arrows We2 のクチコミ掲示板

評価対象製品を選択してください(全14件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全5件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全5件)

閉じる

arrows We2 のクチコミ掲示板

(142件)
RSS

製品の絞り込み

選択中の製品:arrows We2 F-52E docomo絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全16スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「arrows We2」のクチコミ掲示板に
arrows We2を新規書き込みarrows We2をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
16

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ73

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 登録した指紋が消えてしまいます

2024/10/18 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:11件

この機種に変更して約1ヶ月半たちますが、この間に登録した指紋が消えてしまうという状況が4〜5回発生しました。
最短で数日、最長で2週間くらいで登録指紋が消えてしまいます。(その度に指紋を再登録しています)
一度、コンビニ店頭でスマホ決済ができずに大慌てしてしまいましたー。

再起動が原因なのか、メモリクリアが原因なのか、RAM容量が原因なのか、いろいろ試してみましたが、自身ではこの現象を再現できません。
ちなみに登録した顔が消えたことはなく、正常に顔認証できます。
OSやシステムアップデートは最新のものにしてあります。

近々ドコモ店頭に相談しにいく予定にしていますが、なにか原因や解決策に思い当たる方はいらっしゃいませんでしょうか?
ずーっとArrows使っているし、この現象がなければ私にとって満足いくスマホなんだけどなあ。

書込番号:25930035

ナイスクチコミ!16


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度2 問い合わせ 

2024/10/18 15:27(1年以上前)

>ピノグリさん
前の機種から移行作業を行ったりすると、不審な動きをする場合があります。
見えない消せない設定が移ってしまって、悪さをしてしまいます。
もし移行してしまっているなら、一度初期化し一からアプリを入れる方が安全です。

書込番号:25930251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2024/10/18 17:22(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど、確かに移行作業しています。
暇をみて、初期化〜アプリ登録をしてみようと思います。
早速のアドバイス、ありがとうございました!

書込番号:25930362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/12/23 20:11(10ヶ月以上前)

登録指紋その後ですが、やはり消えます...
ひょっとして、指紋認証を一定回数失敗すると登録した指紋が削除されるような仕様になっていないだろうか?
風呂で指紋認証失敗して顔認証などでスマホを使用した後に登録指紋が消え去るような気がする
あれ、3週間ごとに指紋が消えているような気もする

10/18 登録指紋が消えて指紋再登録
11/08 登録指紋が消えて指紋再登録
11/20 三回目のシステムアップデートを適用(ビルド番号:V15RD71D)
12/03 登録指紋が消えて指紋再登録
12/04 端末初期化〜移行作業せずアプリをひとずつ再登録
12/23 登録指紋が消えて指紋再登録

書込番号:26010798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/12/23 21:05(10ヶ月以上前)

ちなみに毎日1時間以上使用しています

書込番号:26010861

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:283件

2024/12/23 23:05(10ヶ月以上前)

>指紋認証を一定回数失敗すると登録した指紋が削除されるような仕様になっていないだろうか?
そんなことはないです
そもそも指紋認証を失敗することがないです

ドコモに修理依頼された方が良いと思います
指紋が消えても再登録すればしばらく使えるため工場で不具合が再現しないことが考えられます
工場では端末を初期化してから不具合が再現するか確認するためです
しばらく使用していると不具合が出る様ですので「念のため指紋センサーと基板を交換してください」と一言そえて修理されればと思います

書込番号:26011011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/12/25 17:29(10ヶ月以上前)

ドコモオンラインショップで修理見積もりしたら金額が46,310円と出てきたので修理はあきらめます(新品が2台買えてしまう金額ですね)。
もうしばらく使ってみて我慢できなくなったら他の機種に乗り換えようと思います。

アドバイスありがとうございました!!

書込番号:26013040

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:283件

2024/12/25 19:35(10ヶ月以上前)

>ドコモオンラインショップで修理見積もりしたら金額が46,310円と出てきたので修理はあきらめます
この製品は発売されてから一年未満の製品です
メーカー保証期間中です
キャリア(ドコモ)端末のため窓口はドコモとなります
ドコモに電話等して問い合わせするかドコモショップに「無償修理受付」を依頼してください

2024年8月16日発売
https://www.fcnt.com/contact/

書込番号:26013233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/01/08 16:17(9ヶ月以上前)

ドコモショップ経由で無償修理となったとしても下記金額は必ずかかってしまうようです。

故障受付基本料 5,500円(税込)
代替機貸出料 5,500円(税込)
---------------------------
合計 11,000円

現金販売価格22,000円なので考えてしまいます...

書込番号:26029135

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:19件

2025/01/08 19:38(9ヶ月以上前)

>ピノグリさん

保証対象なら基本料金はかからないはずですが、何処に問い合わせしましたか?

書込番号:26029314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2025/01/08 19:43(9ヶ月以上前)

>787Bさん
>保証対象なら基本料金はかからないはずですが、何処に問い合わせしましたか?

https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/240816_01.html
>故障修理にかかわる料金の一部見直しについて
>故障修理にかかわる料金について2024年10月1日(火曜)より一部見直しを実施します。
>補償サービス未加入機器の修理の場合
>改定前 無料
>補償サービス未加入機器のお預かり修理 改定後 5,500円
>見積り修理の場合、キャンセルとなった場合においてもご負担いただきます。

書込番号:26029318

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:19件

2025/01/08 19:50(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

申し訳ないけど、本人に聞いています。

それと、数ヶ月前から自分の書き込みに対し、やたらと追加の書き込みしてますが、大きなお世話だし正直言って不愉快です。

書込番号:26029330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:283件

2025/01/08 20:58(9ヶ月以上前)

https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/240816_01.html
※2以下の様な注釈があります
この製品は発売後1年以内のため保証期間内です
従来と変更はありません
※2機器の購入から1年以内などの保証期間内かつ保証対象の故障の場合は対象外となります。

携帯電話を修理する場合、料金はかかりますか?
https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=239265

書込番号:26029389

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2025/01/08 21:11(9ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
>この製品は発売後1年以内のため保証期間内です

すみません。
本機は、発売日:2024年 8月16日なので、1年保証がありますね。

書込番号:26029405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/01/09 00:20(9ヶ月以上前)

>787Bさん
ドコモショップで対面で確認しました。
基本料金がかかるとのことでした。

書込番号:26029582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/01/09 00:34(9ヶ月以上前)

>※2 機器の購入から1年以内などの保証期間内かつ保証対象の故障の場合は対象外となります。

なるほど、誤った説明をされた可能性がありますね。
機種も購入日も正しく伝えたし、保証期間内であることや無償修理対象となった場合どうなるかということも尋ねていたのですが。

書込番号:26029588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2025/03/22 11:02(7ヶ月以上前)

機種不明

>ピノグリさん
私も同じ症状でサポートに相談中です
1?2週間で指紋認証のみ消えます
顔認証は消えません
また不思議なことに5個まで登録出来るはずが4個再登録した後、5個目が出来なくなり
1つ前の画面に戻ると5個の指紋が登録されている状態(登録を示す+マークは4、登録の数を示す数値は5/5)と不思議な現象、明らかにソフトバグでしょうか・・・
ショップへ持ち込み相談しました
(ショップも恐らくソフト的な不具合…と見解)
今のところ他の同様事例報告が無いことから修理に出しても異常無しや場合によっては自然故障とみなされない場合には有償修理になるとのことでした(有償判定後のキャンセルは5,500円必要との案内)
ソフトのアップデートを待ったほうが良いとのアドバイスでした

書込番号:26119157

ナイスクチコミ!4


Cassistarさん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/08 09:14(6ヶ月以上前)

私も全く同じ症状で、購入後は3日〜1週間に1回は指紋認証が消えて再登録していました。
昨年10月頃購入し、今年に入ってからゴーストタッチも酷くなり支障があった為、2月初旬にオンライン修理依頼をしてみましたが、結果は異常なしということでそのまま返却されました。
その時は修理代0円で宅配サービス料550円の請求のみでしたが、帰って来て3日でまた指紋認証が消え、3月初旬に再度修理依頼をして送付しましたが、またしても異常なしという結果に…。2回目も修理代0円と宅配サービス料550円の請求のみで色々中身の交換をしたようでしたが、使い始めて1週間でまた指紋認証リセットとなったので、他にも同じ症状が出ている方もいるようですし、この機種はこういった仕様なのかも…と半ば諦めています。

書込番号:26139094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2025/10/19 10:01

8月頃(?)の更新でこの不具合は解消しましたね!?
よかったよかった・・・

ドコモやメーカーの対応の悪さにはとてもがっかりしました
何が「日本の携帯電話メーカー」でしょうか?
レノボ傘下(中国)で対応が悪くなったのでしょうか?
私の中では信用できないキャリア、メーカーと言う認識になりました〜

書込番号:26319626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/10/19 11:57

そうですね。私の場合、4月のソフトウェアアップデートで指紋問題は解消したように思います。
しかし、そのソフトウェアアップデート後にゴーストタッチが起こるようになり難儀しました。
そのゴーストタッチも7月のソフトウェアアップデートでほぼ解消されたように思います。

その後、私はこの機種購入から一年待たずにSIMフリーの AQUOS sense9 に買い換えました。
今はとても快適に過ごしています。

書込番号:26319713

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

設定アプリが強制終了してしまう

2025/09/02 07:03(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:6件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3
機種不明

同じ症状で解決していた方がいたら知恵をお貸しください。

端末の設定で「アプリ」の項目を開いた時だけ設定アプリが強制終了してしまう症状が発生しています。
一応他の項目「「ネットワークとインターネット」「電池とデバイスケア」など他の項目は問題無いようです。


今まではサブ機として運用、WI-FIのみで使用したのでドコモのアカウントなどは設定せず。
(SIMカードを使わないと設定できないため。)
今後はメインとして使うつもりでSIMを入れてドコモ関連のアカウントも含めいろいろ設定をしていましたが、上記の症状になりました。
ただしSIMカードはドコモではなく日本通信を使用しています。(これで設定できるものはしました)

後で開いたときにドコモアプリで何か関係するメッセージが開いたような気がしたのですが、
閉じてしまいメッセージを見ることができなくなり対処方法がわからず困っております。

お気づきの方がいらしたらお願いします。

書込番号:26279355

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2025/09/02 07:14(1ヶ月以上前)

>ろぼじーさん

arrows We2 Plusのスレッドが参考になると思います。
おそらく同じ現象と思われます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045523/SortID=26258308/#26258308
>設定→アプリでの画面遷移
>後、画面が切り替わったらと思いきやすぐに設定のホーム画面に戻ってしまいます。


端末の再起動をしても、現象は解決出来ないのではないでしょうか?

メジャーアップデートを行っていると思いますので、上記スレッドの通り、
一度、端末の初期化を行い、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、正常になることを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:26279365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3

2025/09/02 07:49(1ヶ月以上前)

早速の返信ありがとうございます。

オールリセットかー。それを避けたかったのですがしようが無いか。
諦めて再設定します。

書込番号:26279398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8653件Goodアンサー獲得:1605件

2025/09/02 10:34(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

本体設定→システム→リセットオプション→「アプリの設定をリセット」

「アプリの設定をリセット」の注意事項

>ろぼじーさん

ちょっと待ってー、
既に初期化(出荷時リセット)しちゃいましたか?
未だならば、その前に一応これ↓をやってみてください。ダメ元で。

「アプリの設定のリセット」を試してみたらどうでしょう?
本体設定→システム→リセットオプション→「アプリの設定をリセット」押下→「設定リセット」押下、です。

スクショを添付します。
(Android12な機体で撮っているのでお持ちの実機とは多少違うかも?はご容赦を)

なお途中の表示に出ている通りで、
無効化してたアプリが復活したり、各アプリに許可してあった諸々の「権限」が一括リセットされる→再設定が必要になる、といった一手間が生じますので、事後には普段使いなアプリ一通りを起動してみる(=時間的余裕をもって実行する)ことをお勧めします。

もしやこれで復旧すれば、バックアップやら初期化からの一連の面倒な操作手順やらは無しで済みます。。。ダメなら初期化もやむ無し、ですが。

もし可能ならお試しを。

書込番号:26279493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3

2025/09/02 10:45(1ヶ月以上前)

>みーくん5963さん

親切にありがとうございます。
すみません。もうリセットしちゃいました。

いらないアプリや挙動があやしいところもありましたから一度綺麗にします。

書込番号:26279500

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームの動作が重すぎます。

2025/05/10 22:59(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:172件

閲覧ありがとうございます。

前機種である『arrows We』と『arrows We2 』、どちらもドコモ版に3Dゲームをインストールして遊んでいるのですが、arrows We2だけ明らかに動作が重かったりアプリが落ちたりすることが多々あり困っています。

この2機種は端末購入時からこの3Dゲーム以外は何もインストールしていない初期の状態なのですが、前機種であるarrows Weの方がスムーズに動作します。

RAM容量も全く同じみたいなのでもしかしてCPUの製造メーカーとの相性の問題でしょうか?

