『キヤノン「PowerShot S90」と画質くらべ』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『キヤノン「PowerShot S90」と画質くらべ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノン「PowerShot S90」と画質くらべ

2009/10/18 06:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:278件

リコーファンの皆様、おはようございます。

一昨日、GR3と同じCCDを載せたと噂されたキャノンのS90の発売に伴い実写レポートがインプレスに載りました。
ご覧になりましたでしょうか?

GRと同一スペックではございませんが広角&マクロ機能のみ使う前提で考えた場合の比較・評価等のご意見、
ございませでしょうか?

目の肥えたご意見をお聞きしたいです。

実写レビューURL
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20091016_322213.html

書込番号:10327191

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/10/18 10:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GX100

GX100

GX100

GX100

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/20/9041.html
GX200

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20091016_322213.html
S90

GRDIIIに酷似したデザインではありますが、
S90はズーム機であり、あえて比較するならリコーではGX200になると思います。
さらにGX200やパナソニックLX3と比較しても、
S90は「高級」コンパクトデジカメの部類に入らないのでは…。

書込番号:10327761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/10/18 15:27(1年以上前)

>AXKAさん

では「高級」の定義を教えてください。

書込番号:10329030

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/19 00:08(1年以上前)

AXKAさんの投稿は見るからにイジリ倒した撮影データーの無い自己陶酔の産物でなんら参考にもなりません。
ここは購入選定時のサンプルとして撮ったそのままをデーター付きで投稿するべきサイトです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10068186/

書込番号:10332218

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング