発売日 | 2018年5月18日発売 |
---|---|
画面サイズ | 6.2インチ |
重量 | 187g |
バッテリー容量 | 3500mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy S9+ SC-03K docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全74スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 6 | 2018年6月19日 20:21 |
![]() |
25 | 11 | 2018年6月19日 13:25 |
![]() |
6 | 16 | 2018年6月15日 10:23 |
![]() |
7 | 2 | 2018年6月14日 22:25 |
![]() |
31 | 8 | 2018年6月14日 09:34 |
![]() |
96 | 20 | 2018年6月13日 20:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
この機種の購入を検討しているので、質問させてください。
まず、この機種はスリープ時にメールやアプリの通知が来るとロック画面に表示されますか?
表示されるなら、通知が来てロック画面を解除し、その通知を見ず(ステータスバーに残っている状態で)再びスリープにした場合、ロック画面には見ていない通知は残ったままになりますか?
今現在Huaweiの機種を使っていて、一度ロックを解除すると見ていない通知(ステータスバーに残っているにもかかわらず)再びスリープにしたらロック画面からその通知が消えてしまい、見ていない通知を忘れたまま放っておくことになってしまいましたので、この機種はどうかと思い質問させていただきました。
使っている方、よろしくお願いいたします。
0点

Hisuiteを利用してAndroid 7.0に戻せば済む話のようにも思えます。
また、常にステータスバーを確認して通知センターを利用するようにすれば、ロック画面自体が不要になります。通知センターは指紋認証のスワイプでも表示が可能です。
書込番号:21905207
1点

>ありりん00615さん
返答ありがとうございます。
ただ、私はこの機種を買いたいと思い質問させていただいており、この機種の挙動はどうなっているか知りたいのです。
なので、このgalaxy S9+でそこのところはどうなっているのか、教えてもらえませんか?
mate9の方の掲示板で質問している内容とこちらで質問している内容はちょっと違うのです。
この機種の場合ロック画面に表示される通知は一度ロック解除して再度ロックしてもロック画面には表示されたままでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21905221
0点

通知は見ない限り残り続けます。
たとえロック解除したとしてもです。
リロックすれば通知に残ります。LEDはつかなかったかも?
この挙動は大半のスマホと同じ素のAndroid標準ですね。Xperiaとかであれば設定からトリガーできたはずです。Huaweiはトリガーはなく強制なんでしょうか?
書込番号:21905327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>三角ビーカーさん
返信ありがとうございます。
助かりました!その挙動が知りたかったんです!
購入の際の懸念が消えました。
Xperiaはその設定までできるんですね。Huaweiのmate9はその設定をするところはなく、再ロックすると消えるしかなりませんでした。
その他のHuawei機種は使ったことがないのでわからないのですが…。
書込番号:21905352
2点

Huawei機の場合、EMUIで共通です。ロック画面を解除すると通知は消えます。解除せずにスリープの入れた場合は残ります。
常時表示されるのはアプリのバーナーだけです。
書込番号:21905360
0点

Galaxy S8ですがスリープ時に自動点灯しないのでPlayストアでGlimpse Notificationsをインストールしています。
書込番号:21907837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
こちらの商品をオンラインショップにて購入する予定ですが
Dome Glassのみドコモショップで購入した場合でも
ショップで張り付け張り付けてもらえるのでしょうか?
また工賃はいくらくらいかかりますでしょうか?
書込番号:21903604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Dome Glassの貼り付けは専用器具が必要で、自分ではできません。
店頭での貼り付け作業とセットになっており、値段は工賃込みの価格です。
6000円くらいでしょう。
書込番号:21903640
4点

>風☆人@DUKEさん
>>>Dome Glassのみドコモショップで購入した場合でもショップで張り付け張り付けてもらえるのでしょうか?
大阪市内の自宅至近の淀屋橋、北浜、本町界隈でのdocomoショップは、やる気ありません。
ショップでの告知ポップも目立たないように飾ってます。
書込番号:21903656
3点

