発売日 | 2019年11月1日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5.5インチ |
重量 | 167g |
バッテリー容量 | 4000mAh |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全13件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
選択中の製品:AQUOS sense3 SIMフリー絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2020年12月9日 15:54 |
![]() |
9 | 0 | 2020年8月9日 16:16 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー
バッテリーもちは、やっぱり必要ですね。ゲームしないから、Chromeでほぼ完結。
カメラは使いませんけど。
ドコモ回線ですけど、ドコモメールはGmailで受信してますし。メッセージRSは捨てました。
他にOPPO Reno3a と iPhoneXR使っています。
書込番号:23839182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー
goo simsellerの特価でSH-M12を購入。
商品が届くも液晶の一部に変な線が…。
一応goo simsellerにメールをしてみた。
ショップレビューには返信が全然来ないなどの書き込みがありちょっとドキドキしていたが、金曜の夜にメールし、土曜のAM10時半には返信が来た!
なかなか対応早いじゃないですか!と感心。
まぁ、返信内容は想像通り。メーカー保証でお願いします、とのこと。一販売店なのでしかたないかと諦め、シャープに電話。
10分位待たされました!フリーダイヤルじゃないのに…。
どういう症状なのかとか一通り聞かれ、修理に出すことに(新品交換にはならないとのこと)
10日間くらいの預かりになりますと言われました。
8月3日の19時半位にクロネコヤマトが集荷に来てくれ5日の10時半頃に広島のシャープへ到着。
7日の16時半頃に発送(クロネコメンバーズに登録してあるのでメールが来ました)
8日の19時頃到着。
意外と早くてよかったです。画面はすっかり綺麗になりました。
今回は初期不良ということで無償修理で往復送料も一切かかりませんでした。
(端末が家に届くまで連絡は何もありません)
goo simsellerの対応が悪いとか、シャープの対応が悪いとか、そんな書き込みも一部ありますが、100点満点の対応ではないですがどちらも満足いく対応であったと思っています。
修理から戻ってきた端末でOCNモバイルONEと楽天UN-LIMITのSIMを入れDSDVで快適に使っています。
書込番号:23588793 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)