HTC U11
- 64GB
| 発売日 | 2017年7月7日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.5インチ |
| 重量 | 170g |
| バッテリー容量 | 3000mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全174スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 8 | 3 | 2017年9月1日 06:03 | |
| 9 | 4 | 2017年8月22日 23:55 | |
| 14 | 10 | 2017年12月22日 17:36 | |
| 7 | 1 | 2017年8月22日 09:18 | |
| 0 | 2 | 2017年9月5日 17:04 | |
| 31 | 17 | 2017年8月18日 23:40 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
最近こちらに機種変しました。
タッチパネルの感度が良すぎてこまっています。
フリックにまだ慣れていなく、かといって携帯入力だけでは使いづらく半分半分といった感じで入力しております。
タッチパネルの感度変更はないのでしょうか?
Simejiを使ってるんですがそれも関係ありますか?
誤字ばかりになりストレスです。
以前はAQUOS shl25だったんですがタッチパネルの感度調節できました。
どうにかなりませんかね…
書込番号:21136975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ななっこ7さん
ガラスの保護シート付けると、少し感度が落ちますよ。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:21137003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返答ありがとうございます!
なるほど!たしかに前のスマホでも保護シート使っていました!
試してみます!
ちなみに感度調節設定は存在しないんでしょうか?
書込番号:21137017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ななっこ7さん
アプリによっては感度の設定がが調整できる物もありますが(google日本語入力とか)
OSの設定、もしくは端末自体の設定では、調整できる項目はなさそうです。
書込番号:21160392
3点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
BoomSound Hi-Fiスピーカーもアップグレードされました。より迫力ある音、より良いダイナミックレンジの音質を届けるため、スピーカーの構造を刷新。上部のスピーカーは、アコースティックチャンバーを採用したツイーターにより、高音・中音領域をより豊かに。一方、下部のスピーカーは、新たなウーハースピーカーの採用と磁気回路の改善により、より大きく、よりクリアな深いベース音を響かせます。自然かつ特別なオーディオ体験をあなたに。
上記はメーカーサイトからの抜粋です。
ユーチューブで音楽を聴いてみたのですが上部のスピーカー自体どれか判りませんが音は殆ど聞こえません
下部のスピーチからの音ははっきり聞こえますお使いの皆様は如何でしょうか?
メーカの説明と同じ様に音は出てますか?ご意見宜しくお願い致します。
2点
上部の液晶部の細い横長のが上部スピーカーです
音楽再生中にそこを指でふさげば明らかに音がでてるのがわかりますよ。
下部スピーカーよりだいぶ音量が小さめに出る仕様なので、音がでてないと思う人も多いでしょうね。
書込番号:21134643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゴー♪さん
今晩は、書き込み有難うございました。
>下部スピーカーよりだいぶ音量が小さめに出る仕様なので
仕様は何処かに記載されてますか?
書込番号:21134771
1点
はっきりと記載はされてませんが
説明広告を見る限りでは
常識的にも下部のウーハーが大音量を受け持つと考えるのが普通の仕様かと・・・
書込番号:21136022
2点
残念なのは、昔は「STEREO」だったこと。
前機種あたりから、「HiFi」ではあっても、
「STEREO」ではなくなったような…
書込番号:21138051
4点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
>ウラハラーさん
どうなんでしょうね。私もHTC10使用してましたが。
340mbもあるし、auのチェックもあるようだし、いらない権限も沢山ついてるし、位置情報とかマイクとか。
連絡方法として使ってますが、少し遅いかなとおもうことはしばしばありますが。
好きなアプリではなく仕方なく使ってるのが事実ですが。
確かに遅いと思うことはしばしばあります。
だからと言ってブーストかけられるわけでもなく。
ゲームとかでないので放置してます。
変な動きしてたら即削除するんですけどね。
私はデータ引き継ぎはしなかったので、まだ少ないかもしれないくらいですかね。(面倒だったので)
書込番号:21128330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tron2244さん
コメントありがとうございます。
LINEは前機種でも使ってたんですが、そんなに遅くありませんでした。
大体同じ状況で使ってます。
相性が悪いのかな〜とか思ってます。
書込番号:21132276
1点
こんにちは、私も先日本機種に機種変更したのですが、同様の現象が起こっています。
前機種はHTL23だったので、LINE以外のアプリは起動も大変スピーディで満足しているのですが
LINEのみなぜかワンテンポ起動が遅いです。過去の不要なトーク履歴を削除したり、保存先を外部SDから
本体メモリに変更してみたりも試しましたがあまり変わりませんでした。
相性が悪いのですかね。今や必須のアプリですから改善されることを願います。
書込番号:21134144
3点
>say More!さん
コメントありがとうございます。
同じ方いましたか〜。
僕は故あってトーク履歴全部消えてしまったんですが、
それでも遅いです。
起動まで1秒弱かかりますよね。
書込番号:21134357
1点
>ウラハラーさん
一応ですが、家の母はBasio2使ってますが、やはり起動は遅くなりました。
ここ数日のアップデートで何かあったんでしょうか?
