『レグザリンクについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『レグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクについて

2009/09/16 23:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 hidezoouさん
クチコミ投稿数:23件

いろいろと書き込みを見させて頂くと
新型PS3は、レグザリンクが可能と書かれて
います。

現在、私は32H7000を使用しておりますが、何方か
同一の機種にてレグザリンクをされている方は
いらっしゃいますか?
書き込みを見てみるとだいたいがZシリーズにて
リンクされているようなので、、。

又、リンクが可能だった方にお聞きします。
・レグザリンクにDVD、BD等のトップメニュー及びPOPアップメニューは
レグザリモコンにて表示することは可能でしょうか?

リンクが可能であれば新型を購入しようと思っていますので
よろしくお願いします。

書込番号:10164983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/09/16 23:34(1年以上前)

可能だったらブラビア売れないんじゃないの?

書込番号:10165262

ナイスクチコミ!0


onatiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 00:27(1年以上前)

私もここでの書込みを見て60GBから買い替えました、我が家は37Z7000です。
DVDで色々試してみたところ、(録画リスト)ボタンでメニューを開き(リンクメニュー)選択でDVDのトップメニューに切替え出来ました。同じく(録画リスト)ボタンから、△ボタンメニューを出す項目もありました。
いずれもワンボタン操作ではないのが難点です。
BDは試していません、他にも操作できる項目があるかもしれません。
私の場合、
・TV視聴中にPS3を起動すると、連動して入力切替。
・TV電源を落とすとPS3電源も連動。
これだけで満足してます。

書込番号:10165653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hidezoouさん
クチコミ投稿数:23件

2009/09/17 00:36(1年以上前)

onati様

ご返信ありがとうございます。
御使用の機種はZ7000ですか、。
大半、Zシリーズを使用している方はリンクできている
のですね。
Hシリーズを使用してリンクしている方の話等はご存知ないでしょうか?

又、操作に関しての返信ありがとうございます。
そこで、質問させてください。
(録画ボタン)を押すと新型PS3の電源も入りになるのでしょうか?

もう少し悩んでみます。 ご協力に感謝致します。

書込番号:10165711

ナイスクチコミ!0


onatiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 01:30(1年以上前)

hidezoouさん

Hシリーズの情報はありません、すみません。
PS3電源は(レグザリンク)ボタンから(機器選択)でONになります。
我が家はZ7000とRD−S303も連動させていますが、
リモコンは各々の物を使用しています、複雑操作になると結局専用リモコンが必要になるからです。
PS3でのBD・DVD視聴に限ると、リンク機能は満足できる程のものではないのかもしれません。
キーレスポンスもTVリモコンより付属コントローラーの方が快適に感じます。

でもPS3には他にも魅力がありますよ。
PC内の動画やRD−S303の録画番組をDLNAで見れた時は少し感動しました。

書込番号:10165954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/17 03:26(1年以上前)

HDMICECによるリンクは電源連動なと基本的な動作ならばなんたらリンク同士でなくとも機能します。
ただその親和性は組み合わせるメーカーによってまちまちだと思いますが。
Zシリーズでいけるならば、リンク機能に差のないと考えられるHシリーズでもいけるのではないでしょうか。

書込番号:10166199

ナイスクチコミ!0


sky0007さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 22:49(1年以上前)

はじめまして!!
私はREGZA H8000シリーズを使っています。
確認している連動機能は
・入力切り替え機能
・電源ON OFF 連動機能
・XMBのTV側リモコンで基本操作
(動画再生中の操作は確認してませんが多分無理でしょう)
これだけで満足です!!
Stars Strikeさんも書いてるように
おそらくREGZAリンクが付いていれば最低限電源連動くらいは
機能するのではないでしょうか!

基本連動機能以外はps3専用リモコンかコントローラーで使うのが一番確実でしょう。

書込番号:10170068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hidezoouさん
クチコミ投稿数:23件

2009/09/19 10:09(1年以上前)

sky0007様

ご返信ありがとうございます。
レグザリンクは可能なようなので購入していろいろと
試してみます。

又、私はH7000をしようしているのですがレグザリンクの
話と変わりますがH8000のHDD動作音が気になったことは
ありますか?
H7000でHDDの動作音が気になって内臓HDDを諦めて増設HDD
に変更しています。
そこで、質問なのですがH8000での内臓HDDのカリカリ音は
気になりませんか?

お手数ですがご返信をお願いします。

書込番号:10176956

ナイスクチコミ!0


sky0007さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 16:34(1年以上前)

TVのほうで質問したほうが確実な気がします
HDDの動作音は私の環境では気になりません。
こればかりは人それぞれですので
自分で確認するしかないですよ(-_-)

書込番号:10178298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング