『iPhone OS 3.1.3 ソフトウェアアップデートをリリース』 の クチコミ掲示板

『iPhone OS 3.1.3 ソフトウェアアップデートをリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple

スレ主 hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件

iPhone OS 3.1.3がリリースされました。
変更・修正点は

・iPhone 3GSのバッテリーレベル表示の正確性が向上
・他社製アプリケーションが起動しない場合がある問題を修正
・日本語かなキーボード使用時にアプリケーションがクラッシュする原因となり得る問題を修正

だそうです。
今回のアップデートはバグの修正だけみたいですね。

http://ipodtouchlab.com/2010/02/iphone-os-313.html

書込番号:10880359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/03 10:40(1年以上前)

hide0829さん、こんにちは。
情報どうもです。iTunesもバージョン9.0.3にアップ可能になってましたね。

「購入用パスワードを保存する」の設定内容が無視される問題、スマートプレイリスト/PodcastをiPodに同期する際に生じる問題、iPodを接続した際の認識に関する問題などが修正された他、安定性とパフォーマンスを向上。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/02/079/?rt=na

7版64bitへの正式対応はまだのようですね。

書込番号:10880474

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件

2010/02/03 12:12(1年以上前)

グラリストさん こんにちは。

iTunesバージョン9.0.3にしても以前から問題になっている「トップ25」が私の環境では改善されていないですね。
ほかのスマートプレイリスト(トップレートや最近追加した項目など)は順番がバラバラですが、同じ曲がリストになっている感じです。(iTunesとtouchが)
「購入用パスワードを保存する」これは有効になってパスワードの入力が省略されます。

ちなみに私のOSはXPです。

皆さんのスマートプレイリストはちゃんと改善されていますか?

書込番号:10880727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/03 22:46(1年以上前)

iPodを使って、価格コム書き込み時、何回かクラシュしました。
原因はバグだったのですね。

書込番号:10883520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング