『乾燥機を直接取り付けたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-F50B1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50B1の価格比較
  • NA-F50B1のスペック・仕様
  • NA-F50B1のレビュー
  • NA-F50B1のクチコミ
  • NA-F50B1の画像・動画
  • NA-F50B1のピックアップリスト
  • NA-F50B1のオークション

NA-F50B1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • NA-F50B1の価格比較
  • NA-F50B1のスペック・仕様
  • NA-F50B1のレビュー
  • NA-F50B1のクチコミ
  • NA-F50B1の画像・動画
  • NA-F50B1のピックアップリスト
  • NA-F50B1のオークション

『乾燥機を直接取り付けたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F50B1」のクチコミ掲示板に
NA-F50B1を新規書き込みNA-F50B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥機を直接取り付けたいのですが。

2009/12/26 20:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F50B1

スレ主 なぼこさん
クチコミ投稿数:4件

現在、乾燥機を洗濯機にスタンド(ナショナルNーUD71)で直接取り付けています。洗濯機を買い換えたいのですが、この洗濯機はこのスタンドは合いますか?

書込番号:10689271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/12/27 00:10(1年以上前)

http://panasonic.jp/catalog/ctlg/wash/index.html

ここの29ページに対応機種が掲載されています。
対応機種の中に
NA-F50B2(2009年11月発売の機種)の名前がありますから
そのひとつ前の機種であるNA-F50B1も対応しているとは思います。

が、最終的には、メーカーなり販売店なりに確かめてからの方が良いと思います。

書込番号:10690635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/12/27 00:17(1年以上前)

マルチポストのようなので
このスレにレスしとく。

松下の洗濯機で
静かなものがよければ
そして予算が許すなら
NA-FS70H1(80H1)がいいと思います。

多少うるさくても良いというのであれば
NA-F70PB2あたりでしょうか。
5kgよりも7kgだと
毛布が洗いやすいので。

書込番号:10690683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/31 07:44(1年以上前)

ユニット台と洗濯機を固定する金具(NA-F50B1/B2では左の金具Aを使用)

金具Aを洗濯機に装着した状態

後ラック(長・短) 取り付けられていない(長)は本機種では使いません

設置例(洗濯機は後継のNA-F50B2)

N-UD71は多くの機種に対応する仕様になっているため、組み立て後使用しない部材が幾つか出ます。中古を使う場合それを保管していないと使用できない場合があるので注意が必要です。

本機種では画像1の右手の固定金具B+スペーサー、画像3の後ラック(長)は使いません。
(固定金具はごく古い機種以外Aなのでさほど問題はないが・・・。後ラックは最近だと7キロ以上、古い機種だと6キロ以上では(長)を使うので注意が必要)

書込番号:10711473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/31 21:55(1年以上前)

       そういちさんの実戦取り付け画像は良いですね〜。
       解かり易くて良い・・・
       撮影には狭い室内で多少画面が窮屈なのは現場での作業仕方ない。
       狭い日本家屋こんな取り付け方も多いんでしょう。
       スレさんこれで安心買い物出来そう・・・かな!?
       どうぞ・・・良いお買い物を・・・そして良いお年を!!
       ・・・そして、皆さんも良いお年を・・・///

書込番号:10714913

ナイスクチコミ!1


スレ主 なぼこさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/10 21:37(1年以上前)

皆さんありがとうございました。解決しました。

書込番号:10763549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F50B1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機を直接取り付けたいのですが。 5 2010/01/10 21:37:21
NA-F50B1 0 2009/04/03 9:36:08

「パナソニック > NA-F50B1」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F50B1
パナソニック

NA-F50B1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

NA-F50B1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング