端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2019年6月14日発売
- 6.5インチ
- 26o(標準):約1220万画素/52o(望遠):約1220万画素/16o(超広角):約1220万画素
- 指紋認証
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia 1 SIMフリーの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全11件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全40スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2022年3月23日 12:28 |
![]() ![]() |
2 | 0 | 2022年1月13日 17:35 |
![]() |
8 | 0 | 2021年12月17日 19:50 |
![]() |
2 | 0 | 2021年11月9日 15:39 |
![]() |
2 | 0 | 2021年9月14日 09:55 |
![]() |
0 | 0 | 2021年6月29日 22:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au
【困っているポイント】
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容
今更ながらですいませんが、今までsov38を使っており中古でsov40を購入しました。
今までは左にスクロール出来たのですが、右にしかスクロール出来ません、色々試したんですがやり方が悪いのか、そう言う仕様になってしまったのか教えて貰えたら助かります。
書込番号:24542480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au
以下の記事を参考に、SDカードを内部ストレージ化したいと思っていますが、端末から内部ストレージとして認識されません。
https://www.orefolder.net/2019/06/xperia-1-internal-storage/
設定>ストレージのSDカードの欄には「データがないか、非対応のファイルシステムです」と表示されています。
手順書の「内部ストレージ化完了」までadbコマンドは正常に通っているように思われます。
また、SDカードは新しく購入したものです。
カードリーダー部の汚れなど、原因と思われる箇所、改善点があればご教示いただけないでしょうか。
8点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au
先日、写真と動画撮影して同様なことが有ったのですが
スウェットの灰色生地が、紫色に色変わりしております。
これは仕様/実力ですかね?皆さんも同じ?AWB機能の妙?
設定等はデフォで使用しています。この状況では日の差し込み等での変化も無し。
船デッキでの撮影で、船の内側色が青く、写真内の占める面積も多めです。
部屋で自分のスウェットを撮影する限りは変化なしです(青バックでも異常なし)
同じ場所で物によっては色変わりしない場合も有ります
sample1_紫色に色変わり(実際は灰色生地です)
sample2_紫色に色変わり(実際は灰色生地です)
sample3_色変わりせず(スウェットじゃありませんが灰色生地のTシャツ、撮影距離がsample1,2(2m)より遠いです(6m))
sample4_色変わりせず(部屋)sample1,2,3とは物違い
※傾向として肌色も赤黒っぽく写ります
マクロ時の写真もガラケーS001よりこの機種は劣りますね。。。
お高い/最新=高性能と思っちゃいがちですが。。。そうでもないね
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank
賢者の皆様のお知恵をお貸し下さい!!
SoftBank版Xperia 1をsimロック解除し、
simは、nuroのsoftbank回線 音声付きVSプラン(3G)を利用しています。
先月、y.u.モバイルからnuroに変更したのですが、
標準の通話アプリ、0037ダイヤラー、googleの通話アプリ、
どの通話アプリを利用してもプレフィックス番号付与して発信をすると、
自動音声で
『お客様のおかけになりましたサービスをご利用いただくには、
はじめにご登録が必要になります。
恐れ入りますが本サービスへの登録状況のご確認をお願いします。』
と、アナウンスが流れ通話できません。
プレフィックス番号なしであれば、
どのアプリからも問題なく通話できます。
これまでに試したこと。
・端末再起動
・APN削除
・sim取り外し
・端末初期化
・nuroのsimカードを他のスマホへ挿入
上記、全て、ダメでした。
他のスマホでも同様の結果であったので、
この機種特有の問題でもないのかもしれません。
また、nuroサポートセンターにも連絡しましたが、
この機種は端末の動作確認もとれているが、
これまでに報告がない事例。という事で、
再起動、初期化を提案されただけでした。
賢者の皆様のお知恵をお貸し下さい!!
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
android10まではインターネットのブラウザとか使用してる時にナビゲーションバーを出したい時は横からスワイプして出してたと思いますがandroid11に更新したら常に表示してて狭い感じがするんですが、ナビゲーションバーを非表示に出来ないんですか?
書込番号:24214178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)