端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2023年11月9日発売
- 6.1インチ
- 標準:約5030万画素/広角:約800万画素
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全13件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
選択中の製品:AQUOS sense8 楽天モバイル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル
購入から2ヶ月、音が鳴りません。
着信音、YouTube Music、動画再生、ライン通知音。
電話はできますが、スピーカにするとなりません。
楽天モバイルショップはけんもほろろにSHARPにお問い合わせくださいとの紙をもらいました。
1週間から代替え機2500円で修理できるそうです。
再起動や、店頭にて設定の確認、アプリでも確認などしてもらいましたが、
中身のようです。
解決したかたいらっしゃいますか?
書込番号:25923017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ひーぴーさんさん
設定→お困りのときは→セルフチェック→診断する→診断したい箇所を選ぶ→スピーカーをオン→次へ→次へ→診断開始
この時に、ボリュームUPボタン押下で、添付画像通り、マナーOFFで、スライダーの位置が一番下でないことを確認してから
診断を開始して下さい。
これならスピーカーから音が出ることを確認出来ます。
電話は、機内モードはオフで、Rakuten Link等のIP電話ではなく、
Googleの電話アプリで通話回線で確認して下さい。
それでも解決しない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。
初期化でも改善されない場合は、修理依頼が必要になると思います。
書込番号:25923032
2点

>ひーぴーさんさん
■補足
ひーぴーさんさんが添付されている画像は、
「スピーカーから音はなっていましたか?」で「いいえ」を選択した時に表示されるものです。
スピーカーが正常でも、「いいえ」を選択したときに表示される「2-1-2」ですので、気にしないでよいです。
「いいえ」のかわりに「はい」を選択すれば、正常な画面が表示されます。
書込番号:25923035
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)