


10万円以下でネットやメール、ゲーム、年賀状作りなどが出来てお勧めのパソコンありますか?メーカのサポートがちゃんとしてるのがいいです。
書込番号:10719639
0点

ゲームは何をしますか?3Dゲームなどかなりなスペックが必要になる場合がありますから安易に選択すると、こんなはずではなかったってことになります。
書込番号:10719652
0点

ゲームとはどのようなものをお考えですか?
それによって必要となるスペックが違ってきますからね。
書込番号:10719656
0点


サドンアタックに飽きたら別の新しい3Dのゲームに移行する。
という可能性を考えるなら、予算の枠を外してD900Fのようなパワフルなノートを購入する方が良いような気はしますね。
書込番号:10722344
0点

拝見しました
下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲ですが
なお現時点東芝以外は1年後有料に成っています
価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコンを始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができます
3Dゲームなど処理を多く必要とするパソコンに関しては高性能のパソコンが必要に
成ってくると思われます大手メーカーだと処分特価や直販などなら10万円位で安く手に入る事も出来ますが AV系など構成のPCは大体17万円〜位です
サポートなどを気にしないで安く済ませたい場合は有名メーカー以外だと高性能で安くなると思います
「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします」
書込番号:10724204
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/03 14:15:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/03 13:22:47 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/03 10:26:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 23:58:48 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/02 18:59:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 19:28:38 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 17:43:10 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/30 21:26:16 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 9:52:47 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/01 21:01:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


