『HDMI入力について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

『HDMI入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI入力について

2009/12/16 03:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

スレ主 ogapoohさん
クチコミ投稿数:10件

PCとKDL-46F5をHDMIで接続し、モニターとして利用しています。

PC解像度1920x1080(全ての解像度テスト実施)をKDL-46F5で表示すると黒い枠が表示されます。

ワイド切換ボタンの利用を考えましたがタスクバーの表示が、

表示範囲外で消えてしまいます。

黒い枠が表示されて無い方はご教示願います。

※Xbox360入力で黒の枠無しを確認しています。

環境
OS Windows7
GB Radeon 4670
HDMIケーブル(Xbox360用)

書込番号:10638439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/16 06:19(1年以上前)

RADEONではHDMI接続するとアンダースキャンで表示するようです。
CCCのスケーリングオプションで0%にすることで画面一杯に表示しますよ。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:10638546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ogapoohさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/16 10:41(1年以上前)

口耳の学さん。
早速のご教示ありがとうございます。

お陰さまであっという間に解決できました。

書込番号:10639146

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogapoohさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/16 10:46(1年以上前)

Goodアンサー

書込番号:10639164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング