HTC U11
- 64GB
| 発売日 | 2017年7月7日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.5インチ |
| 重量 | 170g |
| バッテリー容量 | 3000mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全174スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 8 | 2017年10月10日 23:35 | |
| 2 | 2 | 2017年10月9日 22:27 | |
| 17 | 8 | 2017年10月12日 00:57 | |
| 6 | 3 | 2017年10月6日 20:55 | |
| 10 | 4 | 2017年9月23日 10:22 | |
| 23 | 9 | 2017年10月8日 00:03 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
GoogleChromeで検索すると、auポータル画面が出てきて、消さないと検索してたページが表示されなくなりました。その他にも前回画面が表示されてしまって、今回の検索内容が表示されません。どうしたら、直りますか?
書込番号:21267445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記でうまくいくかわかりませんが
参考程度で試されて下さいね
設定→アプリ→Chrome→ストレージ→キャッシュを消去
設定→アプリ→Chrome→ストレージ→容量を管理→すべてのデータを消去
データ消去しても
GoogleでChromeは管理されてるなら
ブックマーク直ぐに同期されますから消えませんよ
これで直ればいいですね
書込番号:21267478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クロムの設定で、ホームページをOFFにしてみてはいかがですか?
もしくは、他の検索アプリをいれるとか。
僕は、ドルフィンブラウザをメインに使ってます。
書込番号:21267485
1点
>cororo60さん
>うたた寝おやじさん
早速のご回答ありがとうございます。
お二人の回答通りChromeの設定をしてみました。今のところ、前回画面は出てきてません。前にも同じようになったとき、一時は出なくなってたんですが、アップデート後くらいからまた同じようになってしまったので、、このまま直ってくれると嬉しいんですが
書込番号:21267559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっぱりまだ直りません。どうしたら直るんでしょうか…
書込番号:21267719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>仕事好きさん
根本的な解決策にはなりませんが、やはり、他のアプリを使われたらいかがでしょうか?
スマホのクロムは使いにくくて、僕はつかっていません。
Playストアで "ブラウザ"で検索すると色々とでてきます。
有名所では、Firefox、Opera、Yahoo、僕の使っているドルフィンブラウザなどでしょうか。
で、インストールした後は必ず「デフォルトで開く」にしてください。
(たぶん、勝手に変更されるとは思いますが。)
でないと、何かとクロムが立ち上がってしまいますので。
書込番号:21268275
0点
>うたた寝おやじさん
何度もご回答ありがとうございます。別のアプリをインストールした後、今までのブックマークはどうなりますか?
素人なので、そこのところがわからなくて別のアプリにするのをためらっています。
書込番号:21268305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>仕事好きさん
"ブックマークフォルダ" というアプリを使えば、移行することができると思います。
playストアで検索してみてください。
使い方も色んなところで紹介されているので参考にしてみてください。
書込番号:21268418
0点
>うたた寝おやじさん
ありがとうございます。チャレンジしてみます。
書込番号:21268478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
こちらの機種の購入を考えております。
教えて頂きたいのですが
スリープ画面(画面OFF)状態でOK、Googleの音声にて
Googleアシスタントを起動できるでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが
教えて頂きたく宜しくお願いいたします。
1点
>コンドル21さん
出来ますよ! 自分ので試してみました。
書込番号:21265183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うたた寝おやじさん
早々に教えて頂きありがとうございます。
最初はうれしくて試すんでしょうがしばらくしたら
使わなくなるんでしょうね(笑)
外では使いづらいですもんね!
書込番号:21265715
1点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
気がつけばそこそこの年数を使ってきましたが、未だにやれていない事があります。
それが「アプリの削除」です。自分で入れたアプリは判るのですが。初めから入っていて、使わないアプリを消す、という勇気がありません。何やら警告が出るものがありますよね・・・自己責任と言われると決心がつきません。auのうたパス、ビデオ関係は消している人を見かけたので消して良さげですよね?
写真と音楽、電子書籍で容量を使いたいのです。
アドバイス、お願いします。
書込番号:21262089 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最初からインストールされているアプリは削除できずに無効にのみできるものがほとんどかと思います。
自己責任にはなりますが、以下をご参考にしてみてください。
満足できるほどの結果になるのかは不明です。
またauスマホ消していいアプリ等でご検索すると出てきますのでご参照ください。
以下は検索結果の一例です。
https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%8FWEB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9+%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/8609
書込番号:21262198
0点
うたパスなどのauのプリインアプリは削除できないと思いますが。。。
削除できないものは容量は減りませんが、無効化すれば動きは少しは軽くなるので、添付画像のアプリを無効化して使っています。
別機種で、auと契約自体してませんので、同じau端末(私のはタブレット)と言うことで参考程度ということで。
この機種のROMは64GBもありますが、それでも足りないなら容量が大きいSDに保存されればよろしいかと。(アプリ以外)
書込番号:21262221
4点
今までいろいろな端末を使って来られ、
特に不自由・不具合なく、現在この機種に辿り着いたのでしたら、
敢えて消さなくてもよいような気がします。
1985bkoさんも仰っていますが、ROMは 64GBあり、さらにRAMは 4GBあります。
そして、kintaマカオに着くさんのお言葉の繰り返しになりますが、
auのプリイン・アプリを削除したところで、
スレ主様の満足出来る結果が得られるかどうかは、
不明です。
(それほど、この機種はハイスペックである、と言うことなんですが。)
書込番号:21262661
3点
皆様(まとめてすみません)ありがとうございます。
ところで、アプリは、どのぐらい入れていますか?
私は119個。救急車呼べます。
ちなみに自分で入れたのは20個でした。ずっと使い慣れていたアプリが殆どです。ゲームは軽めなのが3つ。対戦系のもしたいのですが、やめています。
以前の機種(アクオス25)は初めからこの倍は入っていたと思います。そのせいか物凄く重くなり、メール、写真、音楽、ゲームなど消せるものは全て消しましたが、容量は80〜90%。まだ重い・・・その経験から使わないアプリは、消したい!と考えた訳です。
確かに機能、性能ともアップしているのだからあまり神経質になる必要は無いのかもしれませんね。
ありがとうございます。
書込番号:21263015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@あくおすきーさん
ざっくりとですが、デフォルトのアプリを覚えていないので、書くかどうしようか迷ったのですが。
アプリの状況
・うたパス(削除)
・ビデオパス(削除)
・ニュースパス(削除)
・ゲームギフト(無効)
・Facebook(無効)
・Facebook App Manager(無効)
・Music Player(LISMO)(無効)
・News Republic(無効)
・TouchPal(無効)
こんなところですかね。個人的には、あとは、キャリア系は自分に必要であれば残してます。(サービスTOPとか、デジラアプリ等)
あくまで参考に。
ちなみにFacebookはセキュリティ面で嫌いだったので、無効にしてます。パソコンでアクセスするようにしてます。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21263338
0点
Tron2244様
ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
書込番号:21263711 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>@あくおすきーさん
元々は私はピタッとプランなので、使わないソフトが、バックグランドで勝手に通信されるのが嫌で、制限したのが目的でした。
通知オフににしても、通信されるので。
結果的にフリーズする事もなく、熱も殆どでない状態になってますが。
たまに、スマートパス(スマートパスプレミアムに入っているので)データセーバONの時に、無制限通信にさせろと、通知が来てますが、無視してます。
でも、月1G以内にまとまっています。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21263976
0点
皆様、ありがとうございました。
ドキドキしながらいくつか消したり、無効にしてみました。
気休めでも少しは軽くなったでしょうか?
あと、
毎月1ギガを目指します。
書込番号:21271295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
初歩的な質問ですみません。
文字入力時ではなく、下の3つのボタン(左が戻る等)をタッチした時の振動を解除するには、どこを設定解除すればよろしいのでしょうか!? テーブル等硬い場所で使用しているとブルブル気になりまして(^_^;)
どうぞよろしくお願い致します。
1点
設定、音とバイブレーションかな?
