フィリップ モリス
アイコス イルマ スターターキット
独自の「スマートコア・インダクション・システム」を採用した加熱式タバコ
 
        
アイコス イルマ スターターキット フィリップ モリス
参考最安価格(税込): ¥1,730



電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス イルマ スターターキット
6分は良いしメンテナンスフリーもですけど14パフ…煙草
スティック新しく新しくしたなら、もう少し相変わらず
14パフ?本体の価格残念なコスパ
本体に3本位の充電出来てなら未だちょいざんねん。
書込番号:24305296 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点

しかし何故アイコスストアーで購入しないのか理解出来ませんね。
書込番号:24337497 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>しかし何故アイコスストアーで購入しないのか理解出来ませんね。
誰が?
書込番号:24373710 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

試しにTEREAをgloでフィルターの先ッポとって吸ってみました
IQOSで吸い終わってすぐにならセコイ話しためしたら(笑)
吸えない事なかったです、因みにハイパーモードです
吸った直後なら吸えない事なかったです。
書込番号:24423845 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

スレを立ててまで何を主張したいかよく分からん。
日本語も変。
書込番号:24460920 スマートフォンサイトからの書き込み
 17点
17点


「フィリップ モリス > アイコス イルマ スターターキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   品質、サポートともに最悪の買ってそんする商品 | 0 | 2024/01/28 10:28:03 | 
|   吸える時間後少し増やしてほしいですね | 1 | 2022/08/06 5:33:20 | 
|   故障ではない | 1 | 2022/03/28 17:15:43 | 
|   パフカウント | 1 | 2022/04/18 16:31:03 | 
|   プルームXの方が良い | 1 | 2022/03/28 17:22:45 | 
|   やっぱIQOS | 2 | 2022/03/25 16:09:16 | 
|   6分は良いしメンテナンスフリーは良い出先 | 4 | 2021/11/24 7:08:11 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(生活雑貨)
人気商品ランキング
電子タバコ・加熱式タバコ 人気商品ランキング2025年10月31日現在
- 1位
- 
    
    
  ¥1,480〜 3.89(11) 4件 
- 2位
- 
    
    
  ¥2,230〜 2.82(28) 
- 3位
- 
    
    
  ¥3,500〜 3.89(8) 1件 
- 4位
- 
    電子タバコ シーシャ ベイプ 使い捨て vape 2000回吸...   ¥849  Amazon.co.jp Amazon.co.jp
- 5位
- 
    
    
  ¥3,000〜 2.97(37) 7件 



 
                    


 
                         
                        








 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 











 
 
 
