『スイッチの不良?』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥6,800最安ショップへ行く

• 更新日時:2020年1月18日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのオークション

• 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

『スイッチの不良?』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーを新規書き込み仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スイッチの不良?

2011/12/28 08:54(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

クチコミ投稿数:4件

フォーゼドライバを入手し、子供が毎日変身しています。
使用してから2日目、4つのスイッチのうち3番目(向かって右から2個目)のスイッチをONしても反応せず。他の3個は正常に動作している模様。
このような症状の方はいらっしゃいますか?フォーゼドライバーって保証書ありましたっけ?
購入店のレシートはあるので、これで何とか対処してくれるかな?

書込番号:13950333

ナイスクチコミ!0

返信する
kazayoshiさん

2011/12/28 10:21(1年以上前)

お困りの様ですね。

当方の時は、LEDは問題なかったのですが

音が全て出なくなりましたので

バンダイさんへメールしたところ

即日対応して頂き、商品交換して頂きました。

一度、メールしてみたら良いと思います。

きっと満足する対応をしてくれると思いますよ♪

書込番号:13950542

ナイスクチコミ!0

poka-booさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/28 11:29(1年以上前)

我が家のフォーゼドライバーもまったく同じ症状でした!!
加えて、何もしていないのに勝手に音がなり続けることもあり・・・

販売店にお聞きしたところ、バンダイのお客様相談センターへ連絡した方が
早く対応してもらえるだろうとのお返事でした。
早速バンダイへ電話をかけるも、かなり混み合っていてなかなか繋がりませんでしたが
やっと繋がり対応してくださった方はとても親切に対応してくださいましたよ。

翌日には代替機が届き、手元の不具合品と宅配業者さんを介して差し替え。
届いたベルトは問題なく動作してくれてます。

箱の裏に電話番号が載ってましたので、おかけになってみてはいかがでしょう。

書込番号:13950757

ナイスクチコミ!1

poka-booさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/28 11:39(1年以上前)

補足です。
バンダイの方のお話ですと、この商品は電池の消耗が激しく
2時間くらいで電池が弱り、そうすると誤作動が出ることがあるとのことでした。
代替機でもそのようなことがあれば、電池を交換してくださいとのこと。

念のため、不具合品にセットしてあった電池をそのまま取っておき
代替機にセットして使用開始しましたが、すべてのボタンは正常に動作してます。
なので、やはり初期不良だったんじゃないかなーと思ってます。

書込番号:13950784

ナイスクチコミ!0

2011/12/28 12:17(1年以上前)

みなさま有難う御座いました。不良等の情報があまり出ていなかったので、私だけかと思いましたが、幾つか不良が出ているようですね。メーカさんに問い合わせてみます。

書込番号:13950904

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥6,800

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング