端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2020年6月25日発売
- 5.6インチ
- 約1310万画素
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 0 | 2021年1月4日 09:56 |
![]() |
253 | 31 | 2020年8月19日 13:19 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo
昨日コジマ電気秋田卸町店にて
どの条件でも2021円の特価にて販売をしております
1月4日までの売り出しです
一台らくらくホンから機種変更してきました
あまりスマホのスペック気にしない方出有ればお得な価格なのではと思います
6点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo
【ショップ名】
ケーズデンキ菖蒲店
【価格】
一括12,760円(11,000円引き)
【確認日時】
2020年8月4日
【その他・コメント】
8月1日〜8月21日までの限定だそうです。
多分他の店舗でもやってる可能性高いかと。
14点

後で調べてみたら、ヤマダ電機でも12,780円と期間限定で割引されていました。
ほんの僅かにケーズデンキの方が安いです。
書込番号:23604339
5点

安いですが壊れた時とか保証どうなんですかね?電気店で購入した事がなくて。やはりオンラインやショップの方が保証しっかりしてるんでしょうか
書込番号:23604587 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アンフィルさん
購入先が量販店であっても、キャリアショップやオンラインショップ購入同様に保証はキャリアですよ。
オンラインショップだから保証がしっかりしてるとかはありません。例えば初期不良の場合もキャリアショップ行きになりますし。
書込番号:23604631 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

ドコモに問い合わせをしたら電気店で買ったのショップに持ち込みなら可能ですが保証は対象外だと言われました。なので故障だと修理代高くなる可能性があるみたいですよ。電気店は頭金や事務手数料とか高いですか?何かオプション付けられたりしますかね?ドコモオンラインショップの方がやはり良いですか
書込番号:23604639 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

一万前半ならarrows良いかな思いましたが保証が微妙なので悩んでます。でもこの価格新規とか他社から乗り換えですかね?ただの機種変更ならこんな約半額安くなりませんか
書込番号:23604644 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>アンフィルさん
頭金や手数料、オプション加入条件は店舗次第、ただ独自割引などで端末価格が安い場合もあり、トータルで考えたら安い場合もあったりします。
また契約形態によっても違うので、店舗購入ならご自身で購入予定店舗の条件など確認した方が確実でしょう。
面倒だったり、わかりにくいとかなら、オンラインショップでいいでしょう。
ケータイ補償サービスはドコモショップや量販店、オンラインショップ購入時に契約できます。
また購入時にケータイ補償を契約しなくても、以下リンクにあるように端末購入から14日以内であれば契約できます。
https://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U031&seq=558491&ff=20&fi=25&kw=
まあ購入時の価格が安く、さらに廉価機種であればあえて契約せずに、何かあった場合には新しく端末購入した方がいい場合もありますが。
書込番号:23604670 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

>まっちゃん2009さん
機種代約半額になってますが頭金や手数料やオプションなどトータルしたらあまり安くない可能性ありますね。良く調べてからですね。LGも良いかなとずっと思ってますが何か充電とかしても赤く光らずランプ付かないらしいですね。困りました。あとスナドラ800台は性能良いらしいので電池減り早いと見ました。でもそれは仕方ないですかね。400台とは違いますか
書込番号:23604684 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

あと電気店独自の安売りらしいので保証もケーズ電気やヤマダ電気独自なんですかね?それでドコモは保証対象外と言ったんでしょうか
書込番号:23604692 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アンフィルさん
LGは通知/充電ランプないので仕方ありませんよ。
前は廉価機種にありましたが、単色だったりあまり役に立たないものでした。
ドコモ契約で正規購入なので、安売りであろうとケータイ補償契約対象外ということはないと思いますが...。聞いた人が知らない、または勘違いしてるという場合もあるかな。
書込番号:23604698 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

>まっちゃん2009さん
聞いたのは151のドコモですよ。電気店で買った場合もし故障したら保証どうなるんですかと質問しました。そしたら調べますのでお待ちくださいと言われ調べてもらったらショップに持ち込みは出来ますが他店で買ったら保証は対象外だと言われました。なので修理代高くなるみたいです
書込番号:23604853 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

docomo端末に限らず、量販店のスマホ販売は、販売するだけで初期不良も受け付けてくれないケースもあります。
基本スマホの故障等はdocomoが窓口になります。docomo代理店と量販店で買った時の対応は同じです。ケータイ補償サービスも同じです。
docomoインフォが間違った案内をしたのだと思います。
書込番号:23604877 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

>Battery Mixさん
質問どうもです。初期不良ももし受け付けてくれない可能性あるならやはり電気店で購入は危険ですか?
書込番号:23604892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アンフィルさん
危険ということはないです。初期不良に遭遇する確率はどこで買っても同じだと思うので。
私の場面、量販店での購入は価格次第ですね。
特価品か、どうしても欲しくてその量販店にしか在庫がなければ買うと思いますが、多少の価格差ならドコモショップか、ドコモオンラインショップで注文しドコモショップ受け取りにすると思います。
書込番号:23604909 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

>Battery Mixさん
最初はLGスマホを購入考えてましたがarrows安売りで一万前半なら良いかなとも思いまして。いまだにどちらを買うか悩んでます。でもarrows安売り多分今月一杯位のはずですね
書込番号:23604916 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>アンフィルさん
Battery Mixさんがおっしゃるように、間違った案内しただけでしょう。たとえ151に聞いたからといって絶対間違わないとは限りませんから。
上で書き込みしたように窓口はドコモになり対応は同じです。
サブのサブでAQUOS sense3利用してますが、これでももっさりする場面多数あるので、arrows Be4だとどうなんだろうと思う部分はありますね。Galaxy A41の方がかなりマシです(^^;
安くてももうarrows Be4にはしないんじゃなかったですか?
ドコモ夏のスタンダード4機種なら、LG style3がコスパ含め一番いいですが、逆にarrows Be4はarrows Be3ベースに開発され一部機能が減ったりしてます。たぶんそれらもあり設定価格自体を安くできたんでしょう。
あとここまで待ったなら、秋冬の次期スタンダード機種発表を待ってから判断してもよさそうな気もしますね(10月上旬あたりに発表されそうかな)。
書込番号:23604977 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>まっちゃん2009さん
今年も秋に新機種発表会ありますか?コロナの影響でどうなのかなと思ってます。多分でも秋発表の機種ならハイスペック機種の高額端末ですよね?夏は低価格発表発売したので。確か安い機種とハイスペック機種分けて発表発売すると前に何か記事を見ました。自分は五万以下の安い機種しか買わないので選択肢は限られますよね
書込番号:23604988 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

あと分割支払い9月末までみたいでもうすぐ終わります。次は一括購入の予定です。
書込番号:23604989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アンフィルさん
いつも通りなら10月に発表されるでしょうね。
コロナでオンライン発表会になる可能性もありますが、ドコモは発表会好きなのでおそらく発表会自体はするでしょう。
夏は5Gハイエンド端末メインだったので、秋冬-春ラインでは廉価な5G端末含めてラインナップ拡充するみたいです。廉価な4G端末も夏よりは少ないでしょうが登場するでしょうね。
ドコモは3月の発表会で5G端末及び4G端末含めて一挙に発表しました。分けて発表したのはauですよ。
富士通の5G対応廉価機種の存在が確認されてるので、これがいくらくらいになるかですね。
たぶん5G対応のAQUOS senseシリーズも出てくるだろうし。
書込番号:23604999 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>まっちゃん2009さん
秋に発表してもそれから発売冬か来年の春になる場合とかありますよね?そこまでは今の機種バッテリー厳しいかもです。あとまだショップで初期設定してくれませんか
書込番号:23605002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

5Gと言っても田舎なんでエリア対象外ですしまだ時間かかりますよね。楽天も安いですが田舎でエリア外ですし。
書込番号:23605004 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アンフィルさん
まあ例年10月発表でも翌年春までに発売機種もあるため、発売時期は発表されてみないとわかりませんね。
あと少しはご自身で調べることも必要ですよ。引き継ぎ初期設定は原則ユーザー任せとなってます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/200403_03_m.html
書込番号:23605006 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>アンフィルさん
5G端末購入すれば5G契約になりますが、エリア外では4Gで通信できるので特に問題はないです。
現時点の5Gエリアは3キャリアピンポイントばかりなので、今後数年でどこまで広がるかですね。その頃にはまた端末買い替える時期になりそうですが。
現在の支払いが終わるまで待つならば、安売り情報や値下げなど含めてもうしばらく様子見されてればいいと思います。
書込番号:23605010 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>まっちゃん2009さん
5G契約なら月々の利用料金も多分高くなりますよね。それは困ります。
書込番号:23605013 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>まっちゃん2009さん
あとドコモに聞いたら特に値下げとかしないとか言われました。本当ですか
書込番号:23605017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アンフィルさん
キャンペーンもあるためそこまで高くはなりませんが、まあ高くはなります。
まだ5G契約するかわからないなら、気にする部分ではないですが。
ドコモに値下げするか聞いて「はい、値下げします」というわけないでしょう。
例年なら新機種発売前後あたりに価格改定による値下げ、または割引施策入れて割引増額などありますが、どうなるかはわかりません。
書込番号:23605019 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

本題に戻りまして、
この価格、全ての契約形態で同一価格なのでしょうか?
例えば、Xi → Xi の機種変更でも。
一昨日行った、自宅から少し離れたヤマダ電機では、
docomoの機種変更で端末がお得に GET出来るのは、見当たりませんでした。
Galaxy A20 の一括 0円も、機種変更については、7月末で終了しましたし…。
私が見落としていただけかも知れませんけど。
ただ、新しい施策として、LG Style 3 が、
FOMAからの契約変更で一括 0円にはなっていました。
書込番号:23606567
3点

多分その地域地域のお店で安売りとか違うんじゃないですかね。
書込番号:23606590 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

機種変更はあまり安くならないような。やはり新規や他社からの乗り換えが安いはずです。
書込番号:23606596 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

本日、ヨドバシでは、
Xi → Xi
の機種変更では、安くはなっていませんでした。
残念。
書込番号:23607208
3点

そもそも特価スレ立てる場合は、NMP一払とか新規一括とか機種変更含むとか書くべきだと思います。
大概は新規・NMP一括が多いですが、たまに機種変更でも安い場合があるので。
書込番号:23607439 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

ヤマダ電機特別割引で8月31日まで実施中との事。
FOMAからの機種変更:一括0円
他社3Gケータイからお乗り換え(MNP):一括0円
他社からのお乗り換え(MNP):一括1,760円
新規契約:一括1,760円
今回4G⇒4Gの機種変更分の割引は無しです。
書込番号:23608797
9点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)