発売日 | 2019年11月1日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5.5インチ |
重量 | 167g |
バッテリー容量 | 4000mAh |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全13件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全153スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2021年1月19日 08:50 |
![]() |
45 | 8 | 2020年12月23日 21:40 |
![]() |
7 | 1 | 2020年12月13日 20:39 |
![]() |
30 | 22 | 2020年12月6日 16:25 |
![]() |
961 | 79 | 2020年12月5日 16:29 |
![]() |
18 | 3 | 2020年11月28日 20:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo
お聞きしたい事があります。
@ロック画面の時計について、時計の種類や位置など変更は出来ますか??
Aファイルについてなのですが
fileというもともと入ってあったアプリを使ってます。
そのアプリでSDを選択するとデータは残っているのですが、急にデータがありません。
という状態です。
再起動なりするとまたちゃんと画像等は表示されます。
ちなみにアプリ情報内のキャッシュ削除やデータ削除は行ないました。
SDの不具合が起きてるのでしょうか?
同じ症状出た方居ますか??
書込番号:23913082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

時計の表示は通常では変更できませんでした
microSDの以上かどうかを確認するには
他のアプリを使用してみるか SDカードを他のにしてみるかしかないと思います
まあ接触面の汚れを確認というのもありますが microSDは消耗品と考えて予備は必要だと思いますよ
書込番号:23915108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>naokinnさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
やはり時計変えるのは出来ないんですね…
SDも早めに検討したいと思います。
ご提案ありがとうございます。
書込番号:23915229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
家庭内で、wifiを使ってネットにアクセスしているのですが、
AQUOSシリーズはwifiは繋がりにくくなる?
(切断される)のでしょうか?我が家では全員がAQUOSの
senseとsense3が3台、タブレットのSH-06Fを使用してwifiでネットしていますが、
タブレットは切断されることなくうwifiが使用できていますがすま4の方では時折
wifiが切断されたりします。
多分、ルーターの可能性もありますが。
(ルーターは14年間一度も買い換えることなく運用。←これが原因の可能性大。)
PCは最近は起動すらしていないので確認することが出来ませんが。
(PCも3年くらい起動せずに置物になっていて、電源入れてもビープ音の嵐で起動せず。(笑)
過去の口コミ(sense関連で)みたらwifiが寸断されることがあるとの
書き込みを見ましたので。
どなたかお分かりになられる方がおられれば、ご教示をお願いします。(⌒‐⌒)
8点

すいません、夜勤明けで半分寝ながら書き込みをしているので
誤字脱字がありますが。
御了承下さいませ。
書込番号:23110546
4点

>torakuro7851さん
当該機種を持っているわけではないので一般論となりますが、5年ほど前に私の環境でも同様の症状となり、ルーターを買い替えることで改善したことがありました。
ご記載のとおり、14年モノのルーターの電源廻り(アダプター等含む)に原因がありそうです。
筐体の中のコンデンサ(=キャパシタ)などの劣化が進み、本来の役割である電圧の安定化やノイズ除去の機能がうまく働かず、不定期に瞬間的な電圧低下等を引き起こし、そのためWi-Fi波の発出が途切れているように感じます。
また、当然ながら同原因によりWi-Fi波の届く範囲も狭くなっていることが予想されます。
そろそろ代替わりさせても良いように思いますよ。
書込番号:23110690
4点

>きぃさんぽさん
やはりそうですよね。(笑)
14年ですから多分基盤の中の部品は劣化を起こしているのは
確実だと思います。(⌒‐⌒)
当方は元々バッファローのルーターをwin98時代から愛用していたので
昔に比べたら価格も安くなっているのでルーターの買い換えを検討してみます。
ただ、もうひとつの難点は、プロバイダの初期設定時の用紙どっかへ無くしたので
プロバイダへ連絡して再発行してもらわないといけないんですよね。(笑)
年末なんでサポートにスンナリ繋がってくれれば良いのですが。
書込番号:23110726
4点

>torakuro7851さん
sense3でWiFi使ってます。安定して使ってます。
14年前だとIEEE 802.11nまで、今のIEEE 802.11acの規格に対応してないので
その辺りも影響してるかもです。
あとはLANケーブルの損傷やCAT-5eより前の規格で帯域が対応してないとか
電波も5GHzのが屋内では安定します。
ひかり電話でルータをレンタルされている場合はそれが劣化で原因の可能性もありますね。
いろいろと、どこが原因かわかりませんが解決するといいですね
書込番号:23110771
5点

>torakuro7851さん
別件ですが、プロバイダを変更されて、最新のルータを無料で貸して貰える所も有るようですよ。
通信速度も速く成って要るのと、工事費用が無料とか、キャッシュバッグ等も有るようです。
一度検索してみられではいかがですか。
書込番号:23110784 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

14年もよく使えましたね。
家の電気製品の中でルーターほど持たないものは有りませんね。
2回ほどプロバイダから、何もわからないうちにモデムが送られてきて、交換後古いのを送って下さい、と言われ交換しました。
モデムの異変には気づきませんでした。
聞いたら、近くに雷が落ちても、電流が多く流れ不具合が起きることもあるらしいとのこと。
4〜5年おきにルータも買い替えになっています。
不定期に切れることも起きるようになったりして。
ルーターは昔と違い安くなったので、買い換えも苦になりませんね。
書込番号:23111019
3点

>ねむーーんさん
多分最近の接続形式には自分のは対応していないし
確かa.b.g.an?暗いまでだったかな?間違えていたらすいません。
14年前に比べたら1万円も出せば多分当時よりも
性能の良いルーター買えますものね。(⌒‐⌒)
今度の休みに、ルーターを物色しに日本橋か自宅周辺の家電量販店を
偵察にいってきます。
>八咫烏の鏡さん
プロバイダは去年替えたばかりで速度的にも特に
不満は無いんですね。
多分年季の入ったルーターで2.4Gに対応しているのかもわかりませんが
BNRでは54mbps?で接続となっているので実測は15mbpsですが
ルーター変更でボトルネックの改善は多少期待しています。
キャッシュバックはあるのは知っていましたが、ルーターの無料貸し出しもあるんですねぇ。
今なら、我が家の財務大臣はルーター位なら購入しても予算降りそうなので
今回は購入で検討します。(笑)
書込番号:23111046
6点

wi-fiマークにxがよくつきます。sense3。ルータ交換しても症状変わらず。sense3の持病かと。
書込番号:23865923
3点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
いつもお世話になります。
ホーム上でホームボタンを押すと移動する画面を変えることってできないのでしょうか?
あと、画面左方向に新たな画面領域を追加することもできないのですかね?
書込番号:23846661 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

直接の回答ではありませんので、この書込はスルーで。所有者さんからの回答をお待ち下さい。
プリインストールのホームアプリは大概機能がショボく、アイコンやフォルダの名称変更すら出来ないものがあったりします。
こういう不満を解消したくて皆さんサードパーティのアプリを使うわけです。
スレ主さんの質問の、@複数ページ中のメインページの指定、Aホーム画面のループ又は並べ替え。どれも、サードパーティのアプリなら備えていて当然の機能です。
私は、下記のような追加機能が欲しくて有料版のホームアプリを使ってます。12月にセールで安くなることがある模様。
@ホーム画面上でのジェスチャー操作のカスタマイズ、Aドロワー内をタブとフォルダで整理、B指定アプリをドロワーで非表示に。
『Nova Launcher Prime』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher.prime
書込番号:23847519
3点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー
モバイルワオンをインストールして、レジではしっかり使えるのですが、土日のワオンハッピーゲートでの2ポイント獲得のためにスマホを機械にかざしたのですが、反応がありません。モバイルワオンの場合、タッチポイントはもらえないのでしょうか?それとも、スマホの場合タッチの仕方、設定にコツがあるのでしょうか?もしかして、タッチポイントを獲得するためには、ロック解除などの操作が必要なのでしょうか?ハッピーゲートをモバイルワオンで獲得した方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。
5点



>デカチクさん
●プレゼントの条件
毎週土曜日と日曜日に、対象店舗に設置のハッピーゲート端末に電子マネーWAONカードをタッチ
>電子マネーWAONカードをタッチ
なのでWAONカードのみです。
●対象の電子マネーWAONカード
電子マネーWAONを搭載しているすべてのカード(モバイルWAON含む)
こちらは受け取りが出来る対象ですね。
●ダウンロード(お受取り)方法
WAONステーションでポイント数を指定してダウンロードする WAON端末について
https://www.waon.net/terminal/station/designation_downroad/
WAONネットステーションでポイントダウンロード WAON端末について
https://www.waon.net/terminal/net_station/point_download/
モバイルWAONでのポイントダウンロード手順 WAON端末について
https://www.waon.net/terminal/mobile_app/point_download/
イオン銀行ATMでキャンペーン等のWAONポイントを受け取る WAON端末について
https://www.waon.net/terminal/aeonbk/cppoint-get/
ポイントダウンロードして下さい。
書込番号:23831033
0点

>Taro1969さん
●対象の電子マネーWAONカード
電子マネーWAONを搭載しているすべてのカード(モバイルWAON含む)
カッコ書きはタッチの対象に見えるのですが、違うのでしょうか?
書込番号:23831059 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>デカチクさん
●プレゼントの条件 をなぜ読み飛ばされるのか?
ポイントの扱い範囲と受け取り条件は別に書かれています。
私にはもう説明のしようがありません。
書込番号:23831070
0点

>デカチクさん
>プレゼントの条件
>毎週土曜日と日曜日に、対象店舗に設置のハッピーゲート端末に電子マネーWAONカードをタッチ
>対象の電子マネーWAONカード
>電子マネーWAONを搭載しているすべてのカード(モバイルWAON含む)
添付画像の〇の位置に、カメラ(おサイフケータイのアイコン表示がある場所)部分をかざされていますか?
それでも駄目となると、ちょっとわかりませんでした。
書込番号:23831078
2点

>デカチクさん
他の方は、おサイフケータイ付きのスマホでハッピーゲートでのポイント取得できているようですね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10161726475
>以前一度、ハッピーゲートにて
>ポイント獲得成功しました。
本機の場合は、カメラ部分なので、そこを数秒かざしたままにすれば、利用出来るはずだとは思います。
本体の中央部分をかざしてしまったとかはありませんか?
書込番号:23831115
3点

>†うっきー†さん
いつもカードでは液晶がある上の所にかざしていました。スマホの場合そうではなく、丸印のある右下にかざすのでしょうか?
書込番号:23831300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>いつもカードでは液晶がある上の所にかざしていました。スマホの場合そうではなく、丸印のある右下にかざすのでしょうか?
〇×は、どちらが正しいかを表したものです。
左の写真は間違いで、右側の写真が正解という意味です。
かざす場所は、右の写真の実際にカードをかざしている液晶の場所です。
書込番号:23831395
1点

モバイルをかざしてください→←モバイルをかざしてくださいのところにスマートホンの裏面(ICチップがあるところ)をかざすのではないでしょうか
スマートフォン用にかざす位置が広くなっているように思われます
上の液晶画面でもカメラレンスの横当たりをタッチすれば読み込まれるかもしれません
書込番号:23831406
0点

>†うっきー†さん
液晶画面ではなく、液晶画面の少し上あたりをタッチするということでしょうか?液晶下の赤外線のあるところをタッチしてみましたが、全く反応しませんでした。液晶からはずれた上のところをタッチするということでよろしいでしょうか?
書込番号:23831411
0点

>カナヲ’17さん
赤い線の赤外線の部分でかざしてみましたが、全く反応がありませんでした。
書込番号:23831415
0点

>デカチクさん
ここに書き込みするより、その場で店員に聞いた方が早く解決する気がしますけど。
忙しくて時間なかったのかな?
書込番号:23831519
0点

>デカチクさん
>赤い線の赤外線の部分でかざしてみましたが、全く反応がありませんでした。
そこは、#23831078で画像を添付している通り、違う場所となります。
バーコードなどを読み込む場所ですね。
#23831078の添付画像の右側で
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
WAONカードをかざしている場所に、本機のアウトカメラ部分をかざして数秒まってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これでダメだとなると、ちょっと原因不明です。
別の画像を添付しておきます。
これでわかるでしょうか?
書込番号:23831573
0点

>のり太郎 Jrさん
従業員に聞いてみたのですが分からないとのことでした
書込番号:23831697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>†うっきー†さん
ありがとうございます。場所的には液晶ではなく液晶の上方にタッチすれば大丈夫でしょうか?
書込番号:23831702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>デカチクさん
>場所的には液晶ではなく液晶の上方にタッチすれば大丈夫でしょうか?
赤枠の部分にカメラ(チップがある位置)をかざして、動かさずに数秒待てばよいと思います。
アウトカメラを機械の液晶部分側に。(自分には本機の液晶画面が見えるように)
それでもだめなら、ちょっと理由がわかりません。
書込番号:23831748
2点

>†うっきー†さん
ありがとうございます。†うっきー†さんもモバイルWAONで試されたことがあるのでしょうか?
書込番号:23831800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>デカチクさん
>†うっきー†さんもモバイルWAONで試されたことがあるのでしょうか?
私は直接は試したことはありません。
途中で記載したとおり、他の方は出来たことがあるということかしかわかりませんでした。
書込番号:23831813
0点

>デカチクさん
>本機の場合は、カメラ部分なので、そこを数秒かざしたままにすれば、利用出来るはずだとは思います。
>本体の中央部分をかざしてしまったとかはありませんか?
この部分については問題ありませんか?
添付画像の『本機』の『青枠』の部分を、ワオンハッピーゲートの『赤枠』の部分に、
くっつけて数秒待たれていたのに、駄目だったのでしょうか?
本機のチップの位置を何度か記載したのですが、それについは、常にスルーされていたので・・・・・
ちなみに3枚目の画像の部分は、バーコードでクーポンなどを発行する場所する場所なので、
今回の質問とは関係ない部分となります。
書込番号:23832208
3点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー
仕事で中国語を使うので、設定で中国語を追加したのですが、日本語から中国語への入力言語切り替えができません。ファーウェイの場合には右下に切り替えボタンがあってこれを押せば切り替えできたのですが、AQUOSの場合には、そのような切り替えボタンがないようです。ボタンを一つ押して入力言語を切り替えすることは本機ではできないのでしょうか?ご教示頂ければ幸いです。
5点

>デカチクさん
SHARPのS-Shoinだと多言語非対応だと思います。(日英数のみ)
Gboardをお使いでしょうか?
画面右下のキーボードマークは見つかりませんか?
書込番号:23812725
15点

アクオスは持ってないけど
“設定” → “システム” → “言語と入力” → “言語”
言語ってところが“日本語”だけになってる場合、は“+言語を追加”を押して中国語(中国語はいろいろあるはずなので必要なやつを追加)を追加する
これで、キーボードのところに地球儀のマーク出てくるからそこを長押ししたらさっき選んだ中国語出てくるよ
書込番号:23812739
11点

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin&hl=ja&gl=US
↑↑これにしておくのが無難(入ってない場合は…)
書込番号:23812743
11点

>どうなるさん
>“設定” → “システム” → “言語と入力” → “言語”
そこはシステムの表示言語なので関係ないし、システム表記を中国語にしても
キーボード側で中国語を追加しないと日本語入力しか出来ません。
GboardであってもGboardの言語設定から言語追加しないと中国語の入力は出来ないので
すでに中国語の追加は終わってると思います。
標準のS-Shoinは多言語非対応です。
書込番号:23812864
13点

>どうなるさん
>Taro1969さん
ご回答ありがとうございました。キーボードの選択でGboardをオンにしましたら、地球儀みたいのが出てきて、言語切り替えが出てくるようになりました。右下の言語切り替えのボタンは、私の機種では出てきませんでした。同じ機種なのに、仕様が違うのですかね?
書込番号:23812869
3点


>デカチクさん
Androidのバージョンや設定などで違ってきます。
うちはユーザー補助機能使ってるのでキーボード切り替え位置に人の形のマークがあり
そこからユーザー補助機能や音声読み上げなど選べますがキーボード切り替えが出来ません。
Gboardはスペースキーの長押しでキーボード切り替えにも対応しています。
日英数しか使わない地球儀マークない場合でもスペースキーで変更出来ます。
S-Shoinは右下にキーボードマークが出る設定でないと切り替えも出来ません。
sense4からはGboardが標準でS-Shoinも呼び出せる仕様に変更になっています。
sense3はGoogleピンイン入力が初期からインストールされていて削除不可能となっています。
書込番号:23812897
13点

>そこはシステムの表示言語なので関係ないし、システム表記を中国語にしても
>キーボード側で中国語を追加しないと日本語入力しか出来ません。
いや、システムの表示設定じゃなくGbordの設定(言語の追加)だから、ここに追加されてないと地球儀も出てこないし言語選択も出てこないはずだけど…
書込番号:23812919
8点

>どうなるさん
私もシステム言語は日本語ですが、中国語をピンインで入力する機会があります。
本機種は約1年使っています。
システム言語は日本語のみです。中国語にしたら分からなくなります。
書込番号:23812933
13点

>システム言語は日本語のみです。中国語にしたら分からなくなります。
システムで外国語を追加しても1に設定しなければ出てくることがない(分からなくならない)し、キーボード(Gbord)にも反映されるから特に問題ないと思うけどね
書込番号:23812986
8点

>どうなるさん
実際に本機種で利用していて、システム設定とキーボード設定は関連性がありません。
システム設定で中国語設定してもキーボードには反映されないと申してるのが分からないようなので
スクショまで撮りましたが理解出来なければいいですよ。
AQUOSはピュアAndroidに近いOSですので標準的な話です。理解及ばないなら話しても無駄です。
中国語入力にはおおよそ2種類の方法がありますが、システムの言語設定してキーボードに
自分が使いたい入力方式が設定されるようなことは絶対にありません。
日本語だ、とかな入力とローマ字入力など、システムを日本語にしても反映されないのと同じと思えばいいです。
中国語だと簡体字、繁体字などもあるし、地域の選択もあります。
全く理解及ばないことだと思います。
中国語設定が一つの動作一つの設定でどうにかなると思われてるでしょう。違いますよ。
書込番号:23813032
16点

>実際に本機種で利用していて、システム設定とキーボード設定は関連性がありません。
>システム設定で中国語設定してもキーボードには反映されないと申してるのが分からないようなので
>スクショまで撮りましたが理解出来なければいいですよ。
>AQUOSはピュアAndroidに近いOSですので標準的な話です。理解及ばないなら話しても無駄です。
別にどうでもいい話なんだけど、ピュアAndroidならなおさら出てくるけどね
書込番号:23813350
8点

>どうなるさん
どうでもいいなら、実際に使ってる人間がスクショまで貼って説明してるんだから引いたら??
表示と入力は別ですよ。システムの何言語登録してもGboardに言語追加はされません。
端末触らなくても考えれば分かることなんですけどね。使ってるから言い切っておくわ。
書込番号:23813372
17点

>どうでもいいなら、実際に使ってる人間がスクショまで貼って説明してるんだから引いたら??
>表示と入力は別ですよ。システムの何言語登録してもGboardに言語追加はされません。
>端末触らなくても考えれば分かることなんですけどね。使ってるから言い切っておくわ。
それだったらAQUOSだけ(かどうか知らないけど)がそういう仕組なんじゃない?
実際に外国語を追加するとき普通にそれで使ってるんだけど、触らなくても考えれば分かるって…
自分の知らないことを言ってくる人に「理解出来てない」みたいなこと言うのはどうだろねぇ
書込番号:23813388
6点

>どうなるさん
知らないのに適当に口出ししてかき回すから止めてるだけです。
いい加減分かって欲しい。
入力言語の切り替えにシステム言語の登録は不要です。
ほんとうに適当ですね。いい加減な発言が続いています。
もうやめて欲しい。
書込番号:23813405
18点

>入力言語の切り替えにシステム言語の登録は不要です。
>ほんとうに適当ですね。いい加減な発言が続いています。
じゃあ一つ教えてよ、僕の持ってる複数台のAndroid、Pixelですらそれで入力言語の追加出来るんだけど僕が使ってるやつ全部どっか壊れてるの?
書込番号:23813429
6点

>どうなるさん
メーカー型番スクショ、画面録画添えて証明して下さい。
AQUOSSense3の話してるんで、AQUOSSense3もお願いします。
書込番号:23813440
17点

>どうなるさん
Huawei機のEMUI10の端末はありますか?なければ別のものでもよいですが。多少場所が違うだけで同じなので。
以下で確認して頂くとわかりやすいかと。
設定→システムと更新→言語と文字入力→Gboard→言語→キーボードを追加→アイスランド語→完了
設定→システムと更新→言語と文字入力→Gboard→言語→設定→言語切換えキーを表示→オン(オンに出来ない場合は、絵文字切換えキーを表示をオフにしてから)
この状態で、Gboardで文字入力中に地球儀のアイコンをタップしてみて下さい。
日本語とアイスランド語が切り替わります。
設定→システムと更新→言語と文字入力→言語と地域
ここを確認してみて下さい。アイスランド語は登録されていません。
これで、わかるでしょうか・・・・・
書込番号:23813475
12点

>Taro1969さん
よく分かりました。ありがとうございます
書込番号:23813513 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

スレ主さん、横入りスミマセン!
>†うっきー† さん
どうなるさんの言ってる事もあながち嘘じゃないです。
私は「Pixel」使ってるけど、今朝までどうなるさんの言う「システム」からしか言語の追加が出来なかったです。
で、なんか「Gboard」いじってる内に、†うっきー† さんの言ってる挙動、
「Gboard」の言語に「キーボードを追加」が表示されるようになりました(スクショ)
今朝までは、「キーボードを追加」なんて表示されずに、言語の追加が強制的にできてました。
多分、今頃>どうなるさんも、「なんで〜?」ってなってると思う(笑)
書込番号:23813732
12点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー
画面をロックすると他の機種では、指紋を押して解除するか、PINを入力しないと解除できませんが、こちらの機種は、ロックしていても、ちょっとスマホを動かす(上下左右に動かしたり、持ち上げたり。但し、ボタン類は一切触っていません)と、スクリーンセイバーもどきのものが出てきます。他の機種では、指紋センサーとボタン類を触らない限り、上記解除を行わないと出てこないのですが、こちらのロック状態で動かしたときにスクリーンセーバーもどきのものをでないように真っ黒な画面のままで保持することはできないのでしょうか?それとも、仕様上、スマホに重力の変化があると、自動的にスクリーンセーバーのような画面が出てしまうのでしょうか?いつもポケットに入れて持ち歩いているので、勝手にこれが動作すると、電池の消費が激しくなるような気がして、心配しています。もし、解除に成功した方がいらっしゃったら、教えてください。
1点

>デカチクさん
表現がもどきでは分かりにくいので想像で
AQUOS便利機能の自動画面点灯の持つと点灯がオンになってるか
SHARPのAIエモパーが動作してるかくらいだと思いますが、
エモパーをご存じかどうかも定かでないので微妙です。
設定>ディスプレイのアビエント表示かもしれません。
書込番号:23816537
6点

>デカチクさん
自動画面点灯機能の事かな?
設定→AQUOS便利機能→自動画面点灯→持つと画面点灯 を OFF にすれば、
スクリーンセイバーもどきの画面にならないと思います。
書込番号:23816540
11点

>引きこもり2号さん
>Taro1969さん
早速ありがとうございます。自動点灯がONとなっていました。オフにしたら画面が点灯しなくなりました。
書込番号:23817191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)