『ブラビアリンクを使っての予約手順について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『ブラビアリンクを使っての予約手順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

クチコミ投稿数:41件

SONYブラビアリンクを使って、「おき楽リモコン」一台で操作したいと計画していますが、スカパー!HD予約時の手順が今一つ分かりません。どなたか既にご利用の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけないでしょうか。

書込番号:10736497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/05 18:15(1年以上前)

>スカパー!HD予約時の手順
とは、録画予約の話では無く、視聴予約の話でしょうか?
視聴予約って無いみたいですが..._| ̄|○


ブラビアリンクで行うのは、
「DST-HD1のリモコンの代わりに、ブラビアのリモコンで操作する」
というだけですが...
 <DST-HD1の取扱説明書40ページは読みましたか?

最低限、レコーダーとの組み合わせで使う必要があると思いますが、
お持ちの機器の情報がDST-HD1しか無いので、何をすればいいのかも説明できません。
 <ブラビアリンクが「テレビと」なのか「レコーダーと」なのかも判りません...

書込番号:10737252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/01/06 07:32(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、言葉足らずで申し訳ありませんでした。
お聞きしたかったのは、下記組み合わせでブラビアリンクを使って、テレビのリモコンからスカパー!HDの番組を予約録画する手順です。お手数かけます。
 ・テレビ=BRAVIA KDL-40F5
 ・BRレコーダー=BDZ-RX50
 ・スカパーHDチューナー=DST-HD1

書込番号:10740276

ナイスクチコミ!0


world272さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/06 14:19(1年以上前)

ブラビアリンクを使っての操作なら、上記の組み合わせで、テレビのおき楽リモコンから
操作できます。
お気楽リモコンだけで操作するのでしたら、まず電源ボタンを押し、テレビのホーム
メニュ−からHDMIコントロールでDST-HD1を起動させて、リンクメニュ−でDST-HD1を
選択すると、DST-HD1のクイックパネル画面が出てきます。
クイックパネル画面では番組表、お好みリスト、予約リスト、設定、ホームネットワーク
などの操作画面があるので、後は画面を選択して、番組表を表示させて予約すればいいと
思います。
そして、録画した番組は、おき楽リモコンの見るボタンを使って、BDZ-RX50から見てもいい
ですし、DST-HD1のホームネットワークから、チューナーを経由して見る事もできます。

書込番号:10741509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/01/06 18:31(1年以上前)

world272さん、丁寧に説明していただきありがとうございました。よく理解できました。

書込番号:10742433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る