えなくなってしまいました。1日くらい経ったり、もしくは再起動してたまにきえたりします。 かと言って、消えたと思えばまた復活してたりします。。。
とても困ってます。 同じ方、もしくは解決できる方いらっしゃいますか?

書込番号:24205429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/25 13:24(1年以上前)

>まっちーいちにいさん

 機種違いですが、一度、ギャラリーの右下にあります「-」(横三本線;メニュー)をタップして、その中にある『ゴミ箱』をタップしてください。

 ギャラリーから削除したものは一度、ゴミ箱に入り、放置していれば30日後に自動的に完全に削除されると思います。

 間違って、削除したものは『復元』出来るようになりました。

 一度、ご確認ください。

書込番号:24205689

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2021/06/25 13:33(1年以上前)

お答え頂きありがとうございます♪
ゴミ箱は前から使っていました。
1回捨てた画像はそのままでゴミ箱の方にも移ってはいるのですがゴミ箱の画像を完全削除しても残ってます。。

書込番号:24205702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/25 13:40(1年以上前)

>まっちーいちにいさん
 それでは、ギャラリーアプリが何らかのトラブルに巻き込まれているのかも知れません。
 設定->アプリ->「ギャラリー」を探して、「ストレージ」->「キャッシュを消去」をタップしてみてください。

書込番号:24205709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2021/06/25 14:01(1年以上前)

snaさんありがとうございます。
やってみましたがギャラリーにもゴミ箱にも残ったままです( &#7509;&#809;&#809;&#12613;&#7509;&#809;&#809; )

書込番号:24205743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/25 15:58(1年以上前)

>まっちーいちにいさん

>>ギャラリーにもゴミ箱にも残ったまま
 SDカードに保存していますか?(SDカードが破損しているかも知れません)

 OneDriveやGoogle ドライブ、Amazon Drive、DropBox などのクラウドに接続していますか?その時、パソコンなどから閲覧したらどうなっていますか?

※スマホからの絵文字は使わないでくださいね。文字化けして一切読み取ることが出来ません。

書込番号:24205861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2021/06/25 16:08(1年以上前)

SDカードで保存してるグループもあれば直に携帯の容量に保存してるのもあります。

書込番号:24205875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/25 19:41(1年以上前)

>まっちーいちにいさん

>>SDカードで保存してるグループもあれば直に携帯の容量に保存してるのもあります。

 SDカードはどこのブランドですか?
 何年ぐらい使っていますか?
 規格は分かりますか?
 パソコンはお持ちですか?
 他にSDカードはお持ちですか?

書込番号:24206181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2021/06/25 20:13(1年以上前)

5年はこのSDカードを使ってると思います。

SanDisk ultra 128GBです。

パソコンはありません。

他のSDカードはないです。

書込番号:24206224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/25 20:55(1年以上前)

>まっちーいちにいさん

>>5年はこのSDカードを使ってる
 ひょっとして、スマホを機種変してもSDカードは使いまわしでしょうか?
 ちょっと危険です。

>SanDisk ultra 128GB
 SanDiskなら基本、安心ですが、5年も使ってるとなりますと、クラスターの破損等が起こっている可能性が考えられます。

>パソコンはありません
 前述のクラスターの破損だけであれば、パソコンで復旧できる可能性があります。
 それ以外の致命的な障害のときは、SDカード諦めるしかありません。お金が3万円ぐらい掛かっても構わないのでしたら、データ復旧サービスという、レスキューサービスをやっているところがあります。Googleで検索してください。

>他のSDカードはないです
 信頼できる、別のSDカードをお持ちでないのでしたら、どなたかからお借りするか、32GBでも構いませんので購入してみてください。
 それも嫌でしたら、ドコモショップで動作検証してもらってください。

書込番号:24206277

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2021/06/25 21:29(1年以上前)

お恥ずかしい話、姪っ子が産まれてからたくさん写真撮ったのでギガ数を32にしたので前の携帯からの使い回しのSDカードではないです。

そしたらSDカードが原因と考えた方がいいのでしょうか?

書込番号:24206340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/25 21:46(1年以上前)

>まっちーいちにいさん

>ギガ数を32
 ??なんの事ですか??

