『ヤマダ池袋総本店』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『ヤマダ池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋総本店

2009/11/21 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

今日売り切りセールでやっていました★ 
価格は141700円のポイントなしでした。最終的にビックカメラと何回も往復して最終価格は141700円のポイント28%の五年保証実質価格は102024円でしたよ★

三連休だからすごい安いし凄い混んでました。店員さんによるとビックカメラより絶対に安くするって言ってました。参考になったら光栄です

書込番号:10511351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/21 23:50(1年以上前)

すごい!
安い!
うらやましい!

書込番号:10511764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/21 23:55(1年以上前)

いい買い物ができました。店員さんのおかげです

書込番号:10511798

ナイスクチコミ!0


pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/22 00:53(1年以上前)

エコポイント分も換算すると一桁台ですかぁ〜 お安く買えましたね。羨ましい。

書込番号:10512116

ナイスクチコミ!0


njasさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 07:53(1年以上前)

141,700円ポイント無しとなっていたのにポイント28%を引き出すとは交渉がお上手ですね(笑)。
ポイント無しなら、42Z9000(500GBのHDDが添付)と実質で12,000円程しか差が無い計算になるので、迷ったのですが私はZ9000を22万円で買いました。
141,700円に28%ポイントが付くのであれば42Z8000を買ったかも・・・・・

書込番号:10512887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 09:32(1年以上前)

今日着くけど複雑だな〜 1週間くらいで実質3万以上違うなんて あの時は5年保証なしでびた一文引けないって。こういう時キャンセルってできるかな わかっちゃいるけど くそ〜

書込番号:10513181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/22 16:48(1年以上前)

(^◇^ ;) ほぇ〜,在庫はけさすとはいえ

\141,700-&ポイント28%還元

は驚異的ですね(^-^; ・・・・【LABI池袋総本店】は全国の薄型TV小売販売価格を完全に破壊してしまいそうな勢いですね(°д°;;)

書込番号:10514990

ナイスクチコミ!0


kirixyさん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/22 18:10(1年以上前)

すっごい価格です!びっくりしました!
展示品とかじゃなく、新品なのですよね?

書込番号:10515369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/23 19:25(1年以上前)

今日TV到着しました
在庫一成処分特価だし、何往復もしたのでこの金額がでましたよ。新品でしたよ。値段も品質も大満足です

書込番号:10521447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 20:52(1年以上前)

うちは梱包を外で開けたから新品かわからなかったな 新品って指示書に書かせたが。誰かの書き込みのように電池が既にあまりないみたい浮ニころで2日前はビックは在庫あったかな?翌々日配達も早いですねー。最低5日待ちだと思うけど

書込番号:10521936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング