moto g52j 5G のクチコミ掲示板

moto g52j 5G

  • 128GB

FeliCa機能とIP68相当の防水・防塵性能を備えた5Gスマートフォン

評価対象製品を選択してください(全2件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

閉じる

moto g52j 5G のクチコミ掲示板

(2656件)
RSS

製品の絞り込み

このページのスレッド一覧(全338スレッド)表示/非表示 を切り替えます


スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

動画の長時間撮影

2022/10/30 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

動画の長時間撮影を試された方いらっしゃいますか? 画質毎に撮影が自動停止するまでの時間が知りたいです。

書込番号:24986800

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:49113件Goodアンサー獲得:8425件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 12:32(1年以上前)

>chidorinariさん

アスペクト比9:16,フル
フレームレート:30fps,60fps

いずれも、動画撮影時に、画面に撮影可能時間の表示が出ません。
現在の撮影時間のみの表示です。

そのため、撮影時間に制限はなく撮れると思いますよ。

書込番号:24986815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/30 13:59(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

これまで使用してきたスマホの多くは会議等で長時間撮影しようとすると本体温度が上昇して途中で自動的に撮影停止(20分くらいとか)になってしまいました。

最近発売された pixcel 6a や pixel 7とかも60fpsで撮影すると途中で停止してしまうようで、これでは夏場はまともに使えません。motorolaはもしかして意外に優秀なのではないかと思いお聞きしてみました。

可能でしたら25℃くらいの室温で最高画質とかで実際に撮影してみてどのくらいで停止するか試してみて頂けると有り難いです。

書込番号:24986925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:49113件Goodアンサー獲得:8425件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 14:05(1年以上前)

■補足
アスペクト比:フル
フレームレート:60fps
H.265/HEVC

特に制限は見当たりませんが、上記設定で1時間10分撮影すると、
ファイルが3分割されていました。
4.08GB,4.08GB,1.16GB
時間の制限はないようですが、ファイルは分割するという制限があるようでした。

書込番号:24986932

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:49113件Goodアンサー獲得:8425件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 14:24(1年以上前)

>chidorinariさん
>可能でしたら25℃くらいの室温で最高画質とかで実際に撮影してみてどのくらいで停止するか試してみて頂けると有り難いです。

書き込みが入れ違いになってしまいましたね。
先ほどのものは、室内撮影で、設定可能な最高画質(一番負荷がかかるもの)で、充電しながらの撮影ですが、
端末の温度は33度まで上昇。33度まで上昇すると、それ以降は33度を維持。
一瞬34度になっている箇所が一か所ありましたが、33度が最高温度と思ったので良いかと。

書込番号:24986965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/30 14:34(1年以上前)

うっきーさん

ありがとうございます!
60fpsで一時間以上撮れるのならかなり優秀ですね。
10万円クラスの機種やGoproでも夏場は長時間撮影が難しいので。
会議などはHD画質30fps程度でも十分なので期待できそうです。
温度も充電しながらで33℃程度ってのは凄いですね。筐体が大きいから放熱効果も高いのでしょうか。
かなり欲しくなってしまいましたw

あと、違う話しで恐縮ですが、本機はモノラルスピーカですが、通話時の音声はどこから聞こえるのでしょうか。耳にあてる位置にもスピーカが無いと通話ができない気がして不思議なのですが、どのような仕組みになっているのでしょうか。

書込番号:24986972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:49113件Goodアンサー獲得:8425件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 14:53(1年以上前)

機種不明

>chidorinariさん
>あと、違う話しで恐縮ですが、本機はモノラルスピーカですが、通話時の音声はどこから聞こえるのでしょうか。耳にあてる位置にもスピーカが無いと通話ができない気がして不思議なのですが、どのような仕組みになっているのでしょうか。

公式サイトの画像などを見るだけでわかる通り、画面上部の耳にあてる部分の物理スピーカーから音が出るのではないかと・・・・・
https://www.motorola.co.jp/smartphone-motorola-moto-g52j/p

書込番号:24986997

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:49113件Goodアンサー獲得:8425件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 15:06(1年以上前)

実際に電話で確認しましたが、普通に受話用のスピーカーから音が出ていましたよ。

動画などの音声は、端末下のスピーカーのみからの再生ですが、20cm以上は離れた場所から視聴すると思いますが、端末のわずか171mのどこから音が出ているかを聞き分けれる人はおそらくいないかと・・・・・
動画視聴でステレオかモノラルかを気にする必要はないと思いますよ。
それでも気になるならイヤホンやヘッドホンを利用すれば問題ありません。

書込番号:24987013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/30 15:16(1年以上前)

ありがとうございます。
正面上部の縁にある細長い部分が通話専用のスピーカでしょうか。
なるほど、音楽とかは下のスピーカからしか出ないので本機はモノラルスピーカなんですね。

書込番号:24987031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:49113件Goodアンサー獲得:8425件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 15:30(1年以上前)

機種不明

>chidorinariさん
>正面上部の縁にある細長い部分が通話専用のスピーカでしょうか。

説明書では「イヤホン」の記載ですが、受話口(受話専用スピーカー)ですね。

書込番号:24987047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/30 15:43(1年以上前)

なるほど、うっきーさん、いろいろと大変参考になりありがとうございました♪

書込番号:24987061

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EIDはどこに?

2022/10/28 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 yasuuuu!さん
クチコミ投稿数:9件

esim運用を考えていますが、EIDがどこにあるのやら全く見つかりません。
ご存じの方、教えてください。

書込番号:24984778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度3

2022/10/28 23:13(1年以上前)

設定⇒電話情報⇒SIMステータス(SIMスロット2)⇒開いたウインドウにEIDの記載があると思います。

書込番号:24984800

ナイスクチコミ!3


スレ主 yasuuuu!さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/28 23:20(1年以上前)

らておんさん
ありがとうございます!

書込番号:24984813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

アプリ更新

2022/10/26 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

先日からこちらの機種を使用していますがgoogle Gboardがいつまでも更新出来ないです。Wife待機中?とありますがWife接続してもいつまでも更新出来ないです。どうすれば良いでしょうか?

書込番号:24982175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:49113件Goodアンサー獲得:8425件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/27 07:21(1年以上前)

>あーちゃん8さん

■Googleの調子が悪いとき

以下の3本のアプリのデータを削除して、端末再起動。
Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
ピュアAndroidの場合は、
設定→アプリと通知→アプリ情報→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去
設定→アプリと通知→XX個のアプリをすべて表示→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去
設定→アプリ→XX個のアプリをすべて表示→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→容量を管理→データをすべて消去
など

アップデートをアンインストールも可能な場合は、削除

それでも駄目なら、一度、端末からgoogleアカウントを削除(データはサーバーにあるのでデータは消えません)して、再度ログイン。
ピュアAndroidの場合は、
設定→アカウント→該当のアカウント→アカウントを削除
設定→パスワードとアカウント→該当のアカウント→アカウントを削除
など

これで直ると思いますよ。

書込番号:24982422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/28 21:42(1年以上前)

>あーちゃん8さん
こんにちは。同じ機種を使っていますが、Gboardは問題なく更新できていました。
端末の再起動は試されましたか。再起動してだめならGboardのアプリ情報から「ストレージを消去」を試してみてください。「ストレージを消去」で効果がない場合、†うっきー†さんの記載されている色々な方法を試す事になります。

アンインストールについて
どうしても解決できない場合、Gboardのアンインストールを試す事ができますが、私の端末ではアンインストールするとGboardが破損しました。Gboardは動作せずGoogle Playからの更新も失敗し、あらゆるトラブルシューティングを試しても回復できなくて結局端末を初期化しました。アンインストールを試される場合は、私のようにGboardが動作しなくなる場合もありますので、最終手段として行う事をお勧めします。
※端末の初期化後にはGboardのアンインストールは成功しました。

書込番号:24984686

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

DSDV 時の+メッセージについて

2022/10/27 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 Game Bearさん
クチコミ投稿数:2件

先日以下の構成で DSDV 構成にしました。

SIM1: iijmio(ギガプラン タイプD) SIM2: ahamo

こちらの構成でデータ通信を SIM1 にした際には両方の番号で SMS を+メッセージで受信できるのですが、
データ通信を SIM2 にした際には SIM1 への SMS を+メッセージで受信できません。

解決策があればご教示ください。

書込番号:24982293

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ内の一部機能が使えません

2022/10/21 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 d590さん
クチコミ投稿数:9件
別機種

Pontaクイズ3の選択後の画面です。

【困っているポイント】 「Pontaアプリ」にある「遊んでためる」の中の「Pontaクイズ3」だけがプレイできません。

【使用期間】 10/16より使用

【利用環境や状況】 契約通信先 POVO2.0。ブラウザ:google chromeでcookie、JavaScrip は有効にいています。

【質問内容、その他コメント】 当機種は妻が使用しています。入れているアプリはPontaアプリの他、GreenPontaAction,
paypay、auペイ、トリマ、ツムツム、トリマです。
決済アプリ、ポイント系アプリは使えております。
Pontaアプリに関してもPontaクイズ3以外は問題なく使えています。

スマホを再起動しても、アプリの削除後に再インストールしてもこれだけは起動しません。
どうかよろしくお願いします。
なお、妻が仕事に持って出ているので16時以降しか機械操作はできません。

