『直ぐに剥がれました。』のクチコミ掲示板

フレーバーストーン

フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]

フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥14,000最安ショップへ行く

• 更新日時:2019年9月20日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―

取っ手取り外し:○ 素材・コーティング ダイヤモンド加工 その他 セット

• フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]の価格比較
  • フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のスペック・仕様フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のスペック・仕様
  • フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のレビュー
  • フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のクチコミ
  • フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のオークション

• フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]の価格比較
  • フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のスペック・仕様フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のスペック・仕様
  • フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のレビュー
  • フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のクチコミ
  • フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]のオークション

クチコミ掲示板 > キッチン用品 > フライパン > フレーバーストーン > フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]

『直ぐに剥がれました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]」のクチコミ掲示板に
フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]を新規書き込みフレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

直ぐに剥がれました。

2019/06/04 10:26(3ヶ月以上前)

フライパン > フレーバーストーン > フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]

クチコミ投稿数:3件

私は 冷凍餃子を 焼くために 使用すると 、直ぐに (3度目ぐらい)コーティングが 一部 剥がれ そのあと ぷつぷつと 水疱瘡のように ぶつぶつが 隆起してきました。

カスタマーサービスに電話をすると 薄型の方は 熱が 通りやすいとの事を 言われていました。私は 直ぐに使わずにいた為 気づいた時には 初期不良で 処理できないとの事でした。 他にもそのような 苦情があるかと聞くと 有るが 初期不良で 処理できる間なので との事でした。
満足されている方が多いと思いますが、 私のは 不良品ではないと 言い切るところが 不愉快でした

テレビでは 温度により 剥がれてくると 言っていましたか? と伺うと 言ってはいないが 取扱説明書に 記載していると 言っていました。
冷凍餃子を焼くのに、高温で焼く方は いないと思います。 餃子を焼いて 高温になり剥がれるっていうのも おかしいと思います。

特に 蓋をして使っていると 熱がこもりやすいどの辺りから 高温に なるのかの判断も 私には 難しいです。 その後 剥がれが 他にも みあたるようになり 剥がれた物を しらずに 口に入れてしまうかもしれませんので、もう使いません。

あれだけ テレビを 見てから 買って ( 電化製品でもなく フライパンの説明テレビを30分あまり) 素晴らしいと思ったのに。
期待をして 買った商品だけに とても 残念です。

書込番号:22712384

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

「フレーバーストーン > フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット [レッド]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)