『ミニプラ・ルパンカイザーを買いました!』のクチコミ掲示板

バンダイ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセット

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,500最安ショップへ行く

• 更新日時:2019年6月16日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットの価格比較
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのスペック・仕様快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのスペック・仕様
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのレビュー
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのクチコミ
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのオークション

• 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットの価格比較
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのスペック・仕様快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのスペック・仕様
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのレビュー
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのクチコミ
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセット

『ミニプラ・ルパンカイザーを買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセット」のクチコミ掲示板に
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットを新規書き込み快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ミニプラ・ルパンカイザーを買いました!

2018/04/28 01:11(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセット

クチコミ投稿数:296件 今日のおじさん、なに食べました 

ミニプラ。DXに比べ小さいですが、そろえるとにぎやかで楽しいです。

塗装とシールで仕上げています。

快盗ガッタイム!アクションポーズも思いのまま!

小さな顔ですが、頑張って塗りました。目の部分はシールです。

DXのほうは高くて買えないので、ミニプラ(食玩)を買いました。ミニプラであれば、全種類そろえられそうです。
 成形色とシールで、設定に近い仕上がりにできますが、長く遊んでもシールが剥がれないように、塗装にチャレンジしました。文字や複雑な模様の部分は、シールを使いました。

書込番号:21783001

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:296件 今日のおじさん、なに食べました 

2018/04/28 01:14(1年以上前)

ミニプラ。レッドダイヤルファイター

ミニプラ。ブルーダイヤルファイター

ミニプラ。イエローダイヤルファイター

ミニプラでも、立派に合体します!

ミニプラについて、詳しい作例レビューを、以下に書いています。ご参考になりましたら。

http://lglink.blog81.fc2.com/blog-entry-1947.html

書込番号:21783007

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 快盗合体 DXルパンカイザーセット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)