7月の中旬ではこんなに遅くなかったです。
体感2秒程度起動するのに時間がかかってます。
書込番号:21136770 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tron2244さん
U11だけでなく他の機種でもあるのでしょうか?
HTC10でもAndroid7.0だったしOSではなさそうですが。
書込番号:21154941
0点
遅レス失礼します。
LINEで症状出てるそうですが、こちらのTwitterやauメールでも毎回では有りませんが遅延が出ますね。
特に、ツイッターの方は酷いときにはタップしてから画面が真っ黒に暗転して数秒掛かったり、そこから起動しない事も有ります。
いずれも最新バージョンですが、U11のアップデートしてから症状が起きてます。
それ以外の原因が分からないのが困り物ですね。
書込番号:21204846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>電気のデンさん
twitterやメールでもなりましたか。僕のはLINEだけです。
同じく画面が暗くなって、起動が遅いor起動しないです(暗くならない場合もあり、同じく起動は遅い)
アップデート後になった方が多いみたいなので、それが原因なんでしょうか?
今後のアップデートで直るといいのですが。。。
書込番号:21204893
0点
>ウラハラーさん
解消されたのでしょうか?
ツイッターに公式アカウントがあり
そこから不具合の報告ができます。
昨日、トークの入力が遅延するので、昨日メールでplay Storeから報告さたところ、送信用アドレスでエラーとなりました。勿論、Storeには報告しました。
で、ツイッターで調べたら公式アカウントがあり、不具合の報告ができるようなので、送りました。
念のため、お伝えしときます。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:21451325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tron2244さん
解消されたのかは分かりませんが慣れちゃいましたね〜
公式アカウントは以前からフォローしてましたが、不具合なのか皆んななのか分からないのでそのままにしておきます。
もしかしたらアプリロックかけてるからかな〜と思ってみたりして。
書込番号:21451973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SoftBank
自分はこれをauオンラインショップで買いました↓↓↓
http://htcsoku.info/blog/2016/06/17/au-qc30-oem-ac/
auショップでも取り寄せてくれる様です
充電時間は計ったりしてませんが(あまり気にしてない)メチャ早い感覚ですね。
書込番号:21136073
3点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
HTC U11台湾版を使用してますが、アップデートをダウンロードして、インストールをすると途中で止まって再起動となります。HTC日本に問い合わせるも台湾版は資料が無いのでわからないとの冷たい対応です。まあ仕方ないのかもですが。
どなたかわかる方いませんか?
すいません。
書込番号:21126820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます。
まだ、だめです。
何とかならないですかね。
書込番号:21171911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
スレたては初めてです。
宜しくお願いします。
特に決まった動作、アプリをつかって起きるものでもなく突然発生します。
画像を添付しますが、突然使用中のアプリが落ち一瞬ホーム画面になり直後Chromeが立ち上がりヤマト運輸HPのあるサイトを必ず表示します。
前触れもなく突然発生しますのでたちが悪いです。
Chromeを再度入れ直し更新したり
キャッシュを削除をしても改善しません。
初期化で直ればやるのですが出来れば最終手段と考えいます。
いま、こうして書き込み中にも発生しました。
どうか皆さんのお知恵をお貸しください。
書込番号:21126172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cororo60さん
ヤマトのアブリをアンインストールして下さい。
OS7.1.1に対応してません。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:21126186 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>cororo60さん
>Tron2244さん
ヤマトのアプリは7.1.1対応してますよ。
現に僕のXperia XZ Premium(SO-04J)では使用出来ています。
ちなみに、Huaweiのnovaとかでも同現象発生しています。
書込番号:21126199
![]()
4点
>Tron2244さん
アドバイスありがとう御座います。
仰った通りいまヤマト運輸アプリ削除しました。
ヤマトアプリがChromeに干渉し悪さをしてるのでしょうか?
暫く様子をみてみます。
書込番号:21126201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まさきちのすけさん
レスありがとう御座います。
他機種でも同じ現象発生してるのですね!?
気になりますのでその機種のスレのぞいてみます。
書込番号:21126207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cororo60さん
文面から察するに、ヤマト運輸とは一切関わりがない(アプリ入れてるわけでもなくサイト閲覧したこともない)のにランダムに当該サイトへ誘導される、と受け取れますが。
過去機種も含めてスマホ経由でヤマト運輸をご利用された実績はありますか?
書込番号:21126220 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>cororo60さん
ヤマト運輸はバリバリに利用されてるんですね。
書き込みが入れ違いになったようで失礼。
書込番号:21126226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りゅぅちんさん
レスありがとう御座います。
会員登録もしていますし
ヤマト運輸HPは良く利用します。
Chromeも含めアプリも利用していました。
数日前から突然この様な現象が起きて困っております。
書込番号:21126230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cororo60さん
クロネコヤマト公式アプリにて何らかのエラー発生時、当該エラー表示サイトへ強制ジャンプする仕様なのでは。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/smp_app_error_android/error.html
アプリレビューを見てもあまり評価は高くないですし、お行儀も宜しくなさそうな気がしますね。数日前からいきなりということなのでヤマト運輸側の問題かと。
アプリの使用は控えて(アンインストール)Webサイトのみの利用がベターかと思います。
書込番号:21126252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りゅぅちんさん
レスありがとう御座います。
先ほどヤマトアプリ削除しました
削除後、不具合発生しておりません。
このままなにもおきないと嬉しいのですが。
確かにHTC U11とヤマトアプリ特に相性宜しくないですね。
Chrome経由で不都合なくヤマトは覗けますので
とりあえずヤマトアプリは捨てる事とします。
書込番号:21126271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tron2244さん
>まさきちのすけさん
>りゅぅちんさん
アドバイス、レスありがとう御座いました。
御陰様で端末挙動安定しております。
また何かありましたら
宜しくお願いいたします。
一旦〆させていただきます。
書込番号:21126298 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨年2台目のGalaxy S7 edgeを購入直後に同様の画面になりましたが、このときは端末側のソフトウェア更新だったか端末の再起動で治りました。
ヤマトのアプリにエラーがあると、最初に貼られたページに飛ぶ仕様だったと思いますが、アプリを使っていない状態でだとまた別の原因かな...。
参考になりませんで、すいません。
書込番号:21126348 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
レスありがとう御座います。
当方未熟者でまさか
ヤマトアプリがChromeに悪さしてるとは考えもしませんでした。
皆さんに色々教えていただき感謝感謝です。
書込番号:21126369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応ですが問い合わせしてます。
メール内容
-------------------
平素はヤマト運輸をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ヤマト運輸アプリお問合わせ窓口でございます。
動作確認機種以外での端末の場合、
大変申し訳ございませんが、
正しく動作・表示されない場合がございます。
動作確認機種は下記の通りとなっております。
・Xperia A SO-04E ・Xperia Z2 SO-03F
・Xperia AX SO-01E ・GALAXY S3 SC-06D
・GALAXY S4 SC-04E ・GALAXY NEXUS
・GALAXY Note3 SCL22 ・G Flex LGL23
・ARROWS Kiss F-03E ・HTC J butterfly HTL21
・AQUOS PHONE SERIE mini SHL24
お客様よりいただきましたご意見につきまして、
内容を考慮しつつ、お客様にヤマト運輸のサービスを
より便利に快適にご利用いただける様
順次対応を行ってまいります。
以上の通り、何卒宜しくお願い申し上げます。
--------------------
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:21126431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tron2244さん
わざわざ問い合わせしていただいたのですか?
申し訳ないです。有り難う御座います。
まだまだ対応機種少ないですね(´;д;`)
Webブラウザ経由でもヤマトは見れますから
アプリはアンストして使っていきます。
書込番号:21126437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応機種が少ないというよりは、単に3〜4年以上動作確認してないだけでしょうね。
Android 7.0以上の機種でも使えてるため、私は動作確認機種は特に気にしてません。
複数台購入したGalaxy S7 edge(発売時は6.0)のうち1台だけ同じ画面になった以外は安定してますし。
まあ、今回のHTC U11での症状は、ヤマトアプリと端末の相性な気もするので、しばらくはWeb版で利用されるのが安心でしょうね。
書込番号:21126575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
レス有り難う御座います。
そうなんですよね
わたくし、SO-04J、SOV34と不具合なく使ってましたのでアプリと相性悪いなんて全く気にもしてませんでした。
不具合頻度はそれ程多くはなかったのですが
予告なしに発生するので
みんゴル中何度もミスショットやらかしました(笑)
なくても困らないアプリなんで
サッパリ削除して今は快適に使用出来てます。
書込番号:21126601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動作確認済み機種は、Playストアのアプリ詳細に記されてますね。
どちらにしても情報が古すぎるのは、今どきどうかと思います(^^;
で、Android 7.0verで普通に使えてるのに、さっきPlayストアで開いたら「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」と表示されちゃいました〜。
書込番号:21127430 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