ちなみにゲームアプリの最低動作要件のCPUはSnapdragon 845以上のスペックが必要みたいです。

書込番号:26175187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2025/05/10 23:13(5ヶ月以上前)

>瀬川おんぷさん
>RAM容量も全く同じみたいなのでもしかしてCPUの製造メーカーとの相性の問題でしょうか?
>
>ちなみにゲームアプリの最低動作要件のCPUはSnapdragon 845以上のスペックが必要みたいです。

グラフィックに必要なGPUの性能が、Snapdragon 845の半分程度なので、厳しいと思いますよ・・・・・
Weの方は必要なスペックには足りていませんが、Snapdragonなので、該当のゲームでは、Snapdragon用に最適化されているのかもしれませんね。

とりあえず、最低動作要件を満たしていないので、どうしようもないかと。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>AnTuTu Ver 10
>Snapdragon 845 479765 157814 Xperia XZ3/H9493 AnTuTuスコア
>MediaTek Dimensity 7025 472784 78783 arrows We2 AnTuTuスコア
>Snapdragon 480 362120 67952 arrows We

書込番号:26175192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2025/05/10 23:20(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。
やはりスペック不足ですよね(´・ω・`; )
Snapdragon用に最適化されている可能性がありそうですね。
今ふと思ったのがWe2の方だけゲーム用のモード設定みたいなアプリも同時に起動してるみたいなのでそのせいもあるのかなと思いました。

書込番号:26175199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Risa@Hさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/18 11:26(5ヶ月以上前)

>瀬川おんぷさん
arrowsで3Dゲームはキツイですね。
仕様です。

書込番号:26182607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2025/05/23 21:18(5ヶ月以上前)

>Risa@Hさん
回答ありがとうございます。

書込番号:26188241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

ドコモWi-Fi接続が可な時、不可な時が、、、

2025/05/18 08:17(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3

理由が分かりません。

設定を変えてないのに、ドコモWi-Fi接続可能な場合と接続不可な場合があります。

なぜですか?

書込番号:26182391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/19 16:45(5ヶ月以上前)

>magtmaさん
こんにちは。
わたしはdocomoを使っていないので検証できませんが、もしかすると以下の条件に当てはまっているのではないでしょうか。

*** 以下、一部引用 ***

お知らせ
【Android端末をご利用のお客さまへ】「d Wi-Fiの接続設定」の再設定のご案内
https://www.docomo.ne.jp/service/d_wifi/#anc-09
d Wi-Fiサービスのセキュリティ維持・向上のため、dアカウント設定アプリからの「d Wi-Fiの接続設定」を再度実施いただく必要がございます。
dアカウント設定アプリを最新のバージョンにアップデートの上で以下操作をお願いいたします。
なお、再設定未実施の場合は、5月8日(木曜)以降に自動接続が利用できない場合があります。
ドコモUIMカードによるSIM認証、もしくはiPhone/iPadでd Wi-Fiをご利用のお客さまについては再設定は不要です。

書込番号:26183941

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

質問します

2025/02/24 18:10(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:81件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度1

誰か教えて下さい。

画面の一番左上に表示されているちいさな時刻を消すにはどうすれば良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:26087650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/13 11:57(7ヶ月以上前)

「ショートカット+」を入れてシステムUI調整ツールから時間を選び、このアイコンを表示しないで消えるらしい

書込番号:26108635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度1

2025/03/17 20:21(7ヶ月以上前)

ありがとうございます
よくわからないので、諦めました

書込番号:26113972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2025/03/17 20:27(7ヶ月以上前)

>荒ぶる神さん
>よくわからないので、諦めました

ショートカット+ (様々なアクションを実行)
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus&hl=ja

アプリを起動→アクティビティ→右上の虫眼鏡→「デモ」と入力→システムUIデモーモード→起動してみる→ステータスバー→時間→このアイコンを表示しない

書込番号:26113978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度1

2025/03/17 21:03(7ヶ月以上前)

ありがとうございます!
やってみますね

すみません、ナイスまたは解決済ってどうやります?

書込番号:26114040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2025/03/17 21:16(7ヶ月以上前)

>荒ぶる神さん
>すみません、ナイスまたは解決済ってどうやります?

ナイスは、各書き込みの下にある「ナイス」をタップです。

解決済にする方法は、図解入りで詳細に記載されています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

※グッドアンサーの選択は必須ではありません


次回より、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:26114058

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ7

返信2

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:5件

ドコモ版の本体に楽天モバイルのeSIMを設定し、APNも設定しました。
一時は正常にデータ通信しますが、データ通信できない事が頻繁にあります。
・再起動しても症状は変わりません。
・他のスマホは楽天モバイルの電波が十分入ります。。
同じ様な症状で対応策をご存じないでしょうか?

書込番号:26098645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/03/06 00:29(7ヶ月以上前)

ドコモの5Gが楽天モバイルだと対応していないので4G/3G/GSMのみに設定すれば快適に使えます。

書込番号:26099540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/03/11 18:59(7ヶ月以上前)

4G/3G/GSMのみに設定、データ通信のオンオフもやりましたがダメでした。
機内モードをオフにして5分位してからオンにしたら正常に通信できるようになりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:26106545

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「arrows We2」のクチコミ掲示板に
arrows We2を新規書き込みarrows We2をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)