『不良品です!』のクチコミ掲示板

BAT

グロー プロ スターターキット

誘導加熱技術(IH)を採用した加熱式タバコ

グロー プロ スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥20,799最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月4日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類スターターキット(本体)
  • メーカー・シリーズグロー(glo)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > BAT > グロー プロ スターターキット

『不良品です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グロー プロ スターターキット」のクチコミ掲示板に
グロー プロ スターターキットを新規書き込みグロー プロ スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品です!

2020/03/02 19:36(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > BAT > グロー プロ スターターキット

クチコミ投稿数:10件

一か月で3台交換しました。
スティックが焦げついて抜けなくなる不具合によるものです!

しかも、2回目の交換品が到着する前にもう一台が同じ症状となり、交換の電話をしたら「2回目の交換が完了していないので他の手続きはできません」とのこと。
おかしいだろ!って粘って、他の担当が出て交換手続き完了!

一回目の電話オペさんが「私もそうなりました!」って言ってたし、2回目以降の電話で詳細聞かないことからしてもリコールレベルのクレー交換件数と思われます!

因みに、2回目の交換品が届きましたが、若干色が違ってます(電話オペさんも少し艶消しになると言ってました〕
こっそり改良型を作ってるとかだったら最悪な企業ですね!

書込番号:23262795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/03/02 19:38(1年以上前)

クレーム交換っす!
入力ミスりました!

書込番号:23262801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/21 20:12(1年以上前)

新型でますけど、icosやPloomxに比べ物足りなさそうなので
質感、薄さは良いのでしょうけど本数、時間の進歩はないですね。

書込番号:24355020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/21 20:18(1年以上前)

残念

薄さのみ

書込番号:24355036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BAT > グロー プロ スターターキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品です! 3 2021/09/21 20:18:14
glo問い合わせ窓口対応最悪 0 2020/01/09 20:55:44
glo2より軽い 3 2019/12/17 0:02:19

「BAT > グロー プロ スターターキット」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の参考最安価格を見る

グロー プロ スターターキット
BAT

グロー プロ スターターキット

参考最安価格(税込):¥20,799

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)