仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー バンダイ
参考最安価格(税込): ¥9,980
ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
フォーゼドライバを入手し、子供が毎日変身しています。
使用してから2日目、4つのスイッチのうち3番目(向かって右から2個目)のスイッチをONしても反応せず。他の3個は正常に動作している模様。
このような症状の方はいらっしゃいますか?フォーゼドライバーって保証書ありましたっけ?
購入店のレシートはあるので、これで何とか対処してくれるかな?
書込番号:13950333
0点
お困りの様ですね。
当方の時は、LEDは問題なかったのですが
音が全て出なくなりましたので
バンダイさんへメールしたところ
即日対応して頂き、商品交換して頂きました。
一度、メールしてみたら良いと思います。
きっと満足する対応をしてくれると思いますよ♪
書込番号:13950542
0点
我が家のフォーゼドライバーもまったく同じ症状でした!!
加えて、何もしていないのに勝手に音がなり続けることもあり・・・
販売店にお聞きしたところ、バンダイのお客様相談センターへ連絡した方が
早く対応してもらえるだろうとのお返事でした。
早速バンダイへ電話をかけるも、かなり混み合っていてなかなか繋がりませんでしたが
やっと繋がり対応してくださった方はとても親切に対応してくださいましたよ。
翌日には代替機が届き、手元の不具合品と宅配業者さんを介して差し替え。
届いたベルトは問題なく動作してくれてます。
箱の裏に電話番号が載ってましたので、おかけになってみてはいかがでしょう。
書込番号:13950757
1点
補足です。
バンダイの方のお話ですと、この商品は電池の消耗が激しく
2時間くらいで電池が弱り、そうすると誤作動が出ることがあるとのことでした。
代替機でもそのようなことがあれば、電池を交換してくださいとのこと。
念のため、不具合品にセットしてあった電池をそのまま取っておき
代替機にセットして使用開始しましたが、すべてのボタンは正常に動作してます。
なので、やはり初期不良だったんじゃないかなーと思ってます。
書込番号:13950784
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/29 10:21:40 | |
| 0 | 2012/01/07 9:17:20 | |
| 1 | 2012/01/06 0:30:34 | |
| 0 | 2011/12/29 17:16:18 | |
| 4 | 2011/12/28 12:17:26 | |
| 2 | 2011/12/30 12:03:07 | |
| 0 | 2011/12/26 20:32:06 | |
| 0 | 2011/12/26 17:58:19 | |
| 0 | 2011/12/25 1:44:36 | |
| 0 | 2011/12/24 23:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
ヒーロー・ヒロインおもちゃ 人気商品ランキング2026年1月9日現在
- 1位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ くるくるまわして♪キラ...
¥9,000〜
- 2位
-
¥4,200〜
- 3位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー
¥3,350〜
- 4位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー 4...
¥6,980〜
- 5位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ キミとアイドル変身 キラ...
¥4,383〜