購入した場所は関係なく、何処のショップでも取り扱っていますよ。
日本(ドコモ)で取り扱っているdome glassはガラスフィルムだけを販売していて、取り付ける治具はドコモショップが保有するためユーザーは取り付ける事が出来ません。
その為、技量の差によって真っ直ぐ付かない、接着が甘いうちに拭き取り縁が白くなる等々、多少覚悟が必要かもしれません。
dome glassの購入者が多そうな町中の大型店舗を狙うものいいのかもしれません。
自分はiPhone 8に貼って貰いましたが、ふちにずれていたりしているので(^^;
後は価格は店舗によって差があるみたいですね。
概ね6千円前後のようですが。
書込番号:21903683 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>風☆人@DUKEさん
私はショップのかたから勧められたぐらいで、一発できれいに貼られていました。
GLASSと液晶との間も密着しているので、特に設定せずとも、タッチ感度はまったく問題ありません。
5500円ぐらい(税抜き)でした。
書込番号:21903930
4点

回答していただいた皆様敏速な回答ありがとうございます。
6000円前後でショップで張り付けしてもらえるとの事ですね。
ショップの店員の技術力によってかなり仕上がりが変わるみたいですね。
もう少し検討してみたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:21905239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>風☆人@DUKEさん
失敗しても返金対応の”ようです”って伝聞推定です。
って今朝の震度6は強烈だった。 マンションの高層階だと揺れる揺れる。
自宅玄関を出てEVに向かう途上でのドッカーンでした。
>>>ショップの店員の技術力によってかなり仕上がりが変わるみたいですね。
もう少し検討してみたいと思います。ありがとうございました。
エリアのdocomoショップを吟味すべきかと。
書込番号:21905365
2点

>居眠り十兵衛 さん
返金対応してもらえるんですね。
ちなみに近所のDSでは張付けサービス対応不可でした。
DSもぴんきりですね。
ありがとうございます。
書込番号:21906760
0点

>居眠り十兵衛さん
追記する前に送信押してしまいました。
私のところは震度5強でした。ほんと縦揺れ怖いですね。
まだ余震?が続いてますから気をつけないといけないですね。
書込番号:21906764
1点

みなさんにGOOD押したかったのですが3件しか押せないので
回答の早い方から押させていただきました。
ありがとうございました。
書込番号:21906768
2点

>風☆人@DUKEさん
>>>こちらの商品をオンラインショップにて購入する予定ですが
オンラインショップってキャリアでの定価ですよねぇ。
家電量販店での購入だと、一括で諭吉っちゃん二人くらいにはなりませんかな。
僕は、手持ちのauとdocomoでのGalaxy S9+を、家電量販店での購入にて安価での機種変更で可能でした。
書込番号:21906799
0点

>居眠り十兵衛さん
オンラインショップ=ドコモオンラインショップですね。
家電量販ってそんなに安くなりますか? 私も機種変ですがヨドバシで見た限りそんなに値段変わらなかったですけど?
一括でも同じ金額でした。
諭吉2枚で買えるって裏ワザですか?
書込番号:21907137
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
LINEでの設定についてご存知の方教えてください。
LINEアプリ内の通知内の通知表示の項目は全てチェックを外していますが、
メッセージ受信時に画面上部にポップアップが現れます。
以前の機種(galaxys6edge)では当初、設定の通知のところで
ポップアップはせずに音は出すという設定ができたため
LINEから出される、このポップアップのみを消すことができました。
それもandoroid7?になってからポップアップと音を別々に
設定できなくなったため、なくなくポップアップを受け入れておりました。
機種変更でgalaxys9+になったため期待していたのですが、
結局思うように設定できません。
長々とすみませんが、音は欲しいけど、
ポップアップは一切いらないという事です。
アイコンのみ出ればいいと思っています。
他の機種ではシステムUIを起動して細かく設定できるという
書き込みなども見ましたが、galaxyでは出来ないという事で、
あきらめるしかないのでしょうか。
何かスカッと設定できる方法とかご存知の方いらっしゃいましたら、
ド素人にも分かるように
教えてくださいませんか。
急ぎませんので、ぜひよろしくお願いします。
0点


