発売日 | 2021年10月6日発売 |
---|---|
画面サイズ | 7.6インチ |
重量 | 272g |
バッテリー容量 | 4400mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 4 | 2023年1月29日 11:37 |
![]() |
40 | 3 | 2022年9月12日 03:13 |
![]() |
4 | 0 | 2022年9月5日 12:41 |
![]() |
116 | 15 | 2021年11月24日 15:22 |
![]() |
71 | 12 | 2021年10月19日 08:36 |
![]() |
55 | 3 | 2021年10月15日 10:34 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
同じ症状が出た方はいませんか?
スマホを操作していないのに突然通知音が鳴る。
マナーモード設定中。
通知音はデフォルトのベル音(設定していない)
最大音量で鳴る(設定は半分くらい)
1分間鳴り続く。
画面は、ただの待ち受け画面。
通知履歴はシステムUIのみ。
不定期で突然発生。
5回ほど症状が発生しドコモショップへ。
購入して半年経っていないのでメーカー無料修理で対応。
「故障が見つかったので修理しました」と戻ってくる。
2週間後また同じ症状が発生。
今度は「異常無しです。お返しします。同じような症状の報告も無いんです。」
ドコモショップは、
「新品に交換は出来ない決まりなんです。」
との事。
納得は出来ません。
突然スマホが爆音で鳴るので、爆弾を抱えているような気持ちです。
今まで、映画館、病院、会議中、外、自宅で鳴りました。
周囲に大迷惑をかけてしまいました。
消費者センターに相談しても新品交換してもらえる訳では無いでしょうし…。
ハズレを引いたと、泣き寝入りです。
書込番号:25115827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ユーザーです。
それはさぞお困りとお察しします。
ダメ元で、docomoショップ経由でなく、Galaxy原宿に相談されてはいかがでしょう?
別の対応があるかもしれません。
既になさっておられたらすみません。
書込番号:25116492
1点

>すみゃさん
不具合ではなく設定の問題だと思われます。
今のAndroidでは従来のマナーモードではなく 通知をミュート となっていることが多く、初期設定での動作も異なります。
スマホの設定から 通知→通知をミュート を開いてみてください。初期設定では 例外 の アラームとサウンド で アラームおよびメディア が選択されており、これらは通知がミュートされた状態でも鳴ってしまいます。元来、マナーモード中でもアラームは鳴らしたいというユーザーの意見が少なからずあったようなのでこのような仕様になってると思われますが、ミュート中は一切音を出したくないのであれば初期設定を変更してください。
その上で、次のURLに掲載されているアプリをご利用であればその設定を見直してください。
https://sumahoinfo.com/?p=34189
こういったアプリはユーザーが意図しないところでアラーム設定を行うため、トラブルの元になりやすいようです。また掲載されている以外にもイベント予告などでアラームを設定するアプリはあると思われるので心当たりをチェックしてみてください。
ここまでの処置で改善しない場合、Googleアカウントのバックアップや移行アプリを使ったことによって何らかの問題が発生している可能性が否定出来ませんので、面倒でも端末を初期化後、移行データは電話帳データや画像、動画などのユーザーデータだけにとどめ、各種設定は可能な限り手動で行うと問題が発生しなくなる可能性が高いと思われます。
書込番号:25116948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます!
こちら北海道なのですが、調べたところGALAXY札幌があるようでしたので、自分で色々試してダメだったらGALAXY札幌のお世話になってみようかと思います。
ご親切に本当にありがとうございました。
書込番号:25117988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ryu-writerさん
とても親切にありがとうございます😭
完全に端末の不具合だと決めつけており、設定やアプリなど見直しておりませんでした。
移行データアプリも使用しております。
教えて頂いた内容を細かくチェックしてみます!
ドコモから「こちらは、もう何もすることが出来ません。でも、また症状が出たら来てください」
と言われて、本当に悲しくなっていましたので、
不具合の可能性を教えて頂けて有難いです。
初めての投稿でしたのでとても緊張したのですが、本当に相談して良かったと感謝しております。
書込番号:25118008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
皆さん、こんばんは。
Z Fold4なのですが、docomo 、au共にカラーがグリーンしかないのは想定外でした。
今はZ Fold3ファントムブラックを使用しており、Z Fold4に機種変しようと思っていましたが
一気に購買意欲が失せました。
もともとカメラのアップグレード位しか特筆する仕様変更もないし、Z Fold5まで待とうと思います。
皆さんはいかがですか?
書込番号:24914064 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

昨年はドコモとの差別化でauは2色展開にしましたが、今回はドコモ、auともに無難なグレーグリーン1色になりましたが、正直これは想定内でした。
海外版にはファントムブラックもカラバリとして引き続きラインナップされてますが、同色採用は避けたのかなぁと。
ベージュだと好み分かれますしキャリアは毎回無難なものをチョイスしますから。
国内向けに開発した専用モデルであり販売台数が限られる機種、円安もあり設定価格がZ Fold3より上がるためなどもあるでしょう。
カメラがやっと無印S21やS22相当になった以外は基本マイナーチェンジ、ベージュが採用されれば価格高くても考えましたが、昨年Z Fold3、Z Flip3を発売日購入したのもあり今回はZ Fold4についてはスルーします。
代わりに今回は純正ケースが多数投入されますが、カラバリはそっちでカバーしてね、というサムスン側の考えだと思います。
逆にZ Flip4はメインカラー含めたまさかの3色展開、サムスンもキャリアもこっちが売れると読んでるんでしょう。個人的には2色展開予想してました。
Z Flip4も今回スルーするつもりでしたが気になるカラバリ2色とも採用なので、Z Flip3など売却して購入するか迷ってます。
書込番号:24914090 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

まっちゃん2009さん、こんばんは。
ZFlip4は予約したんですか?
それにしてもZFold4 はストレージも日本仕様は256GBのみ。
ヒンジの改良とカメラのアップグレードだけ。
寂しいマイナーチェンジですね。
以前GALAXY 原宿のスタッフが言ってましたが、ZFoldは奇数のモデルが良いそうです。
ZFold5はSPenがおそらく内蔵型になるとも言ってました。
なので私はZFold5まで待つことにした次第です。
書込番号:24919091 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tadashi0426さん
はい、発表翌日にZ Flip4のボラパープルを予約しました。
ピンクゴールドとかなり迷いましたが、無印S22でピンクゴールド購入してるので、メインカラーのボラパープルにしました。
Z Fold4が半年くらいして今のZ Fold3みたいに10万円超え割引でもあれば考えますが、仮に大幅割引あってもモデルチェンジ前でしょうし、来年のZ Fold5まで待つのがベストかなぁと。
Sシリーズはすでに数世代前に完成形で世代ごとにブラッシュアップしてますが、Zシリーズはまだまだ発展途上だと思います。
昨年は折りたたみ機では難しいとされていた防水に対応しましたし(他社は実現してない)、国内向けにはFeliCa載せた専用モデル開発したり普段使いにおいてはかなり実用的になりましたが、大容量バッテリー積めないためバッテリー持ちが悪い、防塵は非対応、ヒンジ部分にゴミが挟まりやすい、開閉が固い、S Pen内蔵でない、カバーディスプレイの解像度が低いなどなど改善してほしい部分は多々あるので、次あたりでどこまで課題潰しというか進化させてくるか期待しておきます。
カメラについては3世代ほとんど進化なしでやっと無印S22相当に進化したのに、それ以外はSoCが最新ハイエンド向けになった以外マイナーチェンジで残念でした。
8gほど軽量化してますが250g超えにおいては微々たるものですし、ケース利用前提なのであまりありがたみはないかなぁと。
書込番号:24919097 スマートフォンサイトからの書き込み
14点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
購入前から皆さんのレビューである程度見当はついていましたが、
6月に購入して8月には折り畳み部分のフィルムに1cm程度のクラックが発生していました。
それから1週間程度でクラックは半分位にまで育ってきています
みなさんだいたいどの位で張り替えているのでしょうか?
毎回ショップで張り替え?それとも自分で保証は諦めて購入したフィルムに貼り替えでしょうか
4点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
もう少しで1ヶ月たつのでドコモのチャットで聞いてみると、ご迷惑おかけします、入荷状況はわからない、お急ぎてしたら他の機種買って下さい。でした。悲し過ぎます、せめて後一週間位かかりますとか言って欲しかった。皆さんはもう手元に届いてますか?
書込番号:24430839 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

