『ライト機能』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ライト機能

2009/11/17 22:24(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 ぴょんMさん
クチコミ投稿数:4件

Cyber-shotを購入したのですが、フラッシュの光が出るところを、普通のライト機能として使うことは出来ないのでしょうか? 知ってる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10492504

ナイスクチコミ!1


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/17 22:39(1年以上前)

シャッター開→カメラ起動→ムービー切り替え→ライトON
という手順でつくよ。

書込番号:10492622

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴょんMさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/17 22:42(1年以上前)

迅速な返事有難うございます
 本当ですねーライトつきました。本当に有難うございました。出来なかったらどうしようかと少々心配してました。感謝します^^

書込番号:10492641

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/18 08:29(1年以上前)

他機種ならワンボタンでライト点灯可能な機種もあるのにせっかくの機能をカバーが邪魔してる。
個人的には、このカバーは不要だと思うけど、デザイン上やレンズをカバーするという観点から必要っていう人も多いんだろうね。

書込番号:10494284

ナイスクチコミ!0


love143さん
クチコミ投稿数:39件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/11/19 12:47(1年以上前)

こんにちは。
ytynさま、ぴょん村さま解りやすい解答、良い質問有難うございました。

書込番号:10499761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)