>わおわおーさん
早速ありがとうございます。
私のでは同じように設定しても
ポップアップは変わらず出てきます。
もし差支えなければ、スマホの通知設定と
ラインにメッセージが来ると、
どのように通知されているのかを
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:21894109
2点

Adnroidのアプリ別設定の中に「バナー」に関する項目はありませんか?
書込番号:21894164
0点


>わおわおーさん
ありがとうございます。
私のには、アプリアイコンのバッジという項目がありませんが、
これが関係しているのでしょうか?
書込番号:21894187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>わおわおーさん
ありがとうございます。
通知の詳細設定をする所で過去には出来ていたので、
探せないのではなく出来なくなったのだと思うのですが、
先ほどわおわおーさんが、載せて下さった
画像より私のは項目も少ないですし、
追加で出せるオプションでもあるのでしょうか?
分からないことだらけで答えになっておらずすみません。
書込番号:21894194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アイコンバッチはバッチの設定をOFFにしてるのでは?
ポップアップというか、通知バーに通知される時に画面の一番上に通知のお知らせが数秒出る現象の事ですかね?
書込番号:21894273
2点

>京都単車男さん
うまく伝えられておらずすみません。
ラインの設定画面とメッセージが来たときの画面を見てくださいますか?
アイコンは小さく左上に出る物のことを言っておるのですが、
これはちゃんと出ております
書込番号:21894296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>200994さん
そのメッセージでしたら私のも出ます。
ロック画面や通常画面でのポップアップのことかと思っていました。理解しておらず、申し訳ありませんm(_ _)m
私は逆に、使っているとき届いたメッセージは、さわりだけ読めたほうがいいので、200994さんの画面にメッセージ内容を表示するようにしています。
お役に立てず、申し訳ありませんでした。
書込番号:21894793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>わおわおーさん
ありがとうございます。
以前の機種では消せたのでこちらでも出来るようになればと思います。
お忙しいところありがとうございました。
書込番号:21894831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

通知バーの機能だと思いますよOS由来の、基本的には変更不可かなあ
アプリや開発者オプションに設定あればいいのですが
うちも8.0の機種ですが出ます、メールとかでも出ますよね?
書込番号:21894884
0点

>京都単車男さん
ありがとうございます。
他のアプリではラインのように上から
降ってくるのは1つもないんです。
ラインだけがアプリ内のポップアップを消しても
別の通知が出てくるので、お手上げ状態です。
同じような状況で困ってらっしゃる方の書き込みを
いくつか見ましたが、みなさんシステムUIを起動して
解決していらっしゃいました。
この、機種にもシステムUIというものが
存在しますが起動方法がわかりません。
やはり無理なのでしょうか。
長々とすみませんでした。
書込番号:21895662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定のアプリ別通知設定内にバナーの項目が無いなら無理でしょう。
https://find-model.jp/insta-lab/instagram-notification/
バナーは表示されたほうが便利な気もしますが。
書込番号:21895717
0点

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
やはり私のは出来なそうですね。
すぐに、返事が返せない時に、
このバナーのせいでうっかりメッセージを
開いてしまい困った事が何度かありました。
その時から何とかならない物かと模索しているのですが、諦めるべきかもですね。
また昔のように出来るようになる事でも祈ることにします。
ありがとうございました。
書込番号:21895771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

関係なくてすみません。このフォントはどちらのものをお使いですか??
書込番号:21896761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>かよちゅうさん
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kapp.ifont
このアプリのものです。
すごくたくさんありますよ。
書込番号:21897013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
現在、Galaxys7edgeを使用しています。次は、こちらの機種を検討中です。量販店の実機でYouTubeを観てみたら、左右端が黒く欠けた画像でした。縦横の対比の問題なのだとは思いますが、全画面で観る事は可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:21895807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

全画面で見ると、上下がカットされますがそれでもいいんでしょうか?
アスペクト比の話なので、左右が黒くなるのは仕方ないと思います。
書込番号:21895841
4点

>うみのねこさん
返信ありがとうございます。
Galaxys7edgeがお気に入りなので、次も同じSamsung製が良いなと思っています。
今より大きな画面で観るのを楽しみにしていたのですが、仕方ないのですね。残念です。
最近のスマホは縦に細長いタイプが増えてきて、まだ馴染めません。
もう少し検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:21896128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
>かよちゅうさん
>>>どのくらい持ちますか??
バッテリーも持ちって利用環境や頻度で種々雑多ありますが、かよちゅうさんが考える”持つ”って1日、2日?
手持ちのauとdocomoでの”Galaxy S9+ ”は100%から1日経過しても、70%くらいの電池消費です
って、そんなに弄る頻度低いですし、スマホにて価格コムでの口コミ投稿などしてませんし、メールと電話での
用途になってます。
購入してから、日が浅いのでこんなもんではないでしょうかね。
書込番号:21884164
2点

実は僕も知りたいでつw 外で ツイキャス配信や 音楽動画などをみると 以前のSH04-Hだと あっという間に50%きったので(;^_^A
書込番号:21884415
3点

>かよちゅうさん
こんにちは!
私は、Xperia xz(SO-01J)の電池持ちの悪さにストレスを感じて続けていたので、S9+に買い替えました。
どちらも同じ使い方ですが、朝晩の通勤合計2時間30分程度でゲーム(LINEレンジャー)をフルフルやってます。
勤務中はちょいちょいLINEやweb閲覧、メールチェックをし、45分の昼休み中は、やはりLINEレンジャーをやってます。
朝、満タンにして家を出ても、xzのバッテリーは午後になるとほとんど40%を切っていて、毎日会社で充電していましたが、満タンで会社を出ても、帰宅するころには60%を切っていました。
一方S9+では、午後の時点で90%弱、17:00でも70%残っており、帰宅する頃に50%を切るといった感じです。
帰宅は大体22:00過ぎですが、それからまたイジり倒しても、1:00の就寝時には30%くらいで、ワイヤレスチャージャーに乗せてそのまま寝てしまう…といった毎日です。
1回の充電で丸1日は確実に持ちますよ。
参考になれば幸いです。
P.S.
今日は外出していますが、19:10現在で81%残っています。
書込番号:21884475 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

Huawei mate10 proからsimフリーのs9 +に替えましたが、正直バッテリーはmate10 proほどは無いですね。
あまり良いとは言えません。ただ悪いとも言えません。
普通です!
ここだけは少し残念です。
それ以外は大満足です!
書込番号:21885104 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>わおわおーさん
ありがとうございます。結構持つんですね(^-^)
書込番号:21885233 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

電池とは関係ないのですが、端末を持って指紋認証をすると画面が付くのは設定で表示されないようにできますか??
書込番号:21885238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>かよちゅうさん
設定 → ロック画面とセキュリティ → 指紋認証 → 指紋ロック解除 と辿り、指紋ロック解除をオフにすれば、使いたいときにカメラの下のセンサを触っても何も反応しなくなります。
私は指紋認証は使っておらず、虹彩認証と顔認証でロック解除しています。
画面を見つめながらホームボタンあたりを少し強めに押すことで(電源ボタンでもかまいません)、ほぼ瞬間的にロック解除できています。
書込番号:21888550
1点

私の場合は朝と帰りの通勤時間の約1時間半ゲーム、お昼に30分ゲームやネット閲覧
家に帰って動画30分ほどですが、50%くらい残ってます。
バッテリーの持ちは満足していてモバイルバッテリーを持ち歩いてたのですが、家に置いてます。
書込番号:21894675
4点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
docomoのGALAXY s9 plusを購入しようと思っています。
現在は、XPERIA xzを使っていますが月賦が残り6回(3270円×6回)残っています。
残金は一括精算することは可能ですが、月サポは一括精算した段階で消滅しますよね?
それならばdポイントが5000ポイントもらえる来月ギリギリまで待った方が良いのでしょうか?
買い換えにあたってはXPERIA xzは不要なので、月賦完済後には買い取りをお願いするつもりです。
一番良い機種変のタイミングを教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。
書込番号:21836991 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

