『保証書はついているのでしょうか』のクチコミ掲示板

バンダイ

スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブック

スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブック

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥7,480最安ショップへ行く

• 更新日時:2019年8月23日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックの価格比較
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのスペック・仕様スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのスペック・仕様
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのレビュー
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのクチコミ
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのオークション

• スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックの価格比較
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのスペック・仕様スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのスペック・仕様
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのレビュー
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのクチコミ
  • スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブック

『保証書はついているのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

「スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブック」のクチコミ掲示板に
スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックを新規書き込みスター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

保証書はついているのでしょうか

2019/07/14 09:47(1ヶ月以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブック

スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:55件

動作がおかしくなったので、カラーペンの挿入口を見ると、写真のようになっていました。スイッチと思しき黒いでっぱりが最初は4か所あったような記憶でしたが、3か所しか見当たりません。最初から3か所だったかどうかも記憶にありません。
そこでお聞きしますが、
(1)保証書はついているのでしょうか。
(2)でっぱりは最初は4か所あったのでしょうか。

孫の誕生日プレゼントに買ってあげたものですので、私はほとんど最初の状態を知りません。

書込番号:22796362

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月23日

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)