Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル] のクチコミ掲示板

サロモン

Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]

Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル] サロモン

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > スポーツ > スキー板 > サロモン > Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]

Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル] のクチコミ掲示板

(2件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]」のクチコミ掲示板に
Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]を新規書き込みDemo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

購入〜〜!

2005/03/03 01:41(1年以上前)


スキー板 > サロモン > Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]

スレ主 シャア専用板さん

シーズンオフが近いのですが、DEMO 8(160cm)を購入しました!
っていうか、カービングスキーを購入したのは初めて!
まず、あの形状(オーバーシェイプドカット)にもビックリしましたが、
何より、滑ってみてビックリ!!よく回るし、安定感も抜群!!
怖いくらいです(笑)(カービングが初めての自分にもわかりました)
大回りでは若干、バタつく感じはあるものの許容範囲でしょう!!
あとは、予想以上に軽いこと。女性にも扱い易いかと。
いやいや、この値段でこの性能!文句なしです!

書込番号:4012648

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

05 Demo 8 with S810 Tiについてレポート

2005/02/20 19:55(1年以上前)


スキー板 > サロモン > Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]

スレ主 ガングリオンさん

私はスキー暦15年1級所持の30歳男性です。
妻のDemo 8 155cmを試乗しましたのでレポートします
第一印象はクルッとキレル!です
カービングをものにしたい方にはもってこいの感じです
板も軽くズラシも簡単でとても扱い易く中級女性でも大丈夫
高速スピードにもバタツク感じはなく上級者にも満足
ミドルからカービング小回りで最も威力を発揮しますが大回りではほんのちょっとだけ我慢が必要です。中上級夫婦で共有もグッドな1本でしょう

書込番号:3962782

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]」のクチコミ掲示板に
Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]を新規書き込みDemo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の参考最安価格を見る

Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]
サロモン

Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

人気商品ランキング