書込番号:21256673 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございました。
おかげさまで解除出来ました。
助かりましたm(__)m
書込番号:21256777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
これかなあ
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024761/SortID=21132018/
http://androidlover.net/htcu11#i-5
http://potagadget.com/2017/07/14/htc-u11-audio-review/
書込番号:21221386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高音用と低音用を分けたツインスピーカーですが、
以前のHTCの機種のような
『STEREO』
ではありません。
書込番号:21221490
3点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
LINEのポップアップ通知(瞬間表示?)をオフにすることは出来ないのでしょうか?
検索するとAndroid7では歯車マーク長押しからシステムUI調整ツールで変える等ありますが、実行しても無反応なのは勿論、htcの前の機種ではroot化しないと出来ないともありました。
ゲーム中等とても邪魔になるのですが、u11ではサイレントで受信するしか無いのでしょうか…
書込番号:21216634 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>おてもと!さん
LINEアプリ起動→右側三点タップ→右上の設定マーク→通知→画面On時のポップアップ表示のチェックを外す
でいけませんか?
見当違いでしたらご容赦ください。
書込番号:21216673
3点
>kintaマカオに着くさん
返信ありがとうございます。
説明の仕方が悪かったのですが、厳密にはポップアップではなく瞬間表示と言うみたいで、そちらの設定方法を探しております。
LINE側の設定ではなく、Android端末側の設定を変更する必要があるのですがhtcは他のAndroid端末と違い設定が独特なので困っている状況です。
書込番号:21218699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おてもと!さん
もうちょい詳しく、お願いします。
私も、>kintaマカオに着くさんと同じように、ポップアップかと思ってました。
瞬時起動とは
LINEをメッセージが来ない状態でも?ということですか
それともLINEのメッセージについてですか?
もしその他の内容であれば、もう少し詳しく書いて頂けると、うれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21218869
1点
>Tron2244さん
ポップアップと言ったのが誤りでした。すみません。
瞬時起動とは言っておらず、瞬間"表示"です。
http://did2memo.net/2016/05/11/naver-line-hide-new-notification-android/
こちらを見ていただければご理解いただけるでしょうか。
こちらを参考に設定欄を見てみましたが、U11には「通知の瞬間表示を許可」の項目が存在していないので、その項目や準ずるものが有るのか無いのか、有るのなら設定方法が知りたいのです。
説明不足ですみません。
書込番号:21219164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おてもと!さん
設定→アプリ→LINE→他のアプリの上に重ねて表示
ではないでしょうか?
書込番号:21220312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kEntAr0Uさん
返信ありがとうございます。
設定は質問以前から添付画像の状態にしており、それでも解決しません。
ちなみに、"マナーモードで表示"を選択していると唯一瞬間表示がオフになるのですがそれですと着信音が鳴らないため、着信音は鳴りかつ瞬間表示が消える設定を模索しています。
画面上では、通知バーのみにアイコンが現れ着信があったことが知らされるのがベストです。
書込番号:21220778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おてもと!さん
2016/05/11日の記事で、直接、LINEのお問い合わせに、送るべきではないでしょうか?
システムUIの件に関しても、2016/8/25日の話だし。
OSとアプリは常に新しくなっております。すべてを満たすものではありません。
ましてや、OSに合わせて、アプリは変更されます。出来なくなった機能とかもあると思います。
現在のバージョンではと言う話では、LINEにお問い合わせするしかないでしょう?
昔はあったがという話では、それがどれと言う話であれば、やはり自分で探すしかないかと思います。
冷たいように聞こえるかもしれませんが、新しいOSのバージョンで機能しない機能は削除されてしまいます。
ただでさえ、重いアプリで、最近は敬遠気味なので。
まずは、LINEにお問い合わせしてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21224980
0点
>みねっこワンさん
ありがとうございます。
お陰様でシステムUI調整ツールが使用できましたので、通知の優先度を変更することが出来ました。
希望通りの設定になりました。
感謝します。
書込番号:21260111 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)