機種変更した場合、旧機種に対する月々サポートがその月まで適用され、翌月から新機種の月々サポートに切り替わります。
また、月々サポートは、あくまで毎月の通信料金から割引で、機種代の支払いとは関係ありません。したがって、残債は一括で処理しても、そのまま分割で払い続けてもかまいません。
もっとも、下取りプログラムを利用するなら、残債は処理する必要がありますが。
一番、おとくなのは、月々サポートが終わる月まで我慢することです。
月々サポートを捨てるなら、dポイントをもらえる期限の来月まで待った方がお得です。
月始めでも月終わりでも月々サポートの扱いは同じですから、月頭に変えた方が、新機種を早く使えます。
正確なところは、ドコモショップで確認してください。
書込番号:21837403
5点

>エヌの流星さん
僕も月々サポートが、終わる月迄待った方が、良いかと思います。
また、近頃は頭金が8.640円程掛かるdocomoショップが多いですので、ドコモオンラインショップも検討してみて下さい。
残金が完済された頃が、GALAXY s9+の月々サポートも増額しているかと。
お得に購入されたいのでしたら、まだタイミングでは、ありません。
時が来たら、大型電器店での施策も確認してみて下さい。
よりお得に購入できるかと思います。
書込番号:21837450 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

欲しい時が買い替え時だと思いますよ、過去を振り返ればそれの繰り返しでやっている人も多いです。
余程お金に困っているか損得勘定に過敏な人なら2年縛り通りやったほうが精神安定上よいのでしょうが。
書込番号:21838130
8点

>エヌの流星さん
自分なら、更新月関係なく機種変しています。欲しいのが、あれば。即決買いするのが、手っ取り早い気がします。
書込番号:21838188 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

お三方、有難う御座います。
今現在、XPERIA xzを使っていますが内部共有ストレージが合計で32GBに対して23GBくらいを使用中です。あるアプリを起動中にバックグラウンドで別なアプリを起動したままにすると、スマホが暑くなりモッサリとした動きになり、電話を受けることもできなくなります。
更に充電中に同じことをすると1分くらいは何もできなくなります。
空き容量から考えても余裕がありそうなに何もできなくなるのは処理能力が劣っているのではないかという考えに至り、GALAXY s9 plusに機種変を考え出しました。
そういった意味では早めに欲しい感じですが、ドコモオンラインショップで購入してドコモショップで受け取り、機種変の手続き、XPERIA xzの残債の完済後に買い取って貰うという感じにはできますか?
あと、月サポの金額が上がるのは何月頃になると思われますか?
書込番号:21838204 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>エヌの流星さん
欲しい時が買い時ってんで、111,456円くらい一括での支払っちゃおぅ。
家電量販店やクレジットカードでのポイント移行だと安価でゲットできるのではないかと。
>>>あと、月サポの金額が上がるのは何月頃になると思われますか?
上記を気にするのですと既存の型落ちのモデルにしとけば幸せになれるのでは。
書込番号:21838447
2点

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん
今現在、XPERIA xzで起きているような数々の不具合が改善できるような機種なら即日、機種変もありですが欲しいと思えるには他の方のレビューを見てからにしたいとも思っています。
>>>上記を気にするのですと既存の型落ちのモデルにしとけば幸せになれるのでは。
plusが欲しいので生産終了になっている型落ちには興味がありません。
書込番号:21838481 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>エヌの流星さん
>>>plusが欲しいので生産終了になっている型落ちには興味がありません。
要は、分割にしろ一括にしろキャリアでの価格の111,456円がGalaxy S9+ SC-03K docomoで割高な印象故に購入に至らないってかカネが惜しいのかな。
意図が理解できない思考です、欲しけりゃ購入すりゃいいだけの話で、
>>あと、月サポの金額が上がるのは何月頃になると思われますか?
なんざ、資金繰りに窮して捻出できない後付けでの理由って”外野”からは透けて見えてます。
書込番号:21838761
3点