>使い回しのSDカードではない
>SDカードが原因と考えた
 いえ、SDカードの不良かどうかを見極める環境に無いようですし、まっちーいちにいさんは、自ら切り分けしようとお考えではないようですので、ドコモショップで点検してもらうしか無いのでは? とお話している次第です。

書込番号:24206375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2021/06/25 21:58(1年以上前)

ごめんなさい、128GBを32GBと間違えて打ってました。
機種はdocomoのGALAXYS8+ですが今はBIGLOBESiMを使ってます。
それでもドコモショップ行って相談乗ってくれるのでしょうか?

書込番号:24206398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/25 22:21(1年以上前)

>まっちーいちにいさん

>128GBを32GBと間違えて
 了解です。


>それでもドコモショップ行って相談乗ってくれる
 はい、過去にドコモで購入したと履歴が残っていますので大丈夫です。

 SDカードの不良であれば、ドコモショップでは対応できません。今、お使いのSDカードを諦めて、新しくSDカードを購入するか、SDカードは買い直した上で、大枚はたき、データをレスキューして貰う必要がありますね。

 現在はビッグローブをお使いとのことですので、スマホ本体の故障であれば、ドコモの「ケータイ補償サービス」は解約されているかと思います。
 その場合にかかる修理費用が実費?だったかなにかで、高額になりますので、修理に出す前に「スマホを初期化」してみてください。初期化にしろ、修理にしろ、データは消えますのでバックアップを忘れずに。

 クラウドの問題であれば、クラウド提携先のサポートを受けるしかありません。

書込番号:24206454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2021/06/25 22:25(1年以上前)

色々親切に本当にありがとうございました♪
今度ドコモショップに行って相談してみます♪

書込番号:24206463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 surfsnowさん
クチコミ投稿数:51件

この度、ソフトウェアアップデートをしたところ、ホーム画面のショートカットアイコンが消えてしまいました。
例えば、

Chromeのブックマーク
(消えたものと消えてないものがある)

ギャラリーのショートカット
(アイコンが白黒になってあり、タップすると「ショートカットが削除されました」とメッセージが出る。その後時間が経つと元通りのアイコンに戻っている)

LINEの連絡先ショートカット

サイドメニューに設置してしてあるTaskedge

などです。
原因や対応などお分かりの方が居られましたらご教示頂けると幸いです。

書込番号:24137910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2021/06/25 10:14(1年以上前)

私も最近消えます。。
私の場合はGoogleのページのYahoo! JAPANとスカパーのホームページが消えてしまいます。
再起動した時に消えますね。

書込番号:24205426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:10件

今まで全面タイプではない(エッジ部分は覆ってない)透明フィルムを画面に貼って使っていたんですが、最近ガラスフィルムを購入し貼ってみました(Huyのもの)。

最初はぴったり貼れて満足していたんですが、本当に若干ガラスフィルムの横幅が大きいのか、ケースをつけると両端が若干ほんとうに若干浮いて、その部分をタップする度に「ミシ…パキ…」とガラスフィルムが浮いたり戻ったりする音が聞こえ、ぴったり張り付いてないので当然端っこ辺りのタップの感度も悪くなります。

galaxy s8+にぴったり合うガラスフィルムあれば、教えていただけませんか?

当方、ケースは必ずつけたいので…
皆さんは普通の透明フィルム・ガラスフィルム、どちらを使っているかなども参考にさせていただきたいので教えていただきたいです。

書込番号:23895596

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2021/01/08 17:45(1年以上前)

>ぽんきち33さん
エッジ機はガラスフィルム向かないと思います。
ケースとの相性もあるし。
どうしてもというならケースと同一メーカーにするしかないと思いますが、個体差なのか同一メーカーでもダメな時はダメですよ。

私は現在Note9ユーザーですが、s7edge時代からガラスコーティングに替えました。
まあ、効果は申し訳程度ですが。

書込番号:23895715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/01/08 18:13(1年以上前)

返信ありがとうございます

やはりエッジスクリーンとガラスフィルムの相性は良くないのですね‥
落下させてしまった時などに、ガラスフィルムを貼っていた方が画面割れとか防げるのかな?位の気持ちで今回普通の透明フィルムからガラスフィルムにかえてみたんですが、ケースをつけるとどうしても端っこが若干浮いてきてしまうので困っていて‥

今回が初ガラスフィルムだったので、もう一種類くらい評価のいいgalaxy s8+用ガラスフィルム買ってみてそれでも端が浮くようなら、諦めて普通のフィルムに戻そうと思います。

