サロモン
Demo 8 3V Pilot / S810 Ti [2004-2005モデル]
![Demo 8 3V Pilot / S810 Ti [2004-2005モデル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/noimage_120x120.gif)
Demo 8 3V Pilot / S810 Ti [2004-2005モデル] サロモン
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません



スキー板 > サロモン > Demo 8 3V Pilot / S810 Ti [2004-2005モデル]


はじめて書き込みします。
私が乗るのでは無く、奥さんが乗る板です。 スキー自体が10年ぶりくらいで、以前はノーマル板に乗っていました。運動神経は悪くないので、前回行ったときは私の持っていたロシニョールの9S(2002MODEL)160cmに乗って滑りましたが、堅いし長いと文句を言っていました。
そこで今回SALOMONのDemo 8 3V Pilotを購入しようと思っています。
評判等お教え下さい。
ちなみに私はDINASTARのSPEED OMEGRASSに乗っています。
書込番号:2488209
1点


2004/02/22 05:12(1年以上前)
奥様のレベルは中級者ぐらいでしょうか?
メールを見る限りでは選択は間違ってないと思います。
デモ8は女性には扱い易いと思いますよ。
書込番号:2499356
0点



2004/02/24 17:41(1年以上前)
メカ沢テクニカル さん ありがとうございます。
中級というか、カービング初体験のシーズンと言えばいいのでしょうか?とはいえ、本人は“ずらす”方法を忘れているため、カービングターンしかできません。片足加重すら教えていないので、両足で加重してターンしてますが、内倒ぎみに見えます。どちらかというとうち足に乗り気味でターンしてくるので、導入時にふらついています。
上半身の使い方がまだ分からないみたいで、でもある程度乗れてきたので、レンタルの板は、“やわらかい”という印象があるようです。
(今は、レンタルの板(150pくらい)で滑ってます。)
レベル的にはそんな感じです。
長さは150pくらいの板を履かせるつもりです。
書込番号:2510364
0点


2004/02/24 22:43(1年以上前)
今年、Demo8を購入して今までに延べ6日間ほど滑りました。感想としては、滑りやすいというか、扱いやすいことはカタログ通りで特に誇張は無いと感じました。ただ、サロモンの中から選ばれるなら使用するのが奥様ということですから、Verseシリーズも検討対象に加えた方が良いのではないかと思います。(Demo8は155cmからですが、Verseシリーズは140cmからある)是非、専門ショップの方のアドバイスも参考にされることをおすすめします。
書込番号:2511538
1点


「サロモン > Demo 8 3V Pilot / S810 Ti [2004-2005モデル]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2006/03/12 14:09:35 |
![]() ![]() |
0 | 2005/02/05 0:25:38 |
![]() ![]() |
1 | 2004/12/26 23:26:04 |
![]() ![]() |
0 | 2004/12/14 23:40:05 |
![]() ![]() |
3 | 2004/12/11 23:22:10 |
![]() ![]() |
3 | 2004/10/29 18:26:50 |
![]() ![]() |
0 | 2004/05/14 22:54:04 |
![]() ![]() |
3 | 2004/02/24 22:43:13 |
![]() ![]() |
4 | 2004/02/19 21:30:50 |
「サロモン > Demo 8 3V Pilot / S810 Ti [2004-2005モデル]」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
人気商品ランキング
スキー板 人気商品ランキング2025年9月10日現在
- 1位
-
[サロモン] ADDIKT PRO + MI12 GW [2024-2025モデル]
¥115,500〜
- 2位
-
SALOMON サロモン スキー板 ADDIKT PRO + MI12 GW ビ...
¥115,500
ski shop Vail
- 3位
-
サロモン(SALOMON)(メンズ)スキー板 ビンディング...
¥113,980
VictoriaSurf&SnowYahoo!店
- 4位
-
VOLKL REVOLT 81+FDT TP 10.0 フォルクル 型落ち旧モ...
¥49,980
Snowboard&Ski オフワン国道16号
- 5位
-
SALOMON サロモン スキー板 旧モデル 【2023-2024】 S...
¥130,000
SPOPIA NET SHOP