オガサカ
SPECIAL KC-RV17 [2007-2008モデル]
![]()
参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません
- 更新日時:―
- メーカー希望小売価格:¥―
SPECIAL KC-RV17 [2007-2008モデル] オガサカ
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
スキー板 > オガサカ > SPECIAL KC-RV17 [2007-2008モデル]
オガサカさんは、KS-TEを今年のイチ押しと言っていますが、私はこれが最高に気に入っています。ただし条件としては、オールラウンド用として使用すること、ある程度パワーがあること、(あと、多少の技術も…)でしょうか。TEも乗りましたが、「トップのとらえ」とかはすごく感じられるんだけど、大回りだったらCHの方がいいと思います。1級ぐらいまでを一台でこなすんだったら、これがいいと思いますよ。昨年モデルはデザインが???だったけど、全てにおいて満足できる板です。
書込番号:5777096
1点
先日05モデルKC-RVを購入しました。(夫へのプレゼント)結構、ずしっと重たいというのが第一印象ですが、滑っているときにどんどん板が走ってしまうのでは…?と思いました。滑ってみて、いかがですか?
あと、ターンの切り返しで気になる点があれば教えて下さい。
書込番号:6888238
0点
カレーは辛ぇさん
はじめまして。
試乗会で 「08モデルSpecial KC-RV17 FM-600プレート付き170p クロスストラクチャー」 を乗りました。
>ずしっと重たいというのが第一印象ですが、滑っているときにどんどん板が走ってしまうのでは…?
デザインが悪く、重い板だと思います。
安定した扱いやすい板ですが、小回りの切れは良く無かったです。
書込番号:6903268
0点
monoskierさん、情報有難うございます。
今シーズン滑って、乗り心地等を考えて良くなかったら昨シーズンまで使用していた板に戻すよう、考えてみます。
書込番号:6909010
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オガサカ > SPECIAL KC-RV17 [2007-2008モデル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/10/26 23:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
人気商品ランキング
スキー板 人気商品ランキング2025年11月25日現在
- 1位
-
[オガサカ] KS-PV + チロリア PRD11 GW [2024-2025モデル]
¥107,250〜
- 2位
-
OGASAKA オガサカ スキー板 型落ち 旧モデル 《2025》...
¥107,250
スキーショップ安曇野 楽天市場店 - 3位
-
サロモン(SALOMON)(メンズ)スキー板 ビンディング...
¥43,890
SuperSportsXEBIO Yahoo!店 - 4位
-
VOLKL REVOLT 81+FDT TP 10.0 フォルクル 型落ち旧モ...
¥49,980
Snowboard&Ski オフワン国道16号 - 5位
-
[ヘッド] SHAPE V2 + PR 11 GW [2024-2025モデル]
¥43,500〜
