『動画音声の切り取りと合成』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画音声の切り取りと合成』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画音声の切り取りと合成

2009/12/03 01:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 Kaede2さん
クチコミ投稿数:9件

AVCHD SHモードで動画を撮り、音声はPCMレコーダーで録って
合わせたいのですが上記規格動画から映像を抽出or音声を切り取り
できるソフトが見当たらなく困っています。

出来ればフリーソフトがいいのですが有料ソフトでもご存知の方
おられましたら、ご教授くださいm_ _*m

書込番号:10570130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/03 07:06(1年以上前)

TMPGEnc4.0XPressは、童画を取り込み、
音声を別途取り込むことが出来ます。

たぶん、TMPGEncフリー版でも出来ると思います。
フリー版使用にはFfdshowとHaali Media Splitterが必要です。
私のHPに方法が書いているので、必要なら見て下さい。

書込番号:10570481

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaede2さん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/03 11:13(1年以上前)

***今から仕事さま***

早速のご助言ありがとうございますっ!
ホームページのほう、訪問させていただきました♪

書いてある通りにやってみたのですが、動画ファイルも
音声ファイルも認識してくれません(涙)

要領がいまいち掴めていないのですが、このソフトで動画の
映像抽出or音声切り取りをするためには該当ファイルを全て
avi形式に変換しないといけないのでしょうか?

ホームページの説明ですと国語力のない私には、いまひとつ
分からなかったので解決法等、ご指南いただけたら嬉しいです><*

当方、PC環境はWindows Vistaです。

書込番号:10571085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/12/03 12:57(1年以上前)

有料(5,980円税込)ですがTZ7を購入した翌月の8月に購入して、動画変換と音声の切り出しに 「究極動画変換」を使って便利してます。
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/winnt/art/se458748.html

他のソフトを使っていないので比較は分かりませんが、使い方はシンプルで変換速度も待てる範囲内なので特に不満はありません。試用版で試すこともできます。
またかなり多種の動画変換ができるので便利です。変換後の画質劣化も初心者の私なりには許容範囲です。
一応、ご参考まで。

書込番号:10571452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kaede2さん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/03 21:54(1年以上前)

***TamaYokoyamaさま***

購入してみましたっ!
したいことが、きちんとできました♪

良いソフトをご紹介いただき、ありがとうございますm_ _*m


これでズーム音気にせず、動画が楽しめます(´∀`*)

書込番号:10573704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング