バンダイ
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
![]()
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー バンダイ
参考最安価格(税込): ¥9,980
ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
購入がなかなかできず、困っていたところ、イオン新百合ヶ丘店の100個抽選販売で本日無事購入できました♪♪抽選券を待って並んでいた人は全員購入ができましたよ。60名くらいしかいませんでした。在庫は12時以降に店頭販売するとのことでした。
イオンでは広告に情報を載せていないので前日までに来店していたお客さんだけが情報を得ることができたようです。もしまだお探しのサンタさんがいらっしゃったら近くのイオンに足を運んでみて、抽選販売の情報を入手してみてはいかがでしょうか??
運よくファイヤーモジュールDXヒーハックガンも入荷していたので息子の誕生日プレゼントに購入できました!
こちらのサイトにとっても助けられたので初投稿してみました^^
サンタさん頑張ってください!!
書込番号:13865816
1点
私もイオン新百合ヶ丘店で無事入手しました!
昨日電話にて入荷の確認をしたところ、本日の抽選販売の情報を教えてもらいました。
電話口に出られた方によると、一昨日の新聞折込広告に情報が載っていたようですよ。
イオンでは8日にあちこちの店舗で販売があったようですね。
情報を獲得できたのも、こちらのサイトのおかげさまさまです。
まだ入手出来てないサンタさんも、あきらめずに定価以下での購入目指してがんばってくださいね!!
書込番号:13866216
1点
広島でも無事イオンで買えました!
小さなイオンだったので10個の入荷でしたが
抽選もなく手に入りました♪
値段も5900円から5%offとイオンの割引5%offで
結局5300円くらいで買えました。
ここの掲示板のおかげです!
ありがとうございました(^^)
書込番号:13866380
1点
皆さん、購入できたようで良かったです^^
poka-booさん、お会いしていたかも知れないですね!電話で教えてもらえたんですね〜。
私が電話した際は教えてもらえず、たまたまお店に行って発見できたときは感激でした!
まだ購入できていサンタさんも定価で購入できますよ〜に!
書込番号:13866477
1点
自分も、今日、イオン浜松市野で
200個限定の抽選販売で、無事に購入出来ました。
なんとか、クリスマスに間に合った〜
こんなに手に入りにくいものだとは・・・
甘くみてました
書込番号:13866712
0点
情報ありがとうございました!!
今日19時半頃にイオン新百合ヶ丘店にて無事購入できました。
まだ多少在庫があるそうです。
しかしこのサイトの情報量、情報力はスゴイです。
Leonzmommyさんありがとうございました。
書込番号:13866892
1点
ろんもちさん
まだ在庫あったんですね!!購入できて良かったです♪♪
私もここの情報に助けられ、あきらめずに定価で買えるように頑張ってきたので、少しでもお役に立てて嬉しいです!!
書込番号:13867654
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/29 10:21:40 | |
| 0 | 2012/01/07 9:17:20 | |
| 1 | 2012/01/06 0:30:34 | |
| 0 | 2011/12/29 17:16:18 | |
| 4 | 2011/12/28 12:17:26 | |
| 2 | 2011/12/30 12:03:07 | |
| 0 | 2011/12/26 20:32:06 | |
| 0 | 2011/12/26 17:58:19 | |
| 0 | 2011/12/25 1:44:36 | |
| 0 | 2011/12/24 23:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
ヒーロー・ヒロインおもちゃ 人気商品ランキング2026年1月12日現在
- 1位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ くるくるまわして♪キラ...
¥8,950〜
- 2位
-
¥4,200〜
- 3位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー
¥3,350〜
- 4位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ キミとアイドル変身 キラ...
¥4,550〜
- 5位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー 4...
¥6,980〜