書込番号:23895755

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ312

返信5

お気に入りに追加

標準

充電器/USBポートに水分が検出されました

2019/05/29 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

雨や汗などで濡らしてもいないのに、「充電器/USBポートに水分が検出されました」というエラーが出ました。
ケーブル接続での充電をできなくするエラーです。(ワイヤレス充電は問題なし)
もちろんUSBポートをきれいに掃除してもダメでした。

再起動しても直らず、システムアプリのUSBSettingsのキャッシュ、データの消去をしてもダメ。
端末の初期化をしてもダメでした。
英語のサイトを調べてみると、このエラー中に充電ケーブルを接続して、ケーブルを外せというメッセージが
出ているときに再起動させると、その後エラーが出ない(ときがある)ということがわかりました。

Androidのバージョンは、「9」にしてからで、ハードの問題ではなく、ソフトの問題だと思うのですが、
みなさんはこんな現象はないですか?

書込番号:22699131

ナイスクチコミ!144


返信する
クチコミ投稿数:8624件Goodアンサー獲得:1595件

2019/05/29 12:41(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

機種違いの note9 docomo版 のAndroid8?9?で同様の不具合発生→その後のアップデートで解消方向?との報告がありますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028762/SortID=22403408/

とりあえずご自身でドコモに報告を上げ、アップデートを待ってみる、でしょうか。
ここで言っててもドコモに伝わるか不詳ですし、ドコモも同様の不具合申告が複数の客からあれば(or多いほど)本腰いれて〜加速して調査・対処してくれるかも、ですので。

進展あることを祈ります。

書込番号:22699220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

2019/09/08 11:19(1年以上前)

最新のソフトウェア更新をしても直らず、やっぱりType-C USB基盤を交換するしかないかと
1時間程度電源を切っておいて、その後普通に起動すると、現象が出なくなっていました。
ただ、USBケーブルで急速充電しようとすると、接続直後は急速充電中となるが、すぐ通常充電に
なっていまう。でも充電できている。
電源を切っておいてそのまま放置というのも、症状の改善方法になるのかな?


moumantaiで「Galaxy S8+(SC-03J)USB Type-Cコネクターケーブル」という基盤を注文した直後
だったので、スマホ自体が分解されるのを嫌がっているような・・・。

書込番号:22908404

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/11 20:11(1年以上前)

Note9で同じ現象を体験しました。
auモデルですけど。

Qiで凌いでいましたが、なにかと不便で修理に出しました。
基盤交換となり、交換理由は充電端子が錆びていたそうです。
1度だけ風呂で使ったので、あれか?
とは思ったものの、ずっとtype-Cの安物で充電していたので、そちらが錆びていた可能性が高そうです。

予備機のHuaweiは何ともないんですけどね。

書込番号:22981957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:5件

2019/11/12 10:43(1年以上前)

自分もSC-03使えってます、水分検出表示は常に表示されます、強制再起動の連続であります、観念して、置くだけ充電にしています
がたまにPCに接続して写真などを取り出すときには時間かかります。これぞ(泣)、基盤の交換となれば、あきらめますね。
でもここに反韓感情はないです。

書込番号:23042220

ナイスクチコミ!39


スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

2019/11/12 21:25(1年以上前)

USB Type-Cコネクターケーブル基盤を交換すると、水分検出エラーは
出なくはなりました。しかし、USB Type-Cケーブル充電が通常充電のみで急速充電が
出来ないという症状は残りました。マザーボードが原因かもということで
画面が割れたジャンクスマホのようなものをヤフオクで安く手に入れて、マザーボードを
移植しようかとも思いましたが、中古のGalaxyS9+が安かったので結局買い換えました。
やっぱり新しいGalaxyS9+のほうが遥かに快適で、買い換えて正解でした。
中古のSC-03Kは、結構中古の価格が下がっているので、おすすめです。

書込番号:23043340

ナイスクチコミ!22




ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:349件

昨日Android9に更新したのですが、充電器を挿し込むと充電が不安定になりました。
同じような現象になる方いませんでしょうか?
ケーブルの異常も考えましたがiPad Proは普通に充電できるのでやはりAndroid9にしたからではないかと思います。。。

書込番号:22611640

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/19 16:27(1年以上前)

ものは試しでdocomo純正の充電器を差してみる

それでもダメなら充電口の接触不良では?

書込番号:22612425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2019/04/19 22:33(1年以上前)

>iPhone seさん
返信有難うございます。他のデバイスでは普通に急速充電できているので、充電器や充電ケーブルの異常ではないようなのですが・・・

iphone seさんは普通に充電できていますか?

