『(福岡)念願のレグサ購入』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『(福岡)念願のレグサ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 (福岡)念願のレグサ購入

2009/12/12 17:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

皆さん初めまして!
今のブラウン管もなかなか壊れる気配をみせなかったのですが、ボーナスも入りいい加減我慢出来ず本日購入する事が出来ました。

先週土曜に福岡でも熱いと価格で評判の香椎のヤマダとBicの価格を軽く交渉したところ香椎ヤマダ 5台限り\187,000 25% \140,250相当
これを香椎Bicに話したところ \170,000 20% \136,000相当を提示されました。(両方とも5年保証のHDD付き)
帰りに博多ヤマダ、筑紫野ヤマダに寄って香椎の話しをしましたが競合がそれぞれ違うとの事で相手にされず退散。
本日、嫁、子供連れて香椎ヤマダで先週出たBicの値段を言ったところ、\170,000 21% \133,300のHDDと5年保証付きで提示され12万台を目標にしていましたが納得のいく金額だったので即決しました。
配送は明日との事でそれまでに年末大掃除を兼ねてテレビ周りの掃除をするつもりです。
皆さんの交渉術と価格情報が役立ち自分もレグサオーナーになれました。
長文失礼しましたm(_ _)m

書込番号:10619401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/12 19:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

福岡でも頑張ればほぼ池袋総本店に近づく結果報告はみんなに勇気と期待を与えてくれますね。

年末年始はレグザを堪能してくださいね。

書込番号:10619865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/12 19:40(1年以上前)

がーくんパパさん早速の返信有難うございますm(_ _)m
そう言って頂けると投稿して良かったなと思います。(返信来るかどうか不安でしたがf^_^;)
明日から地デジのサザエさんが見れるのとPS3本来の映像でゲームが出来るかと思うとにやけてしまいます。

書込番号:10619958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/12 19:55(1年以上前)

分かります。わかります。その気持ち。

PS3をレグザに繋いだから画像の綺麗さ(くっきり、あざやか、超綺麗な画像に)更ににやけちゃうはずですよ

楽しみですね

書込番号:10620030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/12 20:41(1年以上前)

有難うございます!
FF13のデモ映像を見るとこれが本当のPS3の能力か!と驚嘆した反面、今のブラウン管の映像だと悲しく思えて…
実はレグザは3500シリーズから狙っていたのでやっと買えた達成感と、一途な思いが成就したので池袋の最安値に及ばないまでも満足感で一杯です。
PS.香椎ヤマダにCellレグザが置いてましたがZ9000も負けじとキレイでした
レグザ最高〜!

書込番号:10620275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/12 21:29(1年以上前)

約3年弱も思い続けたレグザ楽しみですね。

毎日レグザを愛して大切にしてあげちゃってください。(ちょっと大げさ。) (笑)

書込番号:10620522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/12 21:41(1年以上前)

御購入おめでとうございます!私も明日Z9000狙いで香椎方面で買う予定です。ただ、今42か47かで心揺れてます。一晩じっくり、考えてみようと思います。

書込番号:10620588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング