『glo2より軽い』のクチコミ掲示板

BAT

グロー プロ スターターキット

誘導加熱技術(IH)を採用した加熱式タバコ

グロー プロ スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥20,799最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類スターターキット(本体)
  • メーカー・シリーズグロー(glo)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > BAT > グロー プロ スターターキット

『glo2より軽い』 のクチコミ掲示板

RSS


「グロー プロ スターターキット」のクチコミ掲示板に
グロー プロ スターターキットを新規書き込みグロー プロ スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 glo2より軽い

2019/10/12 09:08(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > BAT > グロー プロ スターターキット

スレ主 菊花賞さん
クチコミ投稿数:1件

先日glo proを購入したのですが、ブーストモードを使用してもglo2より吸いごたえ(キック感)がありません。
みなさんは吸いごたえが上がったと感じてますか?

あとスティック挿入が非常にきついと感じません?

書込番号:22982787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
osugi33さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 13:35(1年以上前)

便乗質問となり、申し訳ありません。私も本日購入しましたが、従来のgloと比べて通常モードでもブーストモードでもキック感が少なく、また、吸っている最中にチリチリ音がしました。サポートセンターに「初期不良ではないでしょうか?」問い合わせたところ、どちらも「仕様です。」との回答がありました。Webを見ると従来品よりも吸いごたえがアップしているとあったので期待していたのですが、本当にそうなのでしょうか。未だに初期不良を疑っています。吸っているのはneo creamy+です。スティックが専用品でないのが問題なのか、わかる方がいたら教えて下さい。。

書込番号:22996346

ナイスクチコミ!0


市民Genさん
クチコミ投稿数:58件

2019/12/13 15:03(1年以上前)

私も今日購入して早速クリーミープラスを吸ってみました。
同じく本体からチリチリ鳴ってますけど、加熱機構がIHに変わったらしいのでそのせいでしょうかね。
キックも増してるといえば増してるような、変わってないといえば変わってないような・・・
あと本体がかなり熱くなりますね。

答えになってないようで申し訳ない。

書込番号:23104627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/17 00:02(1年以上前)

失礼します。私は初代gloからgloproを追加しました。チリチリ音もあり、本体がホッカイロのように熱くなります。仕様なら仕方ないですね。ところで吸い心地ですが、なんというか、最初のキック感は少ない感じです。ただ、gloの後半の煙の量よりはgloproの方が多い感じです。アイコスのポップコーン臭+キック感よりはマイルドでgloproがわたし好みです。お邪魔しましたっ。

書込番号:23111623

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BAT > グロー プロ スターターキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品です! 3 2021/09/21 20:18:14
glo問い合わせ窓口対応最悪 0 2020/01/09 20:55:44
glo2より軽い 3 2019/12/17 0:02:19

「BAT > グロー プロ スターターキット」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

グロー プロ スターターキット
BAT

グロー プロ スターターキット

参考最安価格(税込):¥20,799

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)