『単品かセットか』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセット

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥11,980最安ショップへ行く

• 更新日時:2019年6月15日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットの価格比較
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのスペック・仕様仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのスペック・仕様
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのレビュー
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのクチコミ
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのオークション

• 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットの価格比較
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのスペック・仕様仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのスペック・仕様
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのレビュー
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのクチコミ
  • 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセット

『単品かセットか』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセット」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットを新規書き込み仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

単品かセットか

2017/06/16 23:46(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセット

クチコミ投稿数:8件

子供の誕生日に単品で買うかセットで買うか悩んでいます。ハイパームテキガシャットは、マキシマムマイティXが無ければ鳴らない音があるのでしょうか?それとも他のガシャットと同じように、特定の突起さえ押さえれば、どんな音でも鳴りますか?フラゲした方、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:20973139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/06/18 22:24(1年以上前)

単品で買ってみたところ、やはりマキシマムマイティXと電子的な接続はなく、ボタンさえ押さえればどんな音でも鳴る仕様でした。ちょっと不格好ですが、DXマイティブラザーズXXガシャットに写真のような細工をして、ベルトにも取り付けることができました。子供も大はしゃぎして喜んでいるのでひと安心です(^_^;)以上、自己レス失礼しました。

書込番号:20978317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > 仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット&マキシマムマイティXガシャットセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)