10月3日にドコモ実店舗で予約しました。
本日、店舗に聞いてみましたが、まだ入荷未定みたいです。
オンライン予約でまだの方もいるみたいなので、私の場合、いつになるのやら(泣)
書込番号:24431040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>gunboymillenniumさん
チャットだと、アンケートで対応した奴の評価きませんか?
サポセン等だとアンケートで対応等のアンケートで文句
言いたくなる対応ですね、サポセンに確認してはどうでしょうか。
書込番号:24431064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何か 人と話しているのではなく、定型文をのせているだけの様な感じでしたね。
書込番号:24431097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も10月8日 8時頃 ドコモオンラインにて予約しましたが、10月22日、10月29日に下記内容の遅延メールが届いた状況です。
商品につきまして多くのお客さまにご予約いただいていることから、お届けにしばらく時間を要する状況です。
お待たせして誠に申し訳ございません。
商品がご用意できましたら、「予約商品入荷のご連絡」メールを送付いたします。
メール到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今週の入荷を期待しましたが、入荷メールは来ませんでした、、、
待ち遠しいですが、入荷時期が全く未定との返答が悲しいですよね。。。
書込番号:24431137 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>gunboymillenniumさん
そもそも入荷状況が読めないのにあと○○日で入荷しますなんて適当なこと言えませんよ。
○○日で入荷します言うて入荷しなかったらクレームもんですからねw
入荷状況はわかりませんはドコモさんとして間違いない回答ですよw
書込番号:24431220 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>ニコニコKK2019さん
文句もくそも入荷状況が読めないのにテキトーにあと数日で入荷しますとは言えないですよ?
それなのになんで文句つけたくなる対応と言えるんですか?
例えばあと○○日で入荷します言うて入荷しなかったらあなたみたいなタイプの人間は絶対クレームつけるのは目に見えてますよ
わからないものをわからないと言うてなにがいけないんでしょうか?
変に期待させられて入荷しないかった方がタチ悪くないですか?
書込番号:24431226 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>gunboymillenniumさん
>ニコニコKK2019 さん
世界中で半導体不足と言うのは皆さん理解できないんでしょうか?
コロナ禍による半導体生産ラインの縮小や停止。
にもかかわらずリモートワークやおうち時間が多くなりタブレットやパソコンやゲーム機など半導体必須の製品の需要が一気に高まっております。
需要があるならたくさん作ればいいのですがコロナ禍による半導体不足により作れないんですよ。
PS5だってずっと品薄なのはこれのせいです。
天下のAppleだってiPadの生産数を縮小してiPadに使う半導体をiPhoneに回してiPhoneの生産に集中すると発表しています。
それなのに入荷状況を問い合わせしたら釈然とした回答が得られず怒るなんておかしくないですか?
欲しいけど手に入らないからみんな待ってるんですよ。
もっと作りたいけど作れないんですよ。
全てはコロナのせいです。
それなのにドコモさんのチャットのかたを責め立てるなんておかしいです。
書込番号:24431240 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

9月28日 原宿Galaxyショップ内 ドコモショップで予約。
本日、入荷の連絡がきました!明日受取にいきます
書込番号:24431325 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

言っていることは理解出きるし正しいと思いますが、わざわざ傷に泥を塗るようなことは言うべきではないと思いますよ。
皆さん様々な所でまだ来ないと言われているのも当然確認していると思いますし、わかっていても、それでも楽しみだから愚痴を言いたくなるんじゃないですかね?
それをわざわざ否定する意味が私にはわからないし、単純に性格悪いのかなと感じます。
書込番号:24431405 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ありがとうございます、コロナも半導体もわかって、みんな楽しみに待っているだけですよね。
書込番号:24431426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

世界的半導体不足は、この何ヶ月前からではありません。生産が間に合わないことも予想できたはずです。なのに予約を受け付け、また只管待たせるのはキャリアのプロとしての失格ではありませんか?
ものがないけど受け付けだけが欲しい、あまりにも無責任のやり方ですよ。クラウドファンディングじゃないですからね。
書込番号:24432204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>アルファード88さん
プロ失格というのはドコモの方がですか?
だとしたらおかしいと思うのですが…
ドコモだってSamsungに発注をして入荷を待ってる状態でお客さんにはいつ入荷するかわかりませんて言うしかなくてドコモの方はSamsungとお客さんの板ばさみである意味被害者だと思います。
それなのにプロ失格というのはいかがなものかと…
ドコモだって収益になるから販売をしたい。
お客さんだって早く欲しい。
でも品物がない、作れない。
この堂々巡りなのにプロ失格いうのは言い過ぎだしおかしいと思います。
書込番号:24456242 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>アルファード88さん
プロ失格言うなら何が正解なんですかね。
現在の予約者の在庫が確保出来るまで予約を停止するとかですか?
確保出来たらまた予約を再開するとか?
私はドコモの人間ではないし内部事情とかは知りませんが
半導体不足でたくさん作れないから受注生産な気もしますけどね。
こんだけドコモで予約してる人いるからその分は必ず作ってよってSamsungに言ってるような気もします。
半導体不足なんだからわざわざ予約以上の生産をするとも思えないし。
だからこそ予約を停止しない気もしますけどねぇ。
あとは値段が普通に高いのと他の機種と違って斬新な形なので大量に作るとも思えない。
作るだけ作って売れ残ったらただの赤字でしかないですからね。
ドコモとしてはとにかく予約を取り作ってもらって収益の確保
Samsungとしては予約がこれだけ入ってるならその分は最低でも作る。
このロジックでは?
収益を確保するための予約と言ったらそれまでかもしれませんがそんなのどこの会社も同じで収益があって会社は成り立ってますからね。
よってドコモの方が悪いとかSamsungさっさと作れよ!とは思いません。
ドコモも収益確保したいんです。
Samsungだって早く生産したいんです。
待ってる人も早く手に入れたいんです。
でもどうすることも出来ないんです。
書込番号:24456275 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

生産終了が近かったり、いつ調達できるかわからない機種は予約自体受付てません。
例えば春夏モデルS21 Ultraが先日から在庫なしで予約できないのは、そろそろ生産終了が近いからでしょう。例年のS+と同じような位置付けで、早めに生産・販売終了しそうです。
逆に無印S21は在庫なしながら全色予約可能なので、今しばらく販売する予定があるから予約受付してるはずです(例年S無印は1年くらい継続販売してます)。
サムスンとしての海外でのZシリーズ売れ行きは、Z Flip3が6-7割くらいみたいですし、生産台数もZ Flip3の方が多いみたいです。
また日本版は日本仕様で開発された専用モデル(SM-F926JPN)をベースに、ドコモ版SC-55B(SM-F926D)及びau版SCG11(SM-F926J)を開発してます。
外観も海外版と違いヒンジロゴが「SAMSUNG」ではなく「Galaxy」、FeliCaロゴやキャリア型番刻印有、ドコモ版のみドコモロゴ刻印有など海外版とは違います。
またパッケージ外観もドコモとauの他社ブランド端末同様で表示方法が統一されてたり、Zシリーズに限らずパッケージにいたるまでキャリア仕様になってます。
生産台数や世界的な半導体不足もあるでしょうが、国内向けカスタマイズも多少なり品薄続きに影響してるのではと。
まあ発売から長らく予約だったZ Flip3のPhantom Blackのみ先週から予約無しで購入できるフリー在庫ありになってるため、予約ユーザーに行き渡ればそのうちフリー在庫もでてくるんじゃないかと思います。気長に待つしかありません。
Z Fold3、Z Flip3どちらも所有してますが、カメラやバッテリー重視の人には向きません。
カメラ性能や品質は同じハイエンドSシリーズやNoteシリーズはもちろん、ミドルハイのA5xラインにも負けてます。またバッテリーも容量少ないのでみるみる減っていきます。
それ以外の部分には満足してるので、この2点は今後の機種で改善してほしいですね。
書込番号:24456412 スマートフォンサイトからの書き込み
27点

本日午後オンラインショップでZ Fold3 5G、Z Flip3 5GのCreamが在庫ありになりました(Z Flip3 5GのPhantom Blackは先週から)。
予約なしで購入できるフリー在庫あり=予約者には全て行き渡った感じでしょう。
品薄続きはもう少し長引くかと思いましたが、発売から1ヶ月ちょっとでしたね。
書込番号:24461457 スマートフォンサイトからの書き込み
15点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
自分は9月22日にオンラインショップにて予約したものです。
どこからも納期の目安もらえず日々スマホと予約状況の画面をにらめっこする日々を送っています!
よりリアルにたくさんの方と進捗状況を共有できれば自分の納品目安がわかりやすくなると思います。
待ち続ける我慢をこの場にて発散してもらえればと思います!
書込番号:24394234 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

SNS情報ですが、昨日から今日にかけて18日〜20日に予約した方に入荷連絡が回ってるみたいです。
書込番号:24394608 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>eternal89さん
他のスレでも書いてますが、9月26日夜にドコモオンラインショップで予約しましたが、まだ取り寄せ中です( >Д<;)
バイト前に覗いてみましたが、やはりまだでした
明日までには来てくれないと、キャンペーン間に合いませんから…
書込番号:24394879 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

同じく他スレでコメントしましたが、DOCOMOオンラインショップにて9月20日昼頃予約し昨日の15時時頃状況ステータスが入荷済みになっており購入手続きをしました。
明日の午前中に届く予定です。
書込番号:24395471 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

返信くださった皆様ありがとうございます!
自分はまだまだ「商品取り寄せ中」状態です。
明日には手続きしないと18日には届かず、キャンペーンにも応募期間に間に合わない気が…
明日がタイムリミットですかね!?
モノ自体欲しいのでキャンセルするつもりはないですが、キャンペーン延長してくれると良いですね!
一人でも多くの入荷通知連絡お待ちしております…
書込番号:24396127 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

20日にオンラインでショップ受け取りにして予約しました。未だ商品取り寄せ中のままです。やっぱりショップ受け取りだと遅れるのでしょうか。一度12日にオンラインショップ購入で予約していましたが、諸事情ありショップ受け取りにて再予約しました。あのままオンラインで自宅受け取りにしていれば間に合ったかと思うとやるせません。
書込番号:24396255 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

キャンペーンの延長決定!!
とりあえず良かったです。
ただ本体の納品は進んでいない感じが見受けられます。
納品が止まらず少しずつでも進むことを期待してます。
納品があったらまだまだ共有さていただければと思います!
自分も早く報告できることを祈ってます…
書込番号:24397343 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>eternal89さん
キャンペーン延長は本当に良かったですよね。
ツイッターでもとりあえず安心したと言ってる人も多かったです。
まぁ、間に合わないと思ってauに変更した人でショックに思われてる方もいましたね。
私はここで色んな方の情報見たり、貰ったりして、とりあえず今日までは様子を見ようと思ってました(^^)
キャンペーン延長もしましたけど、私達みたいに9月下旬予約の人達でも未入荷なのに、それでもGalaxy公式はキャンペーン延長で18日までに予約して、応募しようとツイートしてましたね(^^;)
入荷の目処がたったからだと思いたいですよね。
書込番号:24397380 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

どうも、9/17午前に予約した者です。
ドコモショップに行って予約しました。
私より後に予約され手元にある報告をちらほら。
納得が行かず、ドコモ(151)に問い合わせ。
お姉さんがオンラインショップとドコモショップでは
入荷数が違うのでと説明を受けました。
肝心な納期の目処は、
ドコモに聞いてもわからない、
ショップに聞いてもわからない♪状態です。
(誰に聞いたらわかるねん。)
直営店なら何で差をつけなくてもいいでしょ。
(キャンペーンとかどうでもええねん。)
(俺は、早く手元に欲しいだけ。)
(ドコモショップって何やねん!)
すいません。
半分愚痴です。
()部分は、心の叫びです。
書込番号:24399630 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

