『カプセルとカートリッジの役割』のクチコミ掲示板

JT

プルーム・テック・プラス・スターターキット

低温加熱型のタバコ用デバイス

プルーム・テック・プラス・スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,000最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類スターターキット(本体)
  • メーカー・シリーズプルーム・テック(ploom tech)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・テック・プラス・スターターキット

『カプセルとカートリッジの役割』 のクチコミ掲示板

RSS


「プルーム・テック・プラス・スターターキット」のクチコミ掲示板に
プルーム・テック・プラス・スターターキットを新規書き込みプルーム・テック・プラス・スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カプセルとカートリッジの役割

2019/06/19 06:54(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・テック・プラス・スターターキット

スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

JTに違うフレーバーを楽しみたいときに気をつけることは何かを聞いたところ、カプセルとカートリッジは対応しているのでセットで交換するように言われました。交換のタイミングはカプセルを変えるタイミングでしてほしいとも。
HECCOというメーカーからカートリッジが割安で販売されています。ユーザ評価もかなりいいようです。JTが言うセットで交換という説明とは反する製品です。味もメンソールなどあるようです。
ということは、カートリッジは味担当、カプセルはニコチン担当?カプセルあまりの現象を解消するためにHECCOの製品がある。本当はセットで消費するのが前提だけどカプセルが余るので味が変わっちゃうけどHECCOの製品を使う。という解釈でいいのでしょうか?

書込番号:22745219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/22 18:20(1年以上前)

販売会社はタバコが売れないとこまるので、必ずセットで交換するようにしか言えないと思います。
互換品の使用に関しての回答はきちんとしてくれないでしょう。
私は互換品のカードリッジを使用していますが、まずひと箱は必ず買いますが、純正のカードリッジは使用せずに、互換品のカードリッジを最初から使用します。そして、1つのカードリッジがなくなるまで、タバコカプセルはかえません。これで単純にタバコカプセルの使用量は五分の一となり、かなり経済的です。味は薄くなりますが、プラスの場合は水蒸気量が大いので、全然いけます。ニコチンは出なくなるのかもしれませんが、吸った満足感で十分です。
カードリッジの使用量を余り気にしなくてよくなるので、おすすめの吸い方としては、最初に2秒ほど口吸いをして、いったん止めて、2回目に肺吸いを2秒します。これでかなりのパンチのきいた吸いごたえになります。

書込番号:22752557

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2019/07/04 18:33(1年以上前)

返信が大変遅れました 申し訳ありませんでした
わたしも互換品を使用し始めました 何も問題ありません
Sも持っているのですが、タバコを吸った感じはするのですが、水蒸気が少なく、Sにプラスの水蒸気の量があって喫煙時間が長くなればベストなんですがね
アドバイスありがとうございました

書込番号:22776797

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2020/05/07 08:16(1年以上前)

ここ最近ファミマで1箱ローソンで2箱クーポンで貰いましたノーマルにしましたけどもう少しドローなんとかならないものかアメリカからニコチン入り個人輸入しようかと
他人にあげなければ違法じゃないし禁煙するきはないしJTアプリの電子タバコOKは今一あてにならないし
ロング煙草には対応してないけど普通sizeの煙草さして吸う加熱式煙草にしてみるかカプセルのリキッド足りなくはならないけどもう少しドローどうにかならないものか、新商品は
メンソールばっかりだし。

書込番号:23387010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2020/07/01 11:03(1年以上前)

ゴールドローストはまぁまぁ其れにしても新製品出る度に家か、ローソン、ファミマから新製品下さるのは良いけどメンソールは吸わないんすよね

書込番号:23504962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2021/05/22 13:34(1年以上前)

御存知かと思いますけど

>lively555さん
レギュラーかメンソール選べます、プレミアムゴールド?最近も家にサンプル届きましたし、ローソンでもクーポンもらいました、JTのサイト会員に成ってますか?サンプル貰うにチェックマークしてます、因みに紙巻き煙草もサンプル送ってきますよ、紙巻きはサンプルって書いてますけど、プルーム+はサンプルって書いてません、シリアルナンバー登録してますと下取りプログラム?で安く本体も購入出来ますよね、御存知かと思いますけど。

書込番号:24149462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2021/05/22 16:57(1年以上前)

昔の書き込みにレスを付けてくださってありがとうございます
サンプルは送ってもらっています ありがたいことです
でも最近はもっぱらリルハイブリッドばかりです
リキッド別売で、キック感も水蒸気の量もあり、今のところ一番気に入っています

書込番号:24149734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JT > プルーム・テック・プラス・スターターキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

プルーム・テック・プラス・スターターキット
JT

プルーム・テック・プラス・スターターキット

参考最安価格(税込):¥5,000

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)