バンダイ
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
![]()
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー バンダイ
参考最安価格(税込): ¥9,980
ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
10/1(土)ヨドバシカメラ町田店に入荷していて購入できました!
9/30(金)新百合ヶ丘 イトーヨーカドー、イオンは在庫なし。
今月は息子の誕生日ということでフォーゼドライバーをネットで
情報を集め、店舗に足を運ぶこと2日目で購入できました!
無いものを手にいれるのってなんだかワクワクしますね!
でも・・・ なんでこんなに在庫がないのか・・・
それは子供の為ではなくネットで高く売ろうとする人がいるから・・・。
そしてそれを買う人がいるから売る人もいることをお忘れなく。
ここからは私がオーズドライバ、フォーゼドライバを購入するにあたり
実際に行動して感じとったことを書きます。
これが全てではないので参考までに見てください。
@入荷は比較的週末に集中しています!
金曜日午後〜閉店と土曜日の開店時〜午前中のうちに各店舗をチェックしてください。
私は昨年のオーズドライバを会社帰りの金曜日夜に新百合ヶ丘イトーヨーカドーで
フォーゼドライバは土曜日の開店時にヨドバシカメラ町田店で購入しました。
A店舗に在庫がなくても必ず店員に在庫状況を確認してください。
だいたい店舗ごとに入荷日、曜日は決まっているように思います。
せっかく店舗に行ったからには以下のことを必ず店員に確認してください。
レジの裏に在庫があることもあります。
・現時点で在庫がないのか?
・次にいつ入荷されるのはいつか?
・前回はいつ売りだしたのか?
B広告とネット販売は入手困難。
まず広告で事前告知をするところは開店前から並ばなくてはいけません。
トイザラスなどは広告にだすことが多いようですが、並べば購入できます。
ただ・・・かなり朝早くから並ばないといけないので覚悟して臨んでください!
次にネット。 何度かチャレンジしましたが… 秒殺で売り切れになりました。
以上になります。
ネットでの売出情報の規則をみると週末に集中しているのがよくわかります。
私の場合は子供の友達もフォーゼドライバを探していたので私が購入後にすぐに
かみさん経由で友達のお母さんにも伝えて購入できたそうです。
他の両親とも協力しあうといいかもしれませんね(^^)
プレミア価格は許さない。(私のモットーです)
子供を連れて行き購入する大変さをわかってもらうのもいいかもしれませんね!
喜びは倍増です。
とにかく探せばあります。 安く買えます。
安易にプレミア価格で買わないことをお勧めします!
書込番号:13577473
5点
量産もできそうですがなぜ予約不可能なのか疑問ですね(;>_<;)
何人待ちとかでもいいので順番に行き渡るようにしてほしいですが。
焼酎とかのぼったくり価格もきになりますが子供主体のおもちゃにプレミアム価格っていうのは許せませんよね。
たまごっちのときといいバンダイにも不信感はありますね(^_^;)
書込番号:13580103
2点
>たまごっちのときといいバンダイにも不信感はありますね(^_^;)
非常に同感です。
仮面ライダードライバーの需要が供給を上回るとは到底思えません。
(本当だったら、どれだけ生産効率が悪いんだかw)
BANDAIに操作されていますね。
近所のイオンに開店30分前に並びGET。
まだ手に入っていない方、大丈夫、焦らずに探してみてください。
プレミアム価格糞食らえ。
書込番号:13580589
2点
確かに バンダイ は品薄になるの狙ってる? って感じますね。
それが商売のうまさなのかもしれませんが…
買う方にはいい気持ちはしませんね(^^;
でも無いものが買えた時のうれしさっていいですよね〜。
おもちゃごときにプレミアム価格って…
いくら誕生日とかでも定価以上ならば子供に我慢すべきでしょうね…。
書込番号:13582717
1点
プレミア価格をつけて売る転売屋からは絶対買わないようにしよう。
出来ればたくさん不良在庫を抱えて、倒産して欲しい。
転売屋から買えば、来年はさらに転売屋が買占めを図るため、ますます入手が困難になる。
バンダイが品薄になるのを狙っているとしたら・・・転売屋から多額のワイロを受け取っているか、またはバンダイ関係者が転売屋かも知れないな。
まったくひどい話です。
書込番号:13604386
1点
10/28(金)DXフォーゼドライバはありませんでしたが
新宿 小田急百貨店 玩具売場は穴場かも!
近くにヨドバシ、ビックカメラとあるので人が少ないです。
エレキモジュールDXビリーザロッドを購入できました!
やはり狙い目は金曜午後と土曜と実感しました!
▼エレキモジュールDXビリーザロッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000704122/#13703195
書込番号:13703640
0点
11/4 10時すぎに販売開始したようです。
ヨドバシ.com
http://www.yodobashi.com/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BC-%E5%A4%89%E8%BA%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88-DX%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC/pd/100000001001399767/
安心の!?ヨドバシ価格です。お早めに!
書込番号:13719703
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/29 10:21:40 | |
| 0 | 2012/01/07 9:17:20 | |
| 1 | 2012/01/06 0:30:34 | |
| 0 | 2011/12/29 17:16:18 | |
| 4 | 2011/12/28 12:17:26 | |
| 2 | 2011/12/30 12:03:07 | |
| 0 | 2011/12/26 20:32:06 | |
| 0 | 2011/12/26 17:58:19 | |
| 0 | 2011/12/25 1:44:36 | |
| 0 | 2011/12/24 23:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
ヒーロー・ヒロインおもちゃ 人気商品ランキング2026年1月17日現在
- 1位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ くるくるまわして♪キラ...
¥8,911〜
- 2位
-
¥4,200〜
- 3位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー
¥3,280〜
- 4位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ キミとアイドル変身 キラ...
¥4,550〜
- 5位
-
[バンダイ] ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー DXリョウテガソード
¥7,547〜

