サロモン
Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]
![]()
Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル] サロモン
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年3月3日 01:41 | |
| 0 | 0 | 2005年2月20日 19:55 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スキー板 > サロモン > Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]
シーズンオフが近いのですが、DEMO 8(160cm)を購入しました!
っていうか、カービングスキーを購入したのは初めて!
まず、あの形状(オーバーシェイプドカット)にもビックリしましたが、
何より、滑ってみてビックリ!!よく回るし、安定感も抜群!!
怖いくらいです(笑)(カービングが初めての自分にもわかりました)
大回りでは若干、バタつく感じはあるものの許容範囲でしょう!!
あとは、予想以上に軽いこと。女性にも扱い易いかと。
いやいや、この値段でこの性能!文句なしです!
0点
スキー板 > サロモン > Demo 8 with S810 Ti [2005-2006モデル]
私はスキー暦15年1級所持の30歳男性です。
妻のDemo 8 155cmを試乗しましたのでレポートします
第一印象はクルッとキレル!です
カービングをものにしたい方にはもってこいの感じです
板も軽くズラシも簡単でとても扱い易く中級女性でも大丈夫
高速スピードにもバタツク感じはなく上級者にも満足
ミドルからカービング小回りで最も威力を発揮しますが大回りではほんのちょっとだけ我慢が必要です。中上級夫婦で共有もグッドな1本でしょう
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
人気商品ランキング
スキー板 人気商品ランキング2026年6月22日現在
- 1位
-
[アトミック] REDSTER S9I REVOSHOCK S + X12 GW [2024-2025モデル]
¥131,747〜
- 2位
-
VOLKL フォルクル スキー板 旧モデル 《2025》 スキー...
¥114,180
スキーショップ安曇野 楽天市場店 - 3位
-
[サロモン] S/MAX 4 + M10 GW [2025-2026モデル]
¥54,890〜
- 4位
-
ROSSIGNOL ロシニョール スキー板 2025 SUPER VIRAGE ...
¥89,800
スキー用品通販 スノーファミリー - 5位
-
ROSSIGNOL ロシニョール スキー板 2025 SUPER VIRAGE ...
¥89,800
- 楽天市場
-
(2)
スキー専門店 タナベスポーツ