『機種変更希望』 の クチコミ掲示板

『機種変更希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更希望

2010/01/22 18:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:37件

ドコモを使っています。
機種変希望してます。
どこで見ても今は3〜6万くらいして足止め状態です。
分割も考えましたが、一括なら19800円というのも見かけ
検討中です。
どこが安いですか?1万くらいで買える機種って今はないのでしょうか....??
あと、バリュープランって言うのは基本料金が安くなるみたいですが
いくらで本体を買ったら機種変してもオトクになるのか分岐点みたいのも
あわせて教えてください。

安く売ってるお店や最近買われた方など何でもいいので
教えてください。

書込番号:10822923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 00:49(1年以上前)

0414いちごさん、新品機種にこだわるのでしたら一万円は厳しいと思います。まずは、現在月々の支払い額と機種変更した場合(機種代+通信代+パケ代等)の額を比較して見てはどうでしょうか?私は機種変更時は支払額が増えない事が前提条件です。

書込番号:10824952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 01:07(1年以上前)

すみません、追記です。ところが最新機種代はシリーズ発表の度に値上がりしてるので、ご自分の予算も含めてドコモショップで相談してみるのもよいと思いますよ。スタッフの方は最新機種を薦めると思いますけど(笑)でも自分の希望をはっきり伝えれば、応じて貰えますよ♪私はいつもそうしてます♪

書込番号:10825025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/23 06:30(1年以上前)

>あと、バリュープランって言うのは基本料金が安くなるみたいですが
いくらで本体を買ったら機種変してもオトクになるのか分岐点みたいのも
あわせて教えてください。

現在のプランに因って840円〜1,680円安くなります。
1,680円は何も割引されていない場合。
840円はファミ割MAX50、ひとりでも割50などで50%割引になっている場合。

840円安くなる場合、今回購入する携帯を何年何カ月使うかによって分岐点が変わります。
2年使うなら840円×24=20,160円
まぁ携帯が新しくなる訳ですからプラスαして考えてください。

書込番号:10825496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/24 00:46(1年以上前)

下記の書き込みは参考になりませんか?
(ベーシックコースはバリューコースに対して不利なことが記載されています)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9707574/#9714625

書込番号:10830055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/01/25 19:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

安くていいものをみつけて早く機種変をしたいと思ってます。

また、改めて安い情報があったらおしえてください。

よろしくおねがいいたします。

書込番号:10838097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング