『カートリッジ、水リキッドについて。』のクチコミ掲示板

JT

プルーム・テック・プラス・スターターキット

低温加熱型のタバコ用デバイス

プルーム・テック・プラス・スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,000最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類スターターキット(本体)
  • メーカー・シリーズプルーム・テック(ploom tech)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・テック・プラス・スターターキット

『カートリッジ、水リキッドについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プルーム・テック・プラス・スターターキット」のクチコミ掲示板に
プルーム・テック・プラス・スターターキットを新規書き込みプルーム・テック・プラス・スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

カートリッジ、水リキッドについて。

2019/08/17 19:05(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・テック・プラス・スターターキット

クチコミ投稿数:1件

カートリッジ水リキッドが、確実に5本分持ちません。
カートリッジの残量を確認しながら吸うのは本当にストレスがたまります。
IQOSをこれから使用するつもりです。

書込番号:22863791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2019/08/26 03:58(1年以上前)

リキッドは足りますけど、試しに前使ってたリキッドVG70
PG30をからのリキッドカプセルに入れて試したら煙は出るんですけど煙草カプセルが、びちょびちょです、カミカゼの煙草リキッドだけだと、甘すぎるしカミカゼをチョイたしで使ってます、煙草カプセルをなんとか...もう少し煙草味の改良してもらいたいです、お茶っぽい味が。

書込番号:22880111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2019/09/16 12:32(1年以上前)

煙草カプセルの値上げは勘弁して欲しいですね、リキッドで
煙出してもカプセルがびちゃびちゃになっちゃうし。

書込番号:22925760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2019/11/21 09:11(1年以上前)

紙巻き煙草は継続してますけど、前よりはカプセルが追加してくれたので少しはマシになりました、リキッドは煙草味を入れて使ってますけど、カプセルが濡れてしまうのを改善してもらいたいのと、未だドローが軽いのを改善してもらいたいですね、メンソールばっかり追加してますけど現在はメンソールは吸わないので。

書込番号:23060351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2019/11/21 09:16(1年以上前)

少しはマシに成りましたけど

紙巻き煙草は継続してますけど、カプセルを追加したのですけどメンソールは現在吸わないし、リキッドは煙草味を入れてますけどカプセルが濡れてしまうを改善とドローが未だ軽いので改善してもらいたい

書込番号:23060358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2021/06/20 09:04(1年以上前)

追伸プルームX発売するらしいですけど、情報を小出しにしすぎだと思います、現在この商品使ってますけど、カプセルのコスパ悪いですよね、プルームのカプセル対応の高熱試したらカプセルの下の方が溶けました、紙巻きはダメでも電子タバコはOKの店のために紙巻きと同じか煙りは兎も角紙巻きに近いキックの商品発売して欲しいです、アイコスが7割JTは1割ですからね、海外はニコチン入りリキッド普通に購入できる様に日本ももっと簡単に購入出来れば良いのですが。

書込番号:24197572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2021/08/18 03:45(1年以上前)

追伸リキッドがたりないって方、メンソール系の方では?
後日本では販売できますんが海外ではニコチン入りリキッド
個人輸入で個人で使うのは大丈夫ですけど、キックが強く
成った気がしないので、オススメしません
ニコチン入りじゃないリキッドは普通に購入できますし
煙草味リキッド(中にはメビウス味)等書いて有りますが・・・
自分には珈琲っぽくなっただけの気がします。

書込番号:24295468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2022/04/18 17:01(1年以上前)

久しぶりにコンビニでクーポン貰ったので吸ってみました
相変わらずカプセルがリキッドでベチャベチャ
最近は半年前位からICOSイルマと最近イルマワンです。

書込番号:24705905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・テック・プラス・スターターキットの満足度4

2022/09/02 12:16(1年以上前)

JTさんも又煙草カプセル値上げってICOSも値上げですけど
ICOS現在1年吸ってますけど紙巻き煙草値上げしろよって感じですね。

書込番号:24904404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JT > プルーム・テック・プラス・スターターキット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

プルーム・テック・プラス・スターターキット
JT

プルーム・テック・プラス・スターターキット

参考最安価格(税込):¥5,000

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)