キャンペーン延長本当に良かったですね!!
数万円のモノですからもらえるものはもらいたいですよね。
それにしても納品連絡がまだ来ないです…
先週は20日に予約した人が納品されているという事だったからそろそろかと思ったのですが…
ドコモショップで受け取り予約された方とオンラインの違いがあるのは驚きでした。みんなが納得できるうまいやり方に今後シフトして欲しいですね!
とりあえず早く届いて欲しい!!!
ただただ、状況を確認する日々がいつまで続くのか…
書込番号:24401690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>eternal89さん
本当にそうですよね。
キャンペーン延長したはずなのに、auではキャンペーン終了と出てauの方が困ってるみたいですね(-ω-;)
私も同じように考えていたのですが、あれから色々情報見てましたが、私のように9月26日予約近くの人で入荷連絡が来たと言う報告はなかったです…。
>餅餅初心者ママさん
私もドコモオンラインショップで予約して、マイショップの店舗で受け取りにしました。
今週中に入荷連絡が来るのを願いたいですね。
明日で発売から2週間になるのに、手元にないのは寂しいですからね。
書込番号:24401860 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

やっと入荷しました!!!!!
先ほどダメ元で予約状況確認したら入荷済みになっており申し込み契約を完了することが出来ました!
自分は先述にもあるとおり9月22日に予約したので皆様の参考になればと思います。
10月21日に納品予定です。
未納品の方がいち早く納品されるのを願っています!!
書込番号:24402906 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>eternal89さん
おめでとうございます。
私、勘違いしてたので訂正します。
@オンラインショップで家に納品。
Aオンラインショップでドコモショップに引取。
Bドコモショップで予約してドコモショップ引取。
A、Bについては、少し遅れが発生?
しかし、Aのパターンやったら納期が見れる。
Bのパターンは、ドコモショップに確認しなければならない。
Bで納期の状態が見れたら嬉しいです。
Bのパターンは、特に納期が遅れるかと思います。
書込番号:24403106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
Twitterからの情報なので真偽不明な部分はありますが、とあるユーザーさんがサービスセンターに入荷が遅れ、18日までに購入出来ない場合はどうなるのか?と問い合せた所、同様の問い合わせを多く聞いてますが、キャンペーンの延長はしない...との回答だそうです。
新たに延長されると思いますか?それとも別のキャンペーン始まると思いますか?何にせよ、18日までに皆さんに行き渡るのがベストだと思いますが...
書込番号:24384930 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

今年春夏モデルS21シリーズでも直前にキャンペーン期間延長されましたし、過去にも延長された例は何度かあるため、ぎりぎりになってみないとわからない部分はありそうです。
仮に延長が決まってるor考え中であったにしても公式発表前であれば、「延長はない」と回答するでしょうし。
まだまだキワモノ扱いみたいな端末であり、横折りモデル3世代目とはいえ(ドコモとしては初)、20万を超える高価格帯端末でもあるため、どのくらいの台数出るかわからないのでキャリア側も初回調達は少なくしてた可能性はあるんですよね。
au独占だった初代Foldは販路限定かつ台数限定でしたし、2世代目のZ Fold2 5Gも初回は台数限定ですぐに完売、次回入荷まで時間かかってました。
3世代目で価格は旧モデルよりぐっと下がり、さらに初の防水対応、日本版はFeliCaと5Gミリ波まで対応しましたが、まだまだそういう位置付けな端末なんじゃないかと思います。
書込番号:24385250 スマートフォンサイトからの書き込み
25点

俺も問い合わせしてみました 18日まで開通済みの物だけ対処するそうです それを過ぎるといくら予約しててもダメだそうです 延長は考えてないそうです 正直入荷状況とか考えても18日まで開通の見込みはないみたいです それでもヤフーホームページ、店頭、SAMSUNGのホームページには予約購入された方に必ずもらえると まだでてきます たぶん今ショップで予約しても本体は手に入るかもしれませんがキャンペーンが終わった後です
書込番号:24389602 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

延長発表あるなら今日しかないと思ってましたが、10時ぴったりに延長案内出ました。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/2021z-fold3-z-flip3/
これまで予約は必須ではなく期間内購入、期間内応募ならキャンペーン対象でしたが、品薄もあり購入期間は変わらずながら購入期間に予約してればOKになりました。
書込番号:24396620 スマートフォンサイトからの書き込み
10点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)