『ビックカメラ 情報』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥10,779最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月19日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 作品名仮面ライダーフォーゼ
クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

『ビックカメラ 情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーを新規書き込み仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ 情報

2011/11/15 23:15(1年以上前)


ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

ビックカメラ川崎 毎週日曜朝6時に並べば先着40名購入可能。
ビックカメラ藤沢 毎週土曜朝9時に並べば先着20名購入可能。

この方法で30個購入できました。ラッキーです。
ちなみに ビックカメラ新横浜は入荷ほとんどなしです。やる気ないですねあそこは!!
入荷しても10個程度で 夜に販売してました。

書込番号:13771204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/11/15 23:33(1年以上前)

ビッグカメラ・大宮店の情報求む、たのむ・・・。

書込番号:13771293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/11/15 23:37(1年以上前)

基本的にいくつかのパターンがあると思います
やはり土日の朝 開店2時間前くらいから並ぶのが確立いいです。
あとは 木曜夜18時前後に少量販売する場合もあり 
なぜか木曜ですが・・・

書込番号:13771308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/15 23:45(1年以上前)

噛MENライダーさん、ナイスなアドバイスありがとうございます。
トライしてみます!!!

書込番号:13771352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/16 22:02(1年以上前)

噛MENライダーさん
なぜ一人で30個も購入したのですか。
誰かに頼まれた分ですか。それとも・・・。

書込番号:13774649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/11/21 02:49(1年以上前)

わたしもnabenabe37さんが書いてあるとおり

なぜ30個なのか気になります。

ぜひ答えていただきたい・・・

書込番号:13792956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/11/21 08:56(1年以上前)

修正
誤 30個→ 正 3個です

書込番号:13793322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/29 13:46(1年以上前)

大宮店の情報記載がありませんが、もう入手されましたでしょうか?
当方は、ほぼ毎日閉店間際に立ち寄っています。
11/24(木)に入荷したようですが、直ぐに売り切れ。
11/28(月)スイッチ等の入荷はありましたが、ベルトは未入荷でした。
見かけましたら、更新しますので、
皆さんも情報ください。

書込番号:13827404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
バンダイ

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

参考最安価格(税込):¥10,779

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)