書込番号:24974219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27723件Goodアンサー獲得:3061件

2022/10/21 13:37(1年以上前)

Chromeの状態が最新かどうかにもよるので16:00以降にChrome最新にして試してみて下さい
(私の端末[g52jではありません]では起動します)

書込番号:24974235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 d590さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/21 14:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速のアドバイスありがとうございます。
妻が帰ってきたら確かめてみます。

書込番号:24974260

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2826件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 14:07(1年以上前)

d590さん

エラーメッセージからすると
ブラウザの表示がPC版になっているのかもしれません。
スマートフォンへ戻せるでしょうか。

書込番号:24974266

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2826件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 14:18(1年以上前)

あとGoogle Play ストアのレビューを見ていると
ある種のアプリがインストールされているとトリマが起動出来ないというケースがありますね。
逆に悪影響を及ぼしている可能性もあるので、
もし可能であればアンインストール後に
Pontaクイズ3が起動出来るかどうか試されてもと思います。

書込番号:24974282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 d590さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/21 14:23(1年以上前)

>BLUELANDさん
早速のアドバイスありがとうございます。
実機が手元にないので、妻が帰ってきてから試してみます。

書込番号:24974285

ナイスクチコミ!0


スレ主 d590さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/22 10:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
こんにちは。chromeは最新版になっていました。

>BLUELANDさん
こんにちは。ブラウザはPC版のチェックは外してあります。
また、トリマを削除してもダメでした。

一度、初期化してPontaアプリだけをインストールしてから試してみます。
ご助言有難うございました。

書込番号:24975509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/22 17:53(1年以上前)

>d590さん
こんにちは。この機種を所有しています。「Pontaクイズ3」を試してみましたが同じ状況でした。chromeと他のブラウザを試しましたが現象は変わりませんでした(スマートフォンサイト、PC版サイトどちらも同じ結果)。Pontaクイズ3の表示内容から判断すると本機をPCと判定していて、このゲームが動作しないのだと思えます。

他の機種(エミュレータ ※)では動作しました。
※エミュレータは開発環境の事です。Android 11, 12 / chrome(バージョンは古いもの)、chrome以外のブラウザ(実機と同じバージョン)で試しましたが、エミュレータでは「Pontaクイズ3」は動作しました。

書込番号:24976047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/22 18:10(1年以上前)

>d590さん
情報追加です。Firefoxなら動作しました。このゲームのみFirefoxを使うと良いかもしれません。
デフォルトのブラウザを変更しなくてもURLから実行できます。
https://play.ponta.jp/switching/index.htm?q

あと、Pontaクイズ3はブラウザで動かすゲームなので端末の初期化しても解決しないと思います。現時点ではブラウザを変えるしか対処方法はなさそうです。

※参考 次のブラウザは動作しませんでした。Chrome, Edge, Opera

書込番号:24976076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 d590さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/23 11:34(1年以上前)

>みらねちゃんさん
こんにちは。情報有難うございます。同じ機種の方からの返信助かります。

実は昨日、初期化する前にPontaアプリのカスタマーセンターへ問い合わせたところ、「こちらでは原因が分からないので、運営会社へ問い合わせてください」との解答でしたので、運営会社へ問い合わせメールを送っていますが、休日のため返信は明日以降かと思います。

実機が手元にないので、お昼以降にみらねちゃさんのおっしゃっておられる方法を試したいと思います。
また、運営から連絡が入り次第こちらに報告します。

書込番号:24977015

ナイスクチコミ!2


スレ主 d590さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/23 13:24(1年以上前)

>みらねちゃんさん

こんにちは。Firefoxでは起動しました。

>BLUELANDさん
>舞来餡銘さん
>みらねちゃんさん
短時間の間に沢山のアドバイスありがとうございました。

運営からの解答は改めてご報告いたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:24977182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:201件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/10/23 13:45(1年以上前)

>実は昨日、初期化する前にPontaアプリのカスタマーセンターへ問い合わせたところ、
>「こちらでは原因が分からないので、運営会社へ問い合わせてください」との解答でした

これ、なかなかひどい対応だなと思いました笑

ちなみに
moto g52j :NG
ipadmini5 :NG
OPPO Reno3 A :OK
でした(いずれもchrome)

書込番号:24977210

ナイスクチコミ!2


スレ主 d590さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/23 15:08(1年以上前)

>おさむ3さん
こんにちは。

私もPontaアプリ側がこのような事象を把握できていないのにはビックリしました。
確かにフリーダイヤル受付の方はわからないにしてもです。「確認しますので、しばらくお待ちください」と言われ5.6分でしょうか経ってから「こちらではわかりませんので、クイズの運営まで問い合せてください」でした。
(運営しているのは全て同じ会社と思っていました)

