端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2021年11月4日発売
- 6.1インチ
- 標準:約4800万画素/広角:約800万画素/望遠:約800万画素
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全16件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)

製品の絞り込み
AQUOS sense6 SHG05 au | ![]() ![]() |
AQUOS sense6 SH-54B docomo | ![]() ![]() |
AQUOS sense6 楽天モバイル | ![]() ![]() |
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー | ![]() ![]() |
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全140スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
18 | 1 | 2022年11月7日 11:03 |
![]() ![]() |
45 | 10 | 2022年11月5日 10:18 |
![]() |
16 | 5 | 2022年11月1日 12:29 |
![]() |
52 | 3 | 2022年10月30日 13:43 |
![]() |
33 | 18 | 2022年10月28日 12:42 |
![]() |
10 | 6 | 2022年10月25日 04:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo
現在、家族や友達とLINE通話をしている時に通話が途切れることが多々あるのですが、電波問題か、機種問題か分からないのです。WiFiは基本的に途切れたことがないので、本体の問題だと思いますが、通話を長くしない限り、発熱してないので原因不明です。同じような症状になった方、いらっしゃるでしょうか?
書込番号:24808304 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

6sの方ですが全く同じ症状が起きます。
LINEの音声通話が途切れるばかりかテキスト送信についても電波途切れのせいか2番目に送ったテキストが1番目よりも先に送られて会話の順番が滅茶苦茶になる事が多々有ります。
電話に関しても掛かってきた電話を取っても音声が聴こえず1度切ってから改めて掛け直すと言う事が頻繁に起きます。
それとこの機種、動作がすぐに鈍くなるのが気になります。
嫁も同機種で全く同じ事を訴えてるので個体差では無くこの機種特有の不具合なんだと思います。
とにかく色々と使いづらいです。
これらの症状がアップデート等で改善されるのか疑問なのでストレスが溜まる前に別機種に買い替えするべきかと考えてます。
書込番号:24998544 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo
使い始めて3日目、電源が入らない、入ってもすぐフリーズして画面が真っ暗になる、という状況になってしまいました。
SIMカード取り外して起動したり、セーフモードにしようとしてみたり。電源ボタン長押しで強制終了、強制起動しようとしても電源がつく時、つかない時があります。着いても、30秒くらいでタップ反応せず、そのまま真っ暗になります。
心当たりは、iphone用のACアダプタにUSBケーブルで充電したことくらいですが、それでこんなことになるのでしょうか?(社用ケータイなので、充電ケーブルを会社に置いたままにしてました)
何か自分で出来ることはもう無いでしょうか?
お力添え頂けたら幸いです。。
書込番号:24995054 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

以前、ASUS ZenFone 2を百均の急速充電器と百均の充電ケーブルで使用していたところ、電源を切った状態でもバッテリーが平時と同じく消費されるというトラブルが生じ、メーカー修理では社外品の充電器使用によりバッテリーの制御系が壊れたのではということで、基盤交換の修理になりました。
それ以降はそのメーカー指定の充電器のみを使うようにしています。
書込番号:24995080
5点

茶風呂Jr.さん
ご返信ありがとうございます。それが原因のようですね…。基板交換修理ということは、ドコモショップですぐに解決、という訳にはいかないですね。。正直に会社に連絡して、交換してもらおうと思います。
書込番号:24995102 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

lineとか入れてて、メモリ不足やlineの変なシステムのせいでクラッシュしてる可能性もありますが、基盤損傷コースですかね。
奇跡的に電池を全部使ったあと、充電したら復活するケースもあるようですが、望みは薄めですね。
あと、PCに繋いで復活のパターンもあるようですが、連鎖的にPCもクラッシュさせる可能性もあるので、この手段はおすすめしません。
書込番号:24995103
1点

スマホが壊れた可能性もありますが。充電したつもりができてなく、単にバッテリーが無くなっていて立ち上げができないだけということはありませんか。充電器の出力が弱かったり、もしくは充電コードや充電器の不良ということで、残量がゼロとか。書かれていることは、残量がないときの症状にも似ています。見当違いなのかもしれないですが、一度、コードもしくは充電器を違うものに取り替えてみてはどうですか。
書込番号:24995111
7点

サクラとサクラさん
ご返信ありがとうございます。LINEは入れていないので、やはり基板が故障してしまったのかな…とも思いました。ダメ元でしばらく放置して、純正ケーブルで充電してみようと思います。同じdocomoでも、違う機種でのケーブルではダメでした。
書込番号:24995113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

at_rainforestさん
ご返信ありがとうございます。一応モバイルバッテリーを使って、100パーセントまで充電できていることは確認できました。充電はあるのに…ともどかしい気持ちでいっぱいです。。コードも、変えてみようと思います。
書込番号:24995115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ちまちょさん
この機種は過去のスレッドを見ればわかるように、LINEに関係なく問題の多い機種なので、ショップに持ち込んで対応してもらって下さい。
可能ならシャープじゃない会社のものに交換してもらえれば、解決が早いと思います。
書込番号:24995160 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは。ユーザーではないですが。
>一応モバイルバッテリーを使って、100パーセントまで充電できていることは確認できました。
バッテリー残量が100%って表示する状態まで持っていけたんなら、充電コードや充電器絡みで機体を壊したって自責の類いじゃないです。
ご安心を。
>心当たりは、iphone用のACアダプタにUSBケーブルで充電したことくらいですが、それでこんなことになるのでしょうか?
いいえ。
IPhoneの充電器ってどんなものを使われた不詳ですが、
Apple純正の充電器でしたらケーブルのタイプ(プラグの形状)さえ合わせれば普通にAndroid用としても使えますから、心配しないでいいです(不調なのを/壊れてたのを知らずに使った、でもなければ)。
>何か自分で出来ることはもう無いでしょうか?
もしMicro SDカードを挿しているなら抜いてみる(SDカード自体の異常?相性問題?で機体が立ち上がれない場合もある)、
ってくらいですかね。
上記くらいやっても変わらないなら、機体の故障でしょう。残念ながら。
どんな機械であれ、使い始めの時期って確率統計上
「モノが壊れやすいリスクのある時期」なんです。
#だからこそ「メーカー保証」が付いているんです。。。そういう不可避な統計学的事象で客に掛かる迷惑を最小限にすべく。
社用ケータイってことはご自身が仕事する上での必須ツールゆえ、調子悪いからと個人の判断であれこれしてる間にお客さんや同僚/会社に迷惑掛けちゃいますから、躊躇せずに会社の担当部門へ相談すべきでしょう。
なお、
インストールしたアプリが云々って可能性はゼロです。
無事?解決を祈ります。
書込番号:24995163 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

野次馬おやじさん
ご返信ありがとうございます。社用ケータイなのですが、うちの会社の指定がこの機種だったんです。掲示板等でクチコミ拝見してて、不安に思っていたのですが案の定(*_*)の結果になってしまいました。自責にせよ他責にせよ、交換しかないかな〜と思いました。。
書込番号:24995207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みーくん5963さん
ご返信ありがとうございます。自責の類じゃないのお言葉に思わず涙が出そうになりました。。
使ったのはApple純正だったので、まさかそれだけで?と思っていたのですが、タイミングが悪かったのか、起動不良と重なってしまいました。
microSDなし、SiMなしも試しましたがダメでした。そうですね、躊躇せず、すぐに会社の該当部署に問い合わせて指示を仰ごうと思います。ありがとうございます!
書込番号:24995241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
Bluetoothの到達距離が長すぎて私以外が車を運転するときも自動再生され困っています。
かと言って、毎回、手動で接続するのは面倒ですし、Bluetoothの到達距離を変えることはできませんか?
2点

できません。
面倒でも手動でやるしかないです。
書込番号:24729779
1点

スマホのBluetoothをオフにしておけばいいのでは?たいした手間ではないでしょ?
書込番号:24729800
7点

同じ車内にいて、運転手のスマホにはつながり、助手席のあなたには繋がらないように、わずか10〜30cm程度の差を区別させよ、と言うことですか?
あなたが後部座席にいたとしてもです。
同じ車内で一方を認識し、も一方を認識しない程度に短く(弱く)するというなら無理です。
KIMONOSTEREOさんのとおり、画面をすり下ろしBluetoothをOFFにするのがそんなに面倒ですか?
書込番号:24734037
4点

>yui_uさん
電波を弱くすることは出来ないと思います。
仮に弱くできたとして、走行中にブツブツ音がとぎれてしまっては本末転倒ですし。
Bluetoothオーディオウィジェットなどでホーム画面に任意のBluetooth機器の接続・切断するアイコンを配置することで手動接続の操作が手軽になるので試されては如何でしょう。
Bluetooth機器が単一の時はAndroid OS標準のBluetoothボタンでも良いのですが、Bluetoothイヤホンとか複数併用し出すと、後から電源オンした機器に接続奪われて面倒ですから。
書込番号:24734186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

回答いただきありがとうございます。
また、返信が遅れすみません。
正直、BTの距離問題がありまだ迷っているのですが、
>BluetoothをOFFにするのがそんなに面倒ですか?
車がキーレスタイプなので正直かなり面倒です。
鍵やスマホはいつもバッグに入れて車の乗り降りでバッグを開けることはありません。
しかし、音楽再生のためにスマホをバッグから取り出して更に接続操作をするとかは面倒です。
車のキーレスなど慣れるとかなり便利でここ半年バッグから取り出すことすらしていない感じです。
なんというか、わずかこれだけのことでも、慣れてしまうと便利すぎて・・・
例えばテレビにリモコンがないタイプって今の時代耐え難い物があるじゃないですか、なんかそんな感じの嫌さを感じるのです。
音切れについてですがその通りですが、P30liteを使っていますが接続すぐはたしかにあります。しかし、バッファーが貯まるのか分かりませんが、一度つながって少し時間が経てば音切れは一切ない感じです。
ただ、せっかく長距離飛ぶBTならWiFiルータのように他のBTと混信したりセキュリティの話もありますし、
ユーザー側で電磁強度を制御できればと思ったのです。
書込番号:24989724
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル
ちょっとお聞きしたいのですが、着信音を変えているのに、
なしのすぐ下のLink lncoming Collという音色から変わらないのです、
設定表示は変えた例えばメロディ08(女神)に変えている、
変わっているのに、いざ着信すると先に書いた音が出るんです、
他の音色に変えても同様で最初の音が出てしまいます、
設定した瞬間は変えた音が鳴ってもいざ着信すると変わっていません、
なにか心あたりある人いますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
15点

あれから色々と試行錯誤してやっとわかりました、
私は楽天のAQUOSSENSE6で通話にrakutenlinkという
アプリを使っているのですが、端末側から
通知音設定じゃなくアプリ側から設定したら
ちゃんと変更できました、気が付かなかったです、
もし私と同じ事を思っていた人がいたら参考に
なると思うので書いておきます。
書込番号:24986777
21点

>watamonoさん
端末の話ではなく、アプリの話だったのですね。
楽天モバイル関連の初歩的な使い方については、以下のFAQなどを一通りみておくとよいかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq26
>Q.Rakuten Linkアプリの着信音を変更することは出来ませんか?
>Notificationsフォルダ内の「Link Incoming Call.wav」と同じ音が鳴ってしまいます。同じファイル名で別の音源に差し替えても、有効にならないようです。
>2.1.12以上から変更可能になりました。
>Rakuten Linkアプリを起動→左上の3本線→設定→通話とメッセージ→着信音
書込番号:24986791
12点

>†うっきー†さん
端末からの操作だけで変わる固定概念から
抜けられないでいました、
最初からインストールされていたので
アプリを入れたという認識も希薄でした、
ありがとうございました。
書込番号:24986906
4点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル
motoG6Plusが通話できなくなってしまったため
BIGLOBEより乗り換えを考えております。
今現在デュアルsimでドコモのFOMASIMを使用していますが、
こちらのFOMASIM(nanoサイズ)は楽天モバイル版のAQUOSsense6では
使用することはできますでしょうか?FOMAsimは
タイプSSバリューで通話のみに使用しております。
楽天モバイルに乗り換えましたら、データ通信はeSIMで
FOMAsimとデュアルで運用と考えております。
どのように調べたら良いかわからず・・質問内容分かりづらかったらすみまません。
ご回答いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。
1点

FOMA SIMとデータ通信用 SIMとの Dualで月額料金が安く出来るのは、4 〜 5年前の話ですね。
今は、SIM 1枚の方がお得になるものがイッパイあります。
特に、楽天モバイルを、端末 GETした後も使い続けるのであれば、Linkアプリの通話品質が許容範囲なら、通話無料ですし…。
書込番号:24563603
2点

>モモちゃんをさがせ!さん
せっかくご回答いただいたのにすみません!もちろんお安くないのは承知の上です。
理由あり、ドコモ回線を残しているので詳しい方がいらしたらと思い質問させていただきました。
現状調べたところケータイプラン(Xi)への変更しか無いかもと思っております。
書込番号:24563719
5点

>みんみん3710さん
楽天版ではなく通常版にはなりますが、参考情報として。
設定→ネットワークとインターネット→SIM1
で以下の2つを設定
モバイルデータ通信→eSIM(FOMA側と反対側を通信にするため)
詳細設定→4G回線による通話→オフ
詳細設定→優先ネットワークの種類→3G
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
上記設定後に機内モード→オン→オフ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これでSIM1側のFOMA側のアンテナが立って電話とSMSが安定して利用出来るようになります。
111で無料で発信着信のテストが出来ます。
タイプSSバリューのSMS送信はバリュープランの無料通話内で確認可能です。
本機もFOMA契約のSIMでの通話とSMSは送信受信ともに問題なく利用可能です。
SSバリュープランのSIMで確認しました。
楽天版も、おそらく問題ないとは思います。
■補足
設定→ネットワークとインターネット
の画面でSIM1側のアイコンに×がつくつのは、通信側ではないことを示すもので異常ではないので気にする必要はありません。
書込番号:24569051
9点

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます!
同じ環境の方がいらして助かりました。
大変詳しく教えてくださりありがたいです。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
先程設定が完了いたしましたのでご報告いたします!
おかげさまでAQUOSsense6でも無事FOMAのSIMで通話することができました。
(111のテストもとても助かりました!)
お教えいただいた情報と画面遷移が少し異なった部分があったので
私と同じような環境の方がいらっしゃったらと思うので共有させていただきます。
自分が行った手順です。
先に、楽天モバイルの設定を済ませておき、
その後、nanoSIMのスロットにFOMAのnanoSIMを指します。
設定⇒ネットワークとインターネット⇒モバイルネットワーク
SIM:2枚と表示されます。
選択し、中に入ると
NTT DOCOMO
有効/SIM
Rakuten
有効/ダウンロード型SIM
と、表示されています。(SIM1、2の記載はなかったです)
DOCOMOを選択し、設定画面に入ります。
そちらで†うっきー†さんに教えていただいた通り設定しました。
通話やSMSの設定は毎回確認で設定しています。(通話毎に回線を選びたいので)
詳細な設定内容本当に助かりました。
また何かわからないことがありましたらご教授いただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
書込番号:24576456
2点

>みんみん3710さん
>設定⇒ネットワークとインターネット⇒モバイルネットワーク
>SIM:2枚と表示されます。
通常版でも同様です。
私が最初に記載した内容に「モバイルネットワーク」の記載が抜けていました。すみません。
>と、表示されています。(SIM1、2の記載はなかったです)
はい。通常版でも同様となります。
SIM1という表現はSIM1側という意味での記載でした。
というわけで、通常版も楽天版も、まったく同じ表示となります。
無事、利用出来ているようで何よりです。
解決済にする方法は、図解入りで詳細に記載されています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
※グッドアンサーの選択は必須ではありません
書込番号:24576822
6点

>†うっきー†さん
スレ主さんと同じ悩みでここにたどり着きました。
読んでいてAQUOS SENSE6でFoma(3G)契約のSIMカードが使えると認識したのですが、私が検討している機種は、AQUOS SENSE6のsimフリー版です。simフリー版の仕様を読む限りFoma回線には対応していない様に見えますが、simフリー版でも使えるとの認識で正しいでしようか。ご教授願います。
書込番号:24774419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kanechin.tさん
>simフリー版の仕様を読む限りFoma回線には対応していない様に見えますが、
勘違いかと。
公式にFOMA回線のB1に対応しています。
https://jp.sharp/products/aquos-sense6/simfree/
>3G : B1 / B5 / B8
>simフリー版でも使えるとの認識で正しいでしようか。ご教授願います。
記載している通り、私は通常版(SIMフリー版)での確認ですが、FOMA契約のSIMで利用可能です。でした。
書込番号:24774832
3点

>†うっきー†さん
早々に回答いただきありがとう御座います。
仰られる通り、3GのB1(2.1GHz)に対応していることは確認しておりましたが、下記のリンクの「LTEだけではなく3Gの周波数帯も要チェック」の章でB6(800MHz)と、B19(800MHz)の何れかに対応していることが重要と書かれていたので不安に感じておりました。
https://dream.jp/mb/tips_m/sim03.html
追加で教えて欲しいのですが、B6とB19は、山間部などでも繋がりやすいプラチナバンドとの認識なのですが、3GのB1で圏外などになりやすく困るといった状況は無いのでしょうか。
併せてご教授願えないでしょうか。
書込番号:24775724
1点

>kanechin.tさん
>3GのB1で圏外などになりやすく困るといった状況は無いのでしょうか。
場所次第だと思います。
書込番号:24775758
1点

貼付画像のピンクの部分以外に行くことがあれば利用出来ない可能性はありますが、
それ以外では特に困ることはないかと。
https://www.docomo.ne.jp/area/
書込番号:24775765
2点

>†うっきー†さん
首都圏では問題なく使えるという事ですね。
懇切丁寧にありがとう御座いました。
書込番号:24775848
0点

こちらの書き込みを見て購入したんですが、foma接続出来ません。
優先ネットワーク3Gにして、ネットワーク選択でNTT docomo 3Gを選択しても接続出来ませんと出ます。
通信サービスなし選択したネットワークは利用できませんになります。
当方、首都圏です。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?
書込番号:24982986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぴにゃこ♪さん
>何か特別な設定が必要なのでしょうか?
#24569051に記載済です。
そちらをみていないのではないかと思います。
・間違いなくSIMを2枚さしていて、FOMA側でない方を通信側にしているかどうか。
・設定完了後、機内モードのオンオフをしているかどうか。
一度、#24569051を見られるとよいです。
必要なことは記載済です。
書込番号:24983138
0点

2枚挿すどころか、foma SIMしか挿してない状態です。
その状態で上に記載されてるとおりに設定してますが、一向に接続できません。
DOCOMO版だから出来ないのでしょうか?
書込番号:24983734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぴにゃこ♪さん
>2枚挿すどころか、foma SIMしか挿してない状態です。
1枚では利用出来ません。
一度、#24569051を見られるとよいです。
必要なことは記載済です。
未契約でもいいのでSIMを2枚(eSIMでも可)にして、FOMA側出ない方を通信側に設定しないと利用出来ません。
まずは、#24569051を見て下さい。
必要なことは、すべて記載済です。
書込番号:24983739
0点

>ぴにゃこ♪さん
>DOCOMO版だから出来ないのでしょうか?
docomo版でしたら、SIMが1枚しか利用できないのではないかと。
eSIMも非対応で、物理SIMが1枚しか利用できないのではないかと。
DSDV機でFOMA契約のSIMを利用するためには、ごく一部の例外機種を除いて、2枚必要です。
FOMA契約でない方を通信側に設定して、FOMA契約側のSIMを利用できるようにする必要があります。
docomo版でしたら、設定が出来ないので無理かと。
書込番号:24983749
0点

SIMは1枚しか挿せないので、もう一枚というとeSIMを準備しないとダメということでしょうか?
それとも、1枚挿して設定。
違うのを指し直して設定するのですか?
すいません。
見直してもわかりません。
書込番号:24983814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぴにゃこ♪さん
>SIMは1枚しか挿せないので、もう一枚というとeSIMを準備しないとダメということでしょうか?
docomo版はeSIMにも非対応で、IMEI番号が1つしかなく2つのSIMは物理的に利用出来ないかと。
FOMA契約で利用したい場合は、SIMが2枚(eSIMでも可)利用出来る通常版に端末を買い替えるしか方法がないかと。
docomo版にこだわるなら、Xi契約に変更すれば利用可能です。
書込番号:24984006
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo
初シャープスマホ購入したのですがd-wifiの0000docomoの設定ができないのですが分かる方教えて下さい。dアカウントとd-wifiのパスワード7桁は設定したのですが0000docomoの環境下でパスワードを入力すると8桁以上入力しないと接続出来ないのですが。もしかしてこの機種は接続出来ないのでしょうかdocomo版なのに?
2点

>ジュウドローさん
Wi-Fiサービスの確認・設定
https://www.docomo.ne.jp/mydocomo/settings/wifi/index.html
d Wi-Fiパスワードを設定・変更する
で、10桁のセキュリティーキーが表示されいますので、それを入力すればよいかと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
d Wi-Fiのパスワードではありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
書込番号:24978114
2点

それでもわからない場合は、以下を参考にするとよいです。
0000docomoのパスワード・繋ぎ方・繋がらない場合の対策について
https://did2memo.net/2019/11/18/docomo-wi-fi-0000docomo-password
次回より、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
書込番号:24978116
2点

わざわざありがとうございます。初めてみましたセキュリティーパスワードなるものを!明日試してみます。
書込番号:24978135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomoかahamoのSIMを使っていれば、パスワード設定しなくてもSIM認証で自動で接続されますよ。
書込番号:24978326
1点

>はるのすけはるたろうさん
>docomoかahamoのSIMを使っていれば、パスワード設定しなくてもSIM認証で自動で接続されますよ。
https://www.docomo.ne.jp/service/d_wifi/
>「0001docomo」に接続できない事象について
>一部のお客さまにおいて「SSID:0001docomo」に接続できない事を確認しており、現在調査中です。
>お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、該当の事象が発生した場合は、「SSID:0000docomo」へWeb認証にて接続をお願いいたします。
現在は、SIM認証の「0001docomo」で接続出来ないケースがあるため、0000docomoの方を利用することを検討しているのだとは思いますが。
書込番号:24978334
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)