arrows We2 Plus のクチコミ掲示板

評価対象製品を選択してください(全6件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

閉じる

arrows We2 Plus のクチコミ掲示板

(167件)
RSS

製品の絞り込み

選択中の製品:arrows We2 Plus F-51E docomo絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全21スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「arrows We2 Plus」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plusを新規書き込みarrows We2 Plusをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
21

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾオーディオについて

2025/07/26 18:01(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:4845件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5
機種不明

この機種はハイレゾ音源に対応しているとのことなのでハイレゾ対応のイヤホンを購入しました。AmazonMusicUltimated会員です。

AmazonMusicのアプリでハイレゾ対応のULTRA HDの音楽を有線イヤホンで聴いてみたのですが、オーディオ品質を確認すると、楽曲の品質は24ビット/96KHzとなっているのですが、ディバイスと出力のところが24ビット/48KHzとなっています。

この機種は24ビット/96KHzには対応していなのでしょうか?あるいは何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:26247907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/07/26 18:21(3ヶ月以上前)

>tametametameさん

ダウンロードしたもので確認されてみてはどうでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24411994/#24411994

書込番号:26247919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1594件Goodアンサー獲得:284件

2025/07/26 19:04(3ヶ月以上前)

arrows We2 F-52E docomoで最初はAmazonMusicUltimated会員でストリーミング配信で24ビット/96KHzの表示で利用できていましたが半年位前から24ビット/96KHzの表示が出なくなりました
Android15になっても改善されていません
有線イヤホンで利用される場合は以下の様な製品を利用すればストリーミング配信も24ビット/96KHzの表示となります

UGREEN【ハイレゾ音質】USB C イヤホンジャック 変換 タイプc イヤホン変換アダプタ DAC搭載
https://amzn.asia/d/iAv42Ao

ストリーミング配信とダウンロード済みの楽曲の再生は別な話となります

書込番号:26247966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/07/26 23:08(3ヶ月以上前)

機種不明

ダウンロードしたものを再生してみたところ、楽曲の品質、ディバイス、出力のすべてが24ビット/96KHzとなりました。
ストリーミングだと24ビット/48KHzになってしまうようですね。zr46mmmさんによると機種は違いますがメーカーが同じなので端末側の問題でしょうか。

また、USBからDACへ繋げて再生すると24ビット/96KHzになるということのようですね。

とはいえ、正直なところ、24ビット/96KHzでも24ビット/48KHzでも違いがわからないし、ダウンロードしてメモリを食うのも無駄なので、イヤホンの高音域がこれまで20,000Hzまでだったものをハイレゾ対応のものに変えたことで高音域がクリアになったような気もするため、24ビット/48KHzのストリーミングで聴くことにします。





書込番号:26248223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/07/27 09:22(3ヶ月以上前)

イヤホンを挿したときのスクショはこっちですね。

前の書込みのスクショはイヤホンを挿していないときのものでした。端末のスピーカーはハイレゾに対応してなかったように思うんだけど。


FCNTの説明には、「ハイレゾオーディオに対応。(ハイレゾに対応した3.5mmイヤホン接続時)LDAC対応機器ならワイヤレスイヤホンでも高品質な音を楽しめます。」とあるんだけど、AmazonMusicアプリの表示は24ビット/96KHzで出力はしてるけれど、本体スピーカーはハイレゾでは鳴らないってことなのかな。

書込番号:26248443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/07/27 10:26(3ヶ月以上前)

機種不明

画像を貼り忘れていました。

書込番号:26248500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/08/23 00:28(2ヶ月以上前)

自分の環境で、24ビット/96KHzで再生されているのか気になるのはよくわかります

まーでも、特に音質に気を使っているわけでもないミドルスマホでのイヤホン再生で
ハイレゾ環境にこだわる必要はないと思っています

個人的な感想ですが

スピーカーケーブルなどのケーブル類でも音の違いがでるオーディオで
物量的に圧倒的なスペックであるハイレゾで違いがでないわけはないとかつては考えていました

でもいままでの自分の体験で、それなりのオーディオで(スピーカー、プレーヤー、アンプ 合計25万程度)
再生しても違いはわからんという結論に至っています
100万以上の高級オーディオシステムでは、違いがわかるそうです

イヤホン、スピーカーでの「ハイレゾ対応表記」などは、まったく意味ないと考えています
単純に、価格の高いイヤホン、スピーカーはいい音が再生できるだけの話

書込番号:26270393

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオンラインショップが開けない

2025/08/19 10:03(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:4845件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5
機種不明

arrows We2 Plus F-51Eユーザーです。
Chromeでドコモオンラインショップにアクセスすると、

Cookie Too Large
お客様のブラウザのクッキー情報のサイズが大きいようです
ご利用のブラウザの設定からクッキー情報の削除を行っていただき、あらためて当サイトへのアクセスをお試しください

と表示されてアクセスできません。

Chromeの設定からキャッシュを削除したり、Androidの設定からキャッシュを削除したり、再起動もしましたが改善されません。

何が原因でしょうか。

書込番号:26267253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 10:23(2ヶ月以上前)

>tametametameさん

表示されている通り、クッキー(Cookie)の情報が多いのでは?

キャッシュの削除ではなく、クッキーの削除をすれば解決しませんか?

Chromeを起動→右上の数値→右上の3点→すべてのタブを閉じる
右上の3点→設定→プライバシーとセキュリティ→閲覧履歴データを消去する→Cookieとサイトデータのチェックがオンであることを確認→データを消去
今は、「Cookieとサイトデータ」の件数表示が多いのではないでしょうか?まずは何件表示されているかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:26267267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/08/19 11:08(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

回答ありがとうございます。

「キャッシュを削除」と書きましたが、ご指摘の方法で削除しており、削除したのはキャッシュではなくCookieでした。

ただ、質問後、再度、その設定画面を開いたところ、右上に「期間」というのがあることに気付き、これが「全期間」になってなかったので「全期間」にして削除を実行したところ、開くことができました。
ちなみに、削除する前は3000件くらいありました。

お騒がせしました。

書込番号:26267295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

いきなりバッテリー減りました

2025/05/31 05:35(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:11件
機種不明

こんにちは。
この機種使い始めて二週間ほどです。
昨夜、20時50分にバッテリー残量76%で寝たのですが、今朝5時くらいで残量が2%になっていました。
普段から85%充電するなどしていたのですが、いきなりこんなに減って当惑しています。
こういうことってあるのでしょうか?

書込番号:26195594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2025/05/31 05:38(5ヶ月以上前)

まだバッテリーが活性化されてない可能性は有ります

しかし、減るのが速いのでどういうアプリが稼働してたか調べた方が良いかも知れません

書込番号:26195595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/05/31 06:44(5ヶ月以上前)

ありがとうございます!
活性化されないってあるんですね。
今良い機会なので、初めて満充電実施中です。
ちなみにアプリでは、chroneとスマートランチャーが20%ちょっとで、他のアプリは数%でした。

書込番号:26195628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2025/05/31 07:29(5ヶ月以上前)

>日本酒LOVEさん
スマートランチャーが最適化されてるか確認して下さい

書込番号:26195655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/05/31 07:46(5ヶ月以上前)

>日本酒LOVEさん
>昨夜、20時50分にバッテリー残量76%で寝たのですが、今朝5時くらいで残量が2%になっていました。

添付されている画像では、6時間スリープ解除をされています。
何等かの作業をしていたからではないかと。端末を利用すると、バッテリーは減りますので・・・・・

書込番号:26195662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1594件Goodアンサー獲得:284件

2025/05/31 08:21(5ヶ月以上前)

>ちなみにアプリでは、chroneとスマートランチャーが20%ちょっとで、他のアプリは数%でした。
アプリ別の所(文字列)をタップすれば「システム別」に切換できませんか
「土曜日」を選んで「画面」とかが6時間位あるか確認されたらどうでしょうか

画面消灯時間は最大30分のため無操作であれば「画面消灯時間」でスリープになります
そのアプリの表示が正しければ画面が点灯してバッテリーを消費したということになります
一時的な不具合でスリープ状態に移行しても画面は消灯している様に見えるがうっすらと画面が点灯していたという可能性もあります

端末の電源を一度切って電源をいれなおして様子を見てはどうでしょうか
不具合が再現する様であれば「バッテリー監視」アプリ等を削除して状況が変化する確認するとか

書込番号:26195691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/05/31 08:45(5ヶ月以上前)

舞来餡銘さん

ありがとうございます。
見ましたら、スマートランチャーは最適化になっていました。

書込番号:26195709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/05/31 08:47(5ヶ月以上前)

†うっきー†さん

ありがとうございます。
確かにそうですね。
でも、この時間寝ていて全然スマホ触っていないんです…。

書込番号:26195712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/05/31 08:56(5ヶ月以上前)

機種不明

zr46mmmさん

ありがとうございます。
アプリなどで特段変わった所は見られませんでした。
昨日のスマホの使用時間が7時間程度で、Chromeが2時間弱、Googleが1時間半位でした。
先ほど、2%→100%の満充電終わりましたので、一度再起動してみます。

書込番号:26195722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/05/31 09:03(5ヶ月以上前)

>日本酒LOVEさん
>でも、この時間寝ていて全然スマホ触っていないんです…。

よくあるのは、動画視聴をしていて、寝落ちしていたとか。
そのため、画面が点灯したまま。

日本酒LOVEさんが、端末を触っていたかどうかはまったく関係なく、
スマホがなんらかの動作をしていた(日本酒LOVEさんがさせていた)のだと思います。
最初の画像から判断するとですが。

書込番号:26195731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/05/31 09:23(5ヶ月以上前)

†うっきー†さん

ありがとうございます。
そうなんですよね。
確かに画面点いたままを意味しているんですよね。
満充電してみましたし、再起動しましたし、もう少し様子見ようと思います。

書込番号:26195757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ143

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ

2024/09/11 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

スレ主 2plyさん
クチコミ投稿数:36件

ほぼ毎日、突然フリーズして操作不能になるので、音量上ボタンと電源ボタンで強制再起動させてます。これって初期不良でしょうか?

書込番号:25886381

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:53件

2024/09/11 15:19(1年以上前)

lineとかいうしょうもないアプリ入れてたら、削除してみるといいかもしれませんね。

書込番号:25886544

ナイスクチコミ!12


ugg86さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 07:13(1年以上前)

自分も同じようにフリーズが頻発しメーカーのサポートに電話しました。特に不具合情報はないとのことでした。フリーズはしばらく(約1時間以上)放置していると発生します。メーカーからは一度初期化をしてみてくださいとのことで初期化→バックアップから復元を行ったところ今のところフリーズは起きていません。復元はすぐできますが各種設定のやり直しが大変です。結局原因は分からず不安な毎日です。XperiaやAQUOSでは問題なかったので本機種特有と思われます。他コメントにあるLINEはインストールしていますが使用していないので削除して様子を見たいと思います。

書込番号:25887366

ナイスクチコミ!23


スレ主 2plyさん
クチコミ投稿数:36件

2024/09/12 09:06(1年以上前)

>ugg86さん
ご回答ありがとうございます。初期化も考えましたが、9/9に新品で購入したばかりなので、初期化しても状況は変わらないかと思ってます。ちなみに私もメーカーに聞いたのですが、初期化を勧められました。
仰る通り、初期化すると、再設定が手間なので、まだやってませんが、これでもし初期化して直った場合、9/9の新品の状態と何が違うのか?という疑問が新たに沸いてしまいます。。。

書込番号:25887505

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2024/09/12 09:13(1年以上前)

>2plyさん
>仰る通り、初期化すると、再設定が手間なので、まだやってませんが、これでもし初期化して直った場合、9/9の新品の状態と何が違うのか?という疑問が新たに沸いてしまいます。。。

端末セットアップ時に、移行ツールや復元ツールを使ってセットアップしてしまったということはありませんか?
その場合は、初期化後に、移行ツールや復元ツールを使わずに新規にセットアップする必要があります。

初期化後に、移行ツールや復元ツールを使って、不具合が出るように戻しては意味がありませんので。

書込番号:25887522

ナイスクチコミ!7


スレ主 2plyさん
クチコミ投稿数:36件

2024/09/12 12:18(1年以上前)

>†うっきー†さん

移行ツールを使いましたので、今後、初期化した場合は、移行ツールは使わないで再インストールしてみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25887786

ナイスクチコミ!1


スレ主 2plyさん
クチコミ投稿数:36件

2024/09/12 20:29(1年以上前)

自己レスです。顔認証した瞬間にフリーズしてそうなので、昨日から顔認証をやめたらフリーズはなくなりました。それってソフト不具合なのでは?

書込番号:25888383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ugg86さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 22:39(1年以上前)

確かに顔認証がフリーズのきっかけなった可能性は考えられますね。ただ購入して1週間くらいは正常動作していたので顔認証と別要因が重なった時に出る問題のような気がしています。例えばメモリリーク障害で空きメモリが足りないとか、裏で何かプログラムが動いていて顔認証が動けないとか。初期化をしてから再現していないので確かめられませんのであくまで想像です。時々、設定→電池とデバイスケア→メモリクリーナーでメモリクリーナを開始して、バックグラウンドアプリを終了し空きメモリを確保するようしています。大した使い方をしていないのにフリーズするとは。早く何らかの対処を行ってほしいものです。

書込番号:25888600

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 arrows We2 Plus F-51E docomoの満足度3

2024/09/13 21:52(1年以上前)

フリーズするならdocomoショップに持込んで不具合直して貰えば良いと思います(端末交換や不具合原因を調べて貰う)
新しい機種なら初期不良も有るのでdocomo以外で中古購入なら無理ですが

書込番号:25889753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/10/18 21:54(1年以上前)

僕も買ってから1ヶ月位、フリーズで苦しみました。最高で1日に4回再起動しました。
いろいろ設定変えたりしてみましたが、改善されません。
アプリやらお財布ケータイなど再設定が面倒なので、初期化を渋っていましたが、どうにも我慢できなくなり、思い切って初期化したところ、この1週間全くフリーズしませんでした。
かなり手間も暇もかかりますが、悩んでいる方は、思いきって初期化することをおすすめします。
ちなみに前機種はgalaxyで、USB-Cケーブルでデータ移行していました。
この移行で不具合が生じていたんでしょうかね?

書込番号:25930643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/05/17 13:02(5ヶ月以上前)

私のarrows we2 plusも、購入後暫くして起動しているのに画面が真っ暗になり、再起動も出来なくなって、ドコモショップに持ち込んで再起動して貰いました。その後同じ症状は無くなりましたが、今度はフリーズ(特にメールアプリや+メッセージアプリ)する様になり、アプリを閉じて再起動すると直り、暫くは使える状態になります。その他にゲームアプリの動作が急にモッサリしたりする様になり、再起動が面倒だったので、アプリを閉じて設定からアプリを開いてアプリを「強制終了」させ、再度アプリを開くと普通に動く様になります。フリーズの際も同様で一端症状は治まりますが、数日毎に再発します。(強制終了は>2plyさん
編集アプリの場合、編集内容が消える事が有ります。)

書込番号:26181541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 kindleアプリ動作不良

2024/08/21 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:3件

kindleアプリが動きません。
アプリのインストール→アカウント同期→ライブラリの閲覧、ここまでは大丈夫なのですが書籍のDLができません。
画面解像度の問題?「開く際のエラー」と出るのでページの表示に問題があって処理が中断されているのかな。

書込番号:25859896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2024/08/21 19:49(1年以上前)

Playストアのレビューを見る限り、最新バージョンで問題が起きている人は多い様です。公式にも関連する書き込みがあります。
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000DYEZMISQ5/

うまくいかないなら、ブラウザで「コンテンツと端末の管理」にアクセスして閲覧するしかないかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/mn/dcw/myx.html

書込番号:25859959

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2024/08/22 10:18(1年以上前)

やっぱ現状他の手段を講じるしかないのですね。
ありがとうございました。いつか解決されるものとお祈りします。

書込番号:25860514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/19 13:30(6ヶ月以上前)

2025/04/15にkindleアプリが更新され、閲覧が可能になりました!

書込番号:26152000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANアダプター

2025/03/31 22:28(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:4845件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

このスマホで使える有線LANアダプタを探しているのですが、何かオススメはありますか?

チップセットがRTL8153かAX88179のものであれば使用可能でしょうか?

TP-Link の UE300Cは、対応機器にAndroidスマホは記載されていないのですが、使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:26130493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 06:02(7ヶ月以上前)

>tametametameさん

キャリア版ではなく、通常版ですが、
[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[本機]
の接続で、以下の2つのチップセットのLANアダプターについては使用可能でした。
Realtek RTL8153B
ASIX AX88179B

TP-Link の UE300Cは、Realtek RTL8153のようなので、使える可能性は非常に高いと思います。

書込番号:26130656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 06:14(7ヶ月以上前)

機種不明

>tametametameさん
>何かオススメはありますか?

通常版で実際に使えた以下は、値段もお手頃で良いと思います。

UGREEN USB LAN 有線LANアダプタ Switch 有線LAN USB 3.0 to RJ45 ギガビットイーサネット 10/100/1000Mbps超高速 Switch 動作確認済 黒
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MYTSN18
ASIX AX88179B

OTGアダプターは、頻繁に使わない場合は、100均のものでも可能です。
今回は、100均のもので確認しました。

アダプターのコネクタは、汎用性の面で、Type-Cでないものが良いと思います。
スマホでしか使わないことが確定ならType-Cでもよいですが。

書込番号:26130659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/04/01 14:48(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

任天堂Switch用に購入したType-AのLUA4-U3-AGTEがあるので、取り敢えずアダプターをDAISOで買って試してみることにします。

書込番号:26131015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 15:03(7ヶ月以上前)

>tametametameさん
>任天堂Switch用に購入したType-AのLUA4-U3-AGTEがあるので、取り敢えずアダプターをDAISOで買って試してみることにします。

#26130656で「ASIX AX88179B」と記載したのは、「ASIX AX88179」の間違いでした。
LUA4-U3-AGTEで確認したものですので、利用可能です。

書込番号:26131030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 15:09(7ヶ月以上前)

GT MEIDA GA508
Realtek RTL8153B

UGREEN 有線LANアダプタ Switch LAN USB 3.0
ASIX AX88179B

BUFFALO Giga USB3.0対応 有線LANアダプター LUA4-U3-AGT
ASIX AX88179

3つなので、「AX88179B」が間違いという訳ではありませんでした。

書込番号:26131035

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「arrows We2 Plus」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plusを新規書き込みarrows We2 Plusをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)