同一アプリ内においてプレイできるコンテンツと出来ないコンテンツ(今回の場合はブラウザの違いですが)か混在していてはユーザー側は困惑してしまします。

Pontaアプリ最下部の「ヘルプ/ガイド」内でPontaクイズ3を検索すると「推奨環境はありますか?」の問いには
【スマートフォン】 OS:iOS7.X以上、Android4.4.X以上 ブラウザ:Safari、Google Chrome とかかれています。

全ての機種、OS、ブラウザ等で機能チェックするのは大変な作業とは思いますが、せめてエラー画面?で推奨環境が分かりやすくしてもらいたいですね。僕のiphone12ではプレイできます。

長文失礼しました。

書込番号:24977292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:201件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/10/23 15:33(1年以上前)

そうですね。
いろんな会社で分担してやってるからすべてを把握するのは難しいだろうなと思いますが、
「他人事感」がいただけないですよね。

現状で原因がわからない・知らないというのは仕方がないことと思いますが、
文面だけ見ると、
「今後も自分たちはその事象や原因を知っておくつもりはないし、改善のために動くつもりもない」
と突き放してるように見えます。

対応したサポートもまた別会社の人で、
何も権限がないのでそういう対応になっちゃうんでしょうかね…

書込番号:24977327

ナイスクチコミ!2


スレ主 d590さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/23 15:54(1年以上前)

>おさむ3さん
対応したサポートもまた別会社の人で、
何も権限がないのでそういう対応になっちゃうんでしょうかね…

そのように思います。
電話で問い合わせた時は機種等の確認はありませんでした。普通機種くらいは聞きそうなものと思いますが ・・・
結局は自力で解決しなさい!!と言うことなんでしょうかね?

運営会社へのメールには機種、OS、ブラウザは通知しています。
解答が楽しみです。

書込番号:24977361

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリが開かない

2022/10/18 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 ろく1018さん
クチコミ投稿数:9件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4 備忘録 

【困っているポイント】
 アプリ「あすけん」を開きたいのですが、『「あすけん」が繰り返し停止しています』と表示されて開けません。強制停止やアンインストール、再起動を試しましたが開きませんでした。どうすればアプリを起動できますか?

【使用期間】
moto g52j 5Gを購入して3日目です。

【利用環境や状況】
システムアップデートは最新の状態です。
OSはAndoroid 11です。

書込番号:24969860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27723件Goodアンサー獲得:3061件

2022/10/18 09:52(1年以上前)

https://www.asken.jp/info/3737

他のアプリを起動してメモリー圧迫してると言う事は無いですか?

書込番号:24969902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/18 19:09(1年以上前)

こんにちは。最終手段としてデータを消してみたらどうでしょうか。
アイコンを長押ししてアプリ情報>ストレージとキャッシュ>ストレージを消去 です。
端末内のデータは消えますが、サーバにデータを保存しているアプリなら重要なデータの損失は無いかもしれません。

書込番号:24970562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:201件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/10/18 20:13(1年以上前)

この機種でためしに「あすけん」をインストールしてみましたが、
起動して初回設定みたいなことは問題なく行えているようでした。

このアプリのデータ保存先をよく知りませんが、
クラウド?サーバー?的なところに保存されているようなら
わたしからもストレージ消去をおすすめします。

書込番号:24970644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:201件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/10/18 20:25(1年以上前)

「あすけん 繰り返し停止」で検索したらいろいろ出てきました

ちゃんとした会社組織で運営してるみたいなので、
運営会社に問い合わせるのもよいかと思います。

https://www.asken.jp/info/3737

https://twitter.com/askenjp/status/1374274719134846978

書込番号:24970660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:49113件Goodアンサー獲得:8425件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/18 20:26(1年以上前)

機種不明

>ろく1018さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で「あすけん」のみをインストールして確認されるとよいです。

添付画像通り、問題なく利用出来ます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→詳細設定→リセットオプション→全データ消去(初期化状態にリセット)
です。

書込番号:24970663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ろく1018さん
クチコミ投稿数:9件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4 備忘録 

2022/10/18 22:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
>おさむ3さん
>みらねちゃんさん
>舞来餡銘さん

みなさんのアドバイスをもとに色々試してみたら、無事解決しました。やり方は下記です。

設定 → ストレージ → 内部共有ストレージ → その他アプリ → あすけん → ストレージを消去

舞来餡銘さん、みらねちゃんさん、おさむ3さん、†うっきー†さん、ありがとうございました!

書込番号:24970798

ナイスクチコミ!4



最初前の6件次の6件最後

この製品の情報を見る

moto g52j 5G

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)