『ヤマダ電気(総本店)のアンテナ業者見積』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ヤマダ電気(総本店)のアンテナ業者見積』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気(総本店)のアンテナ業者見積

2010/01/18 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 dececcoriさん
クチコミ投稿数:4件

Z9000を総本店で購入して、アンテナ工事も申し込みました。
アンテナ工事される方もいらっしゃると思いますので参考まで・・。

一戸建てで共同アナログをそのまま生かし、地デジ(UHF)+BS+CS110
の依頼をしました。

ヤマダ業者の見積
UHF新設 27,000円
U−BSブースター 39,000円
BS新設 26,000円
サイドベース金具 6,000円×2枚 
ケーブル延長 6,000円
マスト延長(32)9,000円
UーV混合 12,000円
-------------------------------
合計 137,550円

うーん高い!と思い別業者に同様の見積依頼をしました。

棟梁.COM 見積金額:74,000円
あいあいグループ 見積金額:64,050円

あいあいが安いし、なんか大丈夫そうなので、工事依頼。
結果、工事代もおさえられ、工事自体もしっかりしていたので良かったです。

アンテナ工事を考えていらっしゃるのであれば、2・3件見積もりを取るのが
よいかもしれません・・。

書込番号:10800635

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 00:20(1年以上前)

アンテナ工事は結構、業者によって価格差がありますね。 また、アンテナ工事は結構な金額になるのですね。 参考になりました。

書込番号:10800687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/18 00:41(1年以上前)

ヤマダ電気(総本店)のアンテナ業者見積は、
値引きなしの定価見積に思えちゃうね。
アンテナとかはエコポイント代替でもできるけど、
そんなにかかるならエコポイントでカバーできないね。

書込番号:10800796

ナイスクチコミ!6


地頭鶏さん
クチコミ投稿数:36件

2010/01/18 15:39(1年以上前)

はじめまして!私も池袋総本店でコンシェルジュサービスを利用してアンテナ取り付けも依頼しようと思ってました。しかし幾らテレビを値引き交渉しても取り付け代を入れると高いですね‥私の勘違いだと思いますがクロネコヤマトやコジマやスーパービバホームで見積もりしたら地デジアンテナが20000〜HD取り付け代込み35000円〜51500だと言われました。(一戸建て地デジアンテナ取り付けと2部屋視聴とスカパー!e2かHD加入です)聞き方が悪かったんでしょうか?

横スレすみません。ps.更に質問した方が良かったんでしょか‥宜しくお願いします。

書込番号:10802911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/18 19:50(1年以上前)

dececcoriさん
大変参考になりました


地頭鶏さん
アンテナ工事の基本はUHFアンテナ、BSアンテナを混合器して
ブースターで増幅、分配して各部屋です
各部屋で分波器からテレビ
目安は
UHFアンテナ取り付け(アンテナ込み) 25000円〜

BSアンテナ6000〜1万円
BS取り付け、3年前にヤマダでは5000〜1万円でしたが
最近は15000〜25000円取っているようです

混合器 5000〜1万円
ブースター 2〜5万円
部屋の数にもよります
分配器 4000〜
その他部材、配線の長さによって変動

とりあえず安くならベランダ用地デジアンテナを5000円ぐらいで
御自身で取り付けられるのもいいかも

書込番号:10803840

ナイスクチコミ!2


地頭鶏さん
クチコミ投稿数:36件

2010/01/18 23:39(1年以上前)

詳細な説明ありがとうございます。再度、確認したいと思います。これからも色々教えて下さい。

書込番号:10805496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/19 23:15(1年以上前)

>棟梁.COM 見積金額:74,000円

このサイトによると、棟梁.COM(メディオテック)は、ビックカメラの協力業者でもあるようです。

「実録・戸建て“地デジ”アンテナ導入記」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20070622/1001170/

書込番号:10810318

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング