『カプセルとカートリッジの役割』のクチコミ掲示板

JT

プルーム・テック・プラス スターターキット

低温加熱型のタバコ用デバイス

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥4,927最安ショップへ行く

• 更新日時:2019年8月21日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • プルーム・テック・プラス スターターキットの価格比較
  • プルーム・テック・プラス スターターキットのスペック・仕様プルーム・テック・プラス スターターキットのスペック・仕様
  • プルーム・テック・プラス スターターキットのレビュー
  • プルーム・テック・プラス スターターキットのクチコミ
  • プルーム・テック・プラス スターターキットのオークション

• プルーム・テック・プラス スターターキットの価格比較
  • プルーム・テック・プラス スターターキットのスペック・仕様プルーム・テック・プラス スターターキットのスペック・仕様
  • プルーム・テック・プラス スターターキットのレビュー
  • プルーム・テック・プラス スターターキットのクチコミ
  • プルーム・テック・プラス スターターキットのオークション

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・テック・プラス スターターキット

『カプセルとカートリッジの役割』 のクチコミ掲示板

RSS

「プルーム・テック・プラス スターターキット」のクチコミ掲示板に
プルーム・テック・プラス スターターキットを新規書き込みプルーム・テック・プラス スターターキットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

カプセルとカートリッジの役割

2019/06/19 06:54(2ヶ月以上前)

電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・テック・プラス スターターキット

スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:68件

JTに違うフレーバーを楽しみたいときに気をつけることは何かを聞いたところ、カプセルとカートリッジは対応しているのでセットで交換するように言われました。交換のタイミングはカプセルを変えるタイミングでしてほしいとも。
HECCOというメーカーからカートリッジが割安で販売されています。ユーザ評価もかなりいいようです。JTが言うセットで交換という説明とは反する製品です。味もメンソールなどあるようです。
ということは、カートリッジは味担当、カプセルはニコチン担当?カプセルあまりの現象を解消するためにHECCOの製品がある。本当はセットで消費するのが前提だけどカプセルが余るので味が変わっちゃうけどHECCOの製品を使う。という解釈でいいのでしょうか?

書込番号:22745219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/22 18:20(2ヶ月以上前)

販売会社はタバコが売れないとこまるので、必ずセットで交換するようにしか言えないと思います。
互換品の使用に関しての回答はきちんとしてくれないでしょう。
私は互換品のカードリッジを使用していますが、まずひと箱は必ず買いますが、純正のカードリッジは使用せずに、互換品のカードリッジを最初から使用します。そして、1つのカードリッジがなくなるまで、タバコカプセルはかえません。これで単純にタバコカプセルの使用量は五分の一となり、かなり経済的です。味は薄くなりますが、プラスの場合は水蒸気量が大いので、全然いけます。ニコチンは出なくなるのかもしれませんが、吸った満足感で十分です。
カードリッジの使用量を余り気にしなくてよくなるので、おすすめの吸い方としては、最初に2秒ほど口吸いをして、いったん止めて、2回目に肺吸いを2秒します。これでかなりのパンチのきいた吸いごたえになります。

書込番号:22752557

Goodアンサーナイスクチコミ!2

スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:68件

2019/07/04 18:33(1ヶ月以上前)

返信が大変遅れました 申し訳ありませんでした
わたしも互換品を使用し始めました 何も問題ありません
Sも持っているのですが、タバコを吸った感じはするのですが、水蒸気が少なく、Sにプラスの水蒸気の量があって喫煙時間が長くなればベストなんですがね
アドバイスありがとうございました

書込番号:22776797

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

「JT > プルーム・テック・プラス スターターキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

JT

参考最安価格(税込):¥4,927

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:8月16日