| 発売日 | 2024年3月22日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 6.6インチ |
| 重量 | 181g |
| バッテリー容量 | 5000mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全29スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2025年12月17日 09:38 | |
| 5 | 4 | 2025年12月17日 02:09 | |
| 2 | 13 | 2025年11月23日 08:16 | |
| 9 | 18 | 2025年11月22日 18:52 | |
| 14 | 16 | 2025年3月25日 21:57 | |
| 2 | 2 | 2025年1月22日 08:48 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー
皆さんこんにちは。毎度お世話になります。
IIJmio タイプAで本機種を使用中です。
さて標記の件、画面ロック解除前の SIM PIN 要求画面が出なくなってしまい、
現在 SIM ロックが機能していません。
2025/10 の update はセキュリティの改善だけだと思ったのですが(間違ってたらスミマセン)、
そのあとから本現象が出ています。
設定アプリ → [セキュリティとプライバシー] > [その他のセキュリティとプライバシー] と遷移し、
[SIM ロック] > [SIM をロックする] のトグルをオンにして使い続けてきました。
(↑新しい電話を買ってセットアップ完了した直後の、自分のルーティーンです)
無駄とは思いつつも PIN を変更したり SIM カードを再挿入したり試しましたが、やはり無駄でした。
これまで、電話をどこかに置き忘れてきたり盗難にあったりしたことはなく、
持ち物はかなり厳重に管理している方だと思いますので
SIM カードにロックをかけていなくても直ちに致命的欠陥となるわけじゃないのですが、
正常に使えていた機能が使えなくなるのは何となく気になってしまい。。。
同じような症状が出ている方はいらっしゃいますか?
よろしくおねがいします。
0点
多分、アップデートによるデグレードでしょうね
モトローラサポートにメールして下さい
要望すれば次のセキュリティアップデートで元に戻ると思われます
書込番号:26366582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー
>サラザールさん
スペックが不足しているのでアプリでは無理です。
GeForce NOW、Xbox Cloud Gamingなどでは可能かもしれません。
書込番号:26148405
2点
フォートナイトは今現在グーグルストアからはダウンロードできません
Epic Games Storeをダウンロードした後ゲーム本体を入手してください
ブラウザかファイル取り扱いアプリにサイドローディングを許可する必要があります
書込番号:26148414
0点
>サラザールさん
ゲームするなら相応の機種が必要です
書込番号:26148434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Youtubeに「Fortnite on Motorola Moto g24!」という動画あります。
Edge 50 Pro等でのプレイ動画と比べれば、ゲーム性の違いが判ると思います。
書込番号:26366556
0点
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー
g24の使用を開始し、暫く使っていますが、アラームがうまく作動しません
因みにアラームは、スマートアラームというアプリです
作動しないのは、"タスクキラーまたは、節電機能により作動しませんでした"というのが出て、鳴らない(動作しない)状態です
また、バッテリーセーバーを起動させておらず、他のアプリの上に重ねて表示をONしております
もし、対応方法をご存知の方がいれば、ご教示下さい
宜しくお願いします
書込番号:26223708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もえるさん
該当のアプリをアンインストール。
プリインストールの時計アプリのアラームに希望の時間を設定。
これで解決すると思います。
書込番号:26223715
1点
端末を再起動してアラームを1分後とかに設定するとアラームが鳴る(動作する)が端末が行って時間スリープ状態にI移行すると鳴らない
ということであればメッセージの指示どおり「タスクキラーまたは、節電機能」を解除すればいいです
当該アプリの設定時に同様の警告が出ています
またアプリのヘルでも対処方法が説明されています
ホーム画面→当該アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→アプリのバッテリー使用量→バックグランドでの使用を許可→バックグランドでの使用を許可の文字列をタップ→「制限なし」を選択する
※プリインストールされているGoogleの時計アプリもアプリのバッテリー使用量は初期値「最適化」のため同様に「制限なし」に変更することができます
書込番号:26223740
0点
zr46mmmさん、tうっき-tさん、ありがとうございます
再起動をかけましたが、やはり画像のようなコメントが出て、アラームが起動しませんでした
zr46mmmが、教えてくださった、バッテリー節電は"制限なし"にしています
書込番号:26223757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もえるさん
2025.6.5セキュリティアップデートが来てるので適用して下さい
それで変わらないなら†うっきー†さんの言う様に時計活用して下さい
書込番号:26223784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます
今、出先なので、後程セキュリティアップデートしてみます
書込番号:26223789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートしても、変化なしでした
報告まで…
書込番号:26223876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メッセージは出ることはある様です
アラームの設定がタスクキルされる(ウイルスチェックアプリで制限される)かバッテリーセーバー以外に省電力設定が働いているかでしょうか
バッテリーセーバーの設定の下で「自動調整バッテリー」→自動調整バッテリーの使用→オンのときアプリの利用制限で当該アプリが設定されていればチェックを外すか自動調整バッテリーをオフにするか
他機では自動調整バッテリーの使用で当該アプリが利用制限されていてもアラームはなりました
アプリの調子が悪い場合は以下ぐらいしか対処方法はないです
ホーム画面で当該アプリのアイコン長押し→アプリ情報→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去、キャッシュを削除→アプリをアンインストール→端末の電源を一度切る→アプリを再インストール
書込番号:26223877
0点
zr46mmmさん、ありがとうございます!
再インストールしても、ダメでした↘
書込番号:26224338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もえるさん
本機のユーザーです。後れ馳せながらスマートアラームをインストールして検証してみました。
アップした画像をご覧ください。タスクマネージャからこのアプリを終了させた場合にもアラームは鳴りません。なので、タスクマネージャ上でスマートアラームのタスクをロックしてください。その状態ならアプリ履歴をクリアしてもアラームは鳴ると思います。
また、もし自動でメモリを掃除するアプリを利用している場合にはそのアプリで例外設定を行うか、アプリの利用を中止してください。
「以前のスマホではそういった設定の必要はなかった」とおっしゃるかも知れませんが、Androidのタスク管理もバージョンアップに伴って仕様が変更されていると思われます。現状、スマートアラームの設定の過程で前述の表示を当方で確認しましたので、ご了解ください。
書込番号:26244370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ryu-writerさん
情報、ありがとうございます!
一度試してみます
また、結果報告します
書込番号:26244567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ryu-writerさん
仕事が忙しく確認が漸くできました
タスクからロックすることで、アラームは確認できました
但し、スマートフォンを再起動させた場合は、スマートアラーム(アプリ)が起動出来ないのか、設定時刻になっても鳴りませんでした
書込番号:26253491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー
HPからLine認証のリンクに飛ぶと
不明なエラーが発生しました。もう一度お試しください。となります。
色々調べましたが
自分の端末 moto g24 アンドロイドver14には
Moto security hubext
やsecure系のアプリは見当たりません。
クロム、オペラ、ブラウザ買えたけど駄目です。
何かが悪さしてエラーになってしまいます。解決方法分かりますでしょうか?
書込番号:26317705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>monisさん
自分もmoto g24を使ってますが認証でエラーが出たことはないですね。
https://guide.line.me/ja/migration/
正しい手順で機種変時の手続きしてますか?一括でアプリ移行すると上手く行かないことが多いです。心当たりがあればトーク履歴をバックアップしてからLINEをアンインストールし、正しい手順でやり直してみると良いと思います。
あとは 他のアプリに重ねて表示 に該当するアプリが常駐しアイコンなどが常時表示された状態だったり、あるいはブルーライトフィルターのようなものを使っていたりすると影響を受けるアプリがあるかと思われますので、当てはまるようなら無効化して様子をみると良いかも。
書込番号:26317780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返答ありがとうございます。こちらは新規での使用なので、移行手続きはありません。他のタスクは使用していません。
リセット、アプリの再インストール等色々試したが駄目でした。
モトローラのセキュリティアプリ系等が邪魔しているとネットで見たのでそちらが原因なのかもしれません。
書込番号:26317849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>monisさん
LINEはどうもMediaTek SoCでは不安定になりがちなイメージが有ります
LINEサポートに報告してはどうでしょうか?
書込番号:26318141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
>LINEはどうもMediaTek SoCでは不安定になりがちなイメージが有ります
また妄想・・・
LINEの誹謗を繰り返す荒らしと同じですね。
書込番号:26318180
4点
>monisさん
>モトローラのセキュリティアプリ系等が邪魔しているとネットで見たので
そのネタはより上位の機種のものでこの機種には関係ありません。やっと見つけた。
https://note.com/light_llama439/n/n0327071a10ad
上記で話題に上ってるmoto secureはこの機種には入ってないと思うので。この話は忘れた方が良いと思います。
https://ameblo.jp/karakurenainimizu/entry-12904133135.html
そもそもがmoto secure自体
、ウイルス対策アプリでも何でもないというお話で。
現行のモトローラ機に「セキュリティアプリ」と呼びたいウイルス対策のアプリなど入ってないと思いますし。入ってないものが原因、と決めてかかられるのも何とも…。
繰り返しになりますが、設定→アプリ→ 特別なアプリアクセス→他のアプリに重ねて表示 に該当するアプリを中心に常駐して動作するアプリを一つずつ当たり、無効化やアイコンなどの常時表示をオフするなどして様子を見てください。そちらの言う処の「悪さをする」アプリはウイルス対策アプリに限りません。
書込番号:26318196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よもやとは思いますが…少し前にこのような如何わしい広告を見かけました。間違ってもこの手の広告のリンクからアクセスしてLINEなどのアプリをダウンロードしたりしないでください。
書込番号:26318205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
広告ブロック系のアプリもしくはプライベートDNSなどで通信が制限されてるなんてことはないでしょうか?
LINEではなかったと思いますがリダイレクトが阻止されて認証のページに行けない状態に何度かなったことがあるかも
書込番号:26318420
0点
ご返答ありがとうございます。
他のアプリの上に重ねて表示
全て不許可にしましたが駄目でした。
アプリ一つずつ無効にしましたがこれも駄目。
ラインとペイペイ位しかインストールしてないので、あとは初期アプリです。
ブラウザをオペラやファイアフォックスで試しても駄目でした。
書込番号:26319067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返答ありがとうございます。
プライベートDNSオフにしましたが駄目。セキュリティ系のアプリはインストールしてません。
仰る通りリダイレクトがうまくいかず認証ページに飛ばないという感じだと思います。
原因がわかりません。
書込番号:26319071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>monisさん
g24は未所持なため、手かがり程度となり恐縮ですが...
@
“HPからLine認証のリンクに飛ぶ”
もう少し詳しくご説明いただくか、可能であれば該当のリンク・URLを記載して下さると助かります。
https://note.com/light_llama439/n/n0327071a10ad
https://note.com/light_llama439/n/nf2bdfa46e13c
既出ですが、上記は『LINE関連のアプリで、LINEアカウントでの連携・ログインに失敗する』という不具合です。本題はこれと同じ前提でしょうか。
記事と同じedge 50s Proで再現したところ、LINEマンガへの連携の際、“キャンセルされました”と出て、前の段階の画面に戻ります。
(“友だち追加”などのリンクは動作します。)
A
(すでに実施済みかもしれませんが、)Android System Webviewのキャッシュ・ストレージのクリア、強制終了、Beta・Dev版への切り替え、適時デバイスの再起動、を行ってみては如何でしょうか。
Webviewは、うまく働かなくなることでLINEからリンクを開いた時にアプリが落ちる、くらいには動作に関わりがあります。
これに関連して、Google Play 開発者サービス・Google Playストアをセットで点検しても良いかもしれません。
https://support.google.com/googleplay/answer/9037938?hl=ja&sjid=51169199177065054-NC
B
adb上のシェルコマンドや各種フロントエンド(一部はワイヤレスデバッグ、Shizukuなどが前提)を用い、症状やその瞬間のログを調べるのも一手です。
アプリの管理
https://play.google.com/store/apps/details?id=moe.shizuku.privileged.api
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartpack.packagemanager
※“adb shell pm list packages -s | grep 〇〇”でも、システムアプリの一覧を出力可
解析・logcat関連
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.emanuelef.remote_capture
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.celzero.bravedns
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dp.logcatapp
https://androidblog.tokyo/logcat/
https://qiita.com/kawarabasami/items/72745bc94ee5c3107a4d!
実施する場合はデータのバックアップを前提に、自己責任で。
“Moto Thinksheild-MM”が気になりますが、手を加えるのには不安があります。
(セキュリティ関連のアプリで、公称では搭載の表記が確認できませんが、なぜか入っている様子。念の為、端末の設定内の検索バーから“thinksheild”でヒットするか、あるいは“端末情報”→“デバイスの詳細”辺りに該当する項目があるかを確認したほうが良いかも。)
以上迄で難しいなら、解消のヒントをまだ調べる・代案を探す、初期化、LINEなどの更新を待つ、各サポートへの問い合わせ...辺りが方策になるでしょうか。
https://help.line.me/line/ios/sp?lang=ja&contentId=10002623
書込番号:26319104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>monisさん
とりあえず認証エラーが出るHPのURLを書いた方がいいのでは。いろんな人が推測でありったけ書くもんだからしっちゃかめっちゃか
書込番号:26319123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
う〜ん…
>monisさん
正直、自分のg24ではHP上からのLINE認証での失敗ってのが無いのでそちらの環境由来の問題かなと思ったのですが。
・そのサイト自体に問題がある可能性は無いでしょうか?
・プライベートDNSをオフにしたとありますが、もしかするとそちらのスマホは会社支給のものでしょうか?だとしたら社内ネットワークを経由していることが原因でLINE認証が通らない可能性があります。
・逆にLINE認証が必要なHPが会社関係のものなのであれば会社のシステム管理者に訊くのがよろしいかと。
あと心当たりがあるとすれば、最近のAndroidではシステムアップデート以外にも更新をチェックする箇所がある、それくらいです。
設定→セキュリティとプライバシー→システムとアップデート とタップし セキュリティアップデート と
Google Play システムアップ とあるのがそれです。これまでチェックされてなかったならその2項目をタップして最新の状態になるようにしてみてください。
書込番号:26319191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご丁寧にありがとうございます!!
まだ全てを試しきれていません。念の為paypay等残高を使い切ってからストレージクリアやリセットをしてみようと思います。
お時間かかりすいません。
認証できないのは
lineマンガ
です。403forbidden画面になります。
それからポケモンセンタースタッフボイスからの応募でモギリーに飛ぶことが出来ませんでした。
https://voice.pokemon.co.jp/stv/kagawa/2025/10/post-16322.html
書込番号:26320872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
認証出来なかったのは
ライン漫画と
スタッフボイス香川のモギリーです。
https://voice.pokemon.co.jp/stv/kagawa/2025/10/post-16322.html
書込番号:26320874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
会社支給ではなく、完全に個人で新規で購入した端末です。
システム、グーグル両方共最新アップデートしております。
ラインマンガとポケモンスタッフボイスからの認証が出来ないです。
電子マネー使い切りとバックアップが済んだら、もう一度リセットかけてみようかと思います。
書込番号:26320878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>monisさん
>もう一度リセットかけてみようかと思います。
リセットというのは端末初期化のことかと思いますが、その前に、利用されているLINEアカウントの問題かどうかの切り分けのために、
別のLINEアカウントで確認してみてはどうでしょうか。
書込番号:26320906
1点
>monisさん
お返事ありがとうございます。現況の共有、大変助かります。
ご紹介頂いたURLのサービスについて、自分の端末と環境では通信・連携に成功しました。LINEマンガもMoto Secureの停止でログイン出来ました。エラーの差も踏まえると、単なるサーバー側の問題だとは現段階で考え難そうです。
この状況での403ということは、お使いのルーター~ネット回線の周りでも不都合が起こっているのかもしれません。一概には言い切れませんが...。
初期化の前に書込番号:26319104のAの内容を行い、それで改善がなかった場合は、環境・回線を変えつつの接続を試してみては。公衆のフリーWi-Fiなどの安全の保証がない接続先にはご注意を。
https://qiita.com/ockeghem/items/c6a3602d2c2409f89fbb
/
以下に気になった点や補足を述べますが、適時ご放念ください。
Cそのエラーは、他(以前)の端末や回線、外出時・モバイル通信上などでの経験・再現性がありますか。
D複数のスマホが使える場合、サブ端末としてログインして、そこから新規に連携先への認証を試みることができます。その場合はどうなりますか。
https://guide.line.me/ja/signup-and-migration/android-secondary.html
https://help.line.me/line/smartphone/?contentId=20000132&lang=ja
Eエラーが出る時と同じ回線で、LINEマンガのWeb版にはログインできますか。
https://manga.line.me/?t=1760959303078
LINE側での電話番号の登録・パスワードの発行と、ブラウザ側のPC版サイト表示の設定が必要です。現物のパソコンが使えるのならそちらからでもお試しください。
https://help2.line.me/linemanga/web/categoryId/10001139/pc?lang=ja&contentId=20003069
・Webview周りの措置にはバックアップや事前の準備の必要はなく、その場ですぐ試して構いません。Beta・Dev版は既存のものとは別扱いでインストールされます。切り替えは、開発者オプション→”Webview の実装”辺りから行えるはずです。
https://hack.nikkei.com/blog/advent20231209/
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.webview.beta
書込番号:26321171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
g24使ってますが、認証エラーは出たこと無いです
ただ認識しない友達がいる。不安定な個体なのかも
書込番号:26346359
0点
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー
【困っているポイント】
音は出るのですが、画面が全く表示されなくなった
【使用期間】
2時間ほど。古い機種からデータをコピーGoogleアカウントなどを連携したところ
【利用環境や状況】
突然画面が映らなくなった。電源などは切れて、一瞬時計などは映るんですが、それ以降は全く何も写りません
【質問内容、その他コメント】
初期不良かと思うのですが、クレジットカード情報のアカウント連携や写真、データも写してしまったので返品も出来ず、初期化も出来ず困っています。
同じ症状で解決された方おられましたら、どうされたか、教えてください
0点
>カガゼットさん
ファクトリーリセットして下さい
書込番号:26122418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
リカバリーモードの表示すら見えない状態です
電源が切れたバイブの合図はあるのですが
書込番号:26122497
0点
すみません、書き方が紛らしかったです
リカバリーモードを選択しましたが、画面が表示されない状態です
書込番号:26122500
0点
>カガゼットさん
私のスクリーンショットの通りにしてください、画面見る(確認)必要ありません。
強制初期化方法です。
書込番号:26122501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リカバリーモードを選択して、電源ボタンを押すと先に進むのかと思っていました。
これで初期化されていたのですね
書込番号:26122506
0点
>カガゼットさん
画面が見れない時の初期化方法です。電源ボタンと音量ボタンを同時に10~15秒押すとの事です。
私は実行したことほありません
もし初期化出来ないときはモトローラに問い合わせてください。
書込番号:26122510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カガゼットさん
初期化出来れば、購入した時の状態に戻ります。電源ONにして再設定してください。
書込番号:26122514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リカバリーモードからファクトリーリセットまで進めないので、
やはり、リカバリーモードを選択できていないのだと思われます。
ありがとうございます、問い合わせてみます
書込番号:26122515
0点
>カガゼットさん
購入から1年以内ですか?
1年以内なら初期不良で修理、あるいは交換をして貰って下さい
書込番号:26122522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カガゼットさん
>リカバリーモードからファクトリーリセットまで進めないので、
>やはり、リカバリーモードを選択できていないのだと思われます。
「No command」と表示されていて、その先への行き方がわからないだけでは?
「No command」までいけている場合は、以下の手順になります。
非常にわかりにくいですが、動画もあります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq12
>Q.電源オフの状態から、電源ボタン+ボリュームダウンの長押し後に「No command」と表示されています。Recoveryモードへの移行は、どうしたらよいでしょうか?
>ボリュームキーに近い位置に「START」と表示されていますが、ボリュームダウンを押下すると「RESTART BOOTLOADER」→「RECOVERY MODE」と遷移します。
>「RECOVERY MODE」の表示状態で電源ボタン(決定ボタン)を押下する(押下後はすぐに指を離す)と、数秒後に「No command」という画面に遷移します。
>
>「NO command」が表示された状態で、左手の親指で、電源ボタンを押します。
>電源ボタンは押したままの状態で、右手の親指で、ボリュームアップ(下ではなく上)ボタンを押下。
>押下後、すぐに、両方の親指をボタンから離します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>左手の親指でボタンを押し始めてから、両方の指を離すまでの時間は1秒程度と短時間で行うこと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>電源ボタンを長く押したままにすると、端末が再起動してしまうので注意。
>
>成功すると、すぐに、Recoveryメニューが表示されます。
>その中に「Wipe data/factory reset」がありますので、ボリュームキーで選択後、電源ボタンでファクトリーリセットを実行できるようになります。
>
>実際の操作方法を動画にしていますので、以下の動画を参照下さい。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038016/SortID=25228458/MovieID=22274/
>「No Command」表示以降の作業は、01:30からとなります。
書込番号:26122644
3点
>カガゼットさん
初期化出来れば出来るだけした方が良いですが、g24が正規購入なのかとか確認した方が良いでしょう
書込番号:26122674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カガゼットさん
強制初期化も画面を見て進めないと出来ない様ですので、モトローラに問い合わせないと解決出来ないと思います。
画面が見れれば良いのですが。
書込番号:26122945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさま、色々ご教授いただきありがとうございます。
リカバリーモードを選択して電源ボタンを押したら、そこから全く画面が表示されなくなるので、初期化不良の可能性がありますかね
購入は昨日届いたばかりなので、販売店かモトローラに問い合わせしてみようと思います。
書込番号:26123340
0点
>カガゼットさん
>リカバリーモードを選択して電源ボタンを押したら、そこから全く画面が表示されなくなるので、初期化不良の可能性がありますかね
添付画像の1枚目までいけているということでしょうか?
その後、電源ボタンを押下で、本来なら、 MOTOROLAのロゴが表示された後で、添付画像の2枚目の状態になるのですが、
2枚目の状態にならないという意味でしょうか?
でしたら、お手上げですね。
書込番号:26123361
3点
そうです!ノーコマンドが表示されない状態です
ちなみにロボットもでてきません
初期化不良というのが分かっただけでも大収穫でした
書込番号:26123567
0点
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー
【困っているポイント】
OPPO Reno9 Aを使用していますがOSがAndroid系のColorの為intuneが使用出来ません。
そこでmoto g24と2台持ちを検討しています。
【質問内容、その他コメント】
moto g24はintuneが使用出来るか
使っている方がいれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
2点
>ビギコさん
motorola edge 50s proでインストール出来使えるので問題無いと思います。
書込番号:26044989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>α7RWさん
ユーザーの貴重な返答
ありがとうございます。
2台持ち、検討いたします!!!!
書込番号:26046140
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

