10万程度じゃ資金的な問題はないし欲しい気持ちも本当である。ただ…
過去には致命的な不良を出したGalaxyのこと本当に大丈夫なんだろうか?
どうせ数か月もすれば陳腐化して格安投げ売りになるんだからあほらしくてすぐさま買う気にはなれない!
そんなところの理由が買い控えの本音だったら至極納得しますね。
書込番号:21838922
12点

>nogizaka-keyakizakaさん
XPERIAで失敗しましたからね…
フラッグシップということと、カラーで即買いしましたが不具合が多く上がっていて改善されていない部分もあるので、今回は慎重です。
煽られて買う物でもないですから…。
書込番号:21839063 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

今の機種代払い終わる頃なら月サポ増額されてると思いますけどね
俺が主さんと同じ状況なら普通に半年後に機種変すると思います
ガジェヲタやよっぽどの新しい物好き以外は2年周期でしょ
書込番号:21842218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>エヌの流星さん
XZとS9+比べてもって気がします、自分はXZ1
使ってますけど、もしXZなら、S9+もう少し
レビュー出て、問題ないなら、欲しいと思った時
に購入しちゃいそうです...DSで、少しいじりましたけど、さすがGALAXyですね、今回のXPERIA
Premiumは、未だXZ2の方が、個人的にって感じ
レスポンス等は悪くはなかったですけど。
S9+は魅力的ですね。
書込番号:21842419 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>エヌの流星さん
11万JPYの捻出って、そんなに難儀な資金繰りなんでしょうか?
書込番号:21842958
2点

>taka-ki6さん
特に新しい物が好きだからという訳ではありません。
XPERIA xzで失敗したので少し慎重になっているだけですが、折角だから月サポが増額されるまでXPERIA xzの月賦が終わるまでGALAXY s9plusの動向を見るのもひとつかと思い始めました。
でも、ストレスだからのxzにいつまで我慢てきるか…。
書込番号:21843061 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ニコニコKさん
初のXPERIAでハズレを引くとは思っても見ませんでしたが、少し動向を観察したいと思いますけど
書込番号:21843072 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん
いや、別に…
即金で用意できますよ!
ただ、その価値があるかどうか疑問な訳でXPERIAのように騙されたくないだけですが?
書込番号:21843079 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>エヌの流星さん
>>>ただ、その価値があるかどうか疑問な訳で
Galaxy Note8 に☆5を付けてるメダリストが顔を真っ赤にしてムキになって反論してくる疑問です。
禁句ですって。
auのSOV36を利用してますが、Xperiaに騙されたってな経験ありません。
手元のGalaxy S9+ SC-03K って購入したてでなのか、そんなに疑問符付くような動作ではありません。一括での購入です。
書込番号:21843088
1点

皆さん、有難う御座いました。
もう少し慎重に考えてからにします。
書込番号:21843397 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>エヌの流星さん
私もXperia XZ (SO-01J)から乗り換えました。
XZに買い替えるときはさんざん悩んで待って、いろいろ検討してXZに決めました。
見た目は好きだったのですが、電池の持ちと、動作のもっさり感、あとはマナーモード時のバイブの弱さが悩みでした。
完全初期化してアプリの入れ直しもしましたがもっさり感は改善せず、特に電池持ちの悪さに耐えられなくなり買い替えを決意しましたが、次のXperiaはというと全く好みではなく、今回のS9+で初めてサムソン機種を選びました。
結果、上記の悩みは全て解決、S9+にとても満足しており、XZ分割の残債なんか全く気にもしていません。
どなたか書いてらっしゃいましたが、まさに「欲しいと思ったときが買い時」。同感です。
ちなみに今17:00過ぎですが、朝満タンにしていたバッテリーはまだ70%残っています。
XZは会社で必ず充電していましたが、S9+は深夜の帰宅でも心配いらずになりました。
これだけでも私にとってはすごく快適です。
細かい損得は気にせず、ソッコーで買い替えることをお勧めします。
書込番号:21877310
6点

レス頂いた方々
一括購入しましたが設定している時間がないので箱から出していませんが…
使うのが楽しみです!
有難う御座いました。
書込番号:21893571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)