書込番号:22613252

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/21 03:04(1年以上前)

じゃあ充電口の接触不良では?

取り敢えずdocomショップで見て貰いましょう

ケーブルはdocomo純正ですか?

書込番号:22615871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2019/04/21 07:23(1年以上前)

>iPhone seさん
とりあえずドコモショップ行ってみます!
充電器はiPad Proのものを使用してます。

書込番号:22615988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2019/04/23 21:50(1年以上前)

どうやらipadpro用の充電器と相性が良くないようですね・・・
なにか規格が合わないのでしょうか・・・

書込番号:22621410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/04/24 08:26(1年以上前)

auユーザーですが、アップデート後の充電が不安定です。
純正の充電器使用です。
5時間充電しても2→52%でした。
表示は80分位で満充電完了にはなってるものの、だめでした。
抜き差ししてもダメ。ケーブルはアツアツでした。

書込番号:22622118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2019/04/24 08:45(1年以上前)

>ハシモティーさん
少し状況は違いますがAndroid9にしてから充電の不具合なのですね。
自分がアップした動画のような症状はないでしょうか?
純正の充電器を使っての不具合みたいですがauで診てもらう予定はありますか?
もしauで診てもらった際には御一報お待ちしてます!

書込番号:22622153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2019/04/24 22:18(1年以上前)

いろいろと試してみるとどうやら急速充電をオフにすると充電されるようです。
なにが悪いのかよく分かりません・・・

書込番号:22623588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/04/26 00:14(1年以上前)

☆やーゆー☆ さんへ

スマホのアプリからだと動画がリンクされてるの分かりませんでした。
動画拝見しましたが私とは症状違いますね。

自分の症状については、再起動してみたら正常に戻ったようです。
様子見たいと思います。

書込番号:22625880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2019/04/26 16:28(1年以上前)

>ハシモティーさん
再起動で良くなり良かったですね。
他に不具合ある方いらっしゃらないようなので自分の端末と充電器の相性かもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:22626768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/29 13:21(1年以上前)

充電が不安定ではないのですが、android9になってから、バッテリーの持ちが悪くなったような感じです。

書込番号:22632427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2019/06/16 23:10(1年以上前)

galaxy note8でandroid9.0にアップデート後、docomoのtypecの急速充電器での急速充電に不具合が発生しました。

片方では、充電可能ですが、裏表を逆にすると充電できません。しかし、急速ではない充電器は裏も表も充電可能です。

急速充電器は、docomoショップに行って確認しましたが、異常はありませんでした。修理に出すとデータが消える恐れ
あるため、我慢して使ってます。

そのうちバージョンアップで対応してもらいたいです。2年縛りが11月までなので、まだgaraxy S10への買い換えもできず、
もどかしい状況です。

 こんGALAXY note8でこのような不具合の出た方はいませんでしょうか?

 宜しくお願いします。>☆やーゆー☆さん

書込番号:22740546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2019/07/31 02:56(1年以上前)

>☆やーゆー☆さん
自分はAndroid8で充電器はdocomo純正の環境ですが、たまになります。

差し込みが甘いための?接触不良のような気もします。
……が、最初の頃はそんなのなかった気もするので不思議です。

モバイルバッテリーではならないので本体の不具合ではない気もしますが、Android9にして不具合が発生しているという書き込みも見たのでなんとも言えません……

書込番号:22830443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2019/07/31 08:15(1年以上前)

>☆白雀☆さん
Android8でもなるのですね。自分が載せた動画と同じ状態でしょうか?

書込番号:22830660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2019/07/31 09:01(1年以上前)

>☆やーゆー☆さん
そのように見えます。

ぴこんっ→充電中→ぴこんっ→充電中
と繰り返すことがたまにですがあります。

ただ、原因についてはやーゆーさんと同じとは限らないかもしれません。

書込番号:22830719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2019/08/01 07:47(1年以上前)

>☆白雀☆さん
ぴこんっ→充電中→ぴこんっ→充電中
と繰り返すことがたまにですがあります。

同じ症状ですね。
自分はAndroid9にしてからなりましたが、先日ソフトウェア更新をしたら改善はされませんでしたが頻度が減ったような感じです。
同じ充電器をiPad Proに挿しても普通に充電されます^^;

あとは急速充電をオフにすると不具合なく充電されるようです・・・

書込番号:22832331

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「Galaxy S8+」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+を新規書き込みGalaxy S8+をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

Galaxy S8+

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)