『インターネットするには?』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953
ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002

ブライト・イエロー PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003

スピリティッド・グリーン PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008

パール・ホワイト PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009

ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014

ブラック/レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017

ホワイト/ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025

レッド/ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026

スカイブルー/マリンブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラディアント・レッド] 発売日:2011年 7月28日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

『インターネットするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットするには?

2010/02/06 23:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

スレ主 doro_doroさん
クチコミ投稿数:43件

初めまして。

自宅で無線LANを使って、気軽にインターネットをしようと
PSPか任天堂DSi LLのどちらかを購入しようか検討中です。
ちょっとした調べものなどをPCの電源を入れずに調べられたらなぁと思うんですが、
どちらのほうが、インターネットをするには使い易いんでしょうか?

あまり、ゲームはやらないのでゲームソフトの豊富さなどは重視せず
操作性、インターネットブラウザの使い易さ、文字入力のし易さなどを重視しています。

おすすめを教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:10898347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/07 00:09(1年以上前)

どちらも使い物になりませんよ。
イライラして結局PC立ち上げる羽目に。
強いて言うなら選択肢にないPS3かWii。
据え置き機なら検索程度ならキーボード使えるし、何とか使えます。

書込番号:10898519

ナイスクチコミ!4


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/07 00:35(1年以上前)

PCの起動よりもPSPの起動の方が速いけど、ページの読み込みや文字の入力はPCが快適ですね
私はちょっと調べたいものがあるときにPSPを使ってます
主に検索したりフリーメールを見たりしています

無線LANルータの中にはDSi LLに対応してないのもありますので確認しましょう

書込番号:10898676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2010/02/07 00:51(1年以上前)

PSP(携帯機ブラウザ)はJavaScriptの処理がどうしても時間がかかるので、PSPブラウザのオプションで「JavaScript OFF」にすると、”それなりに”快適になります。
そうなると、正常に見ることの出来ない所が多くなりますが、一寸した調べ物程度ならいけるかも?しれません。

書込番号:10898750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/02/07 02:22(1年以上前)

デスクトップパソコンのある場所までいくのが面倒なら、パケット定額のケータイかネットブック、
起動に時間がかかるので面倒というならACPI-S3(STR)のスタンバイを設定・利用を検討してみては如何でしょうか。


書込番号:10899078

ナイスクチコミ!0


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/07 07:56(1年以上前)

そういった使い方であれば、iPod Touchという選択肢もありだと
思いますよ。
拡大・縮小も初めて使ったときは感動するぐらいきれいでした。
縮小状態で全体の構成を見て、見たい記事の部分だけ拡大して・・・
という感じで、使っています。

PSPだと結構メモリオーバーで見れなかったり、画像と文字の
配置がずれてしまったり、ということもあります。

Touchの方がメールも気軽に使えますし。

よろしかったらご検討ください。

書込番号:10899533

ナイスクチコミ!0


スレ主 doro_doroさん
クチコミ投稿数:43件

2010/02/07 09:27(1年以上前)

まとめレスで失礼します。
皆様、早速のレスありがとうございます。

思っていたよりも、使い勝手はよくないようですね・・・。
PCを立ち上げなくても、ふと必要になったときにYahoo、Googleなどで検索したり
トイレに入っているときにネットが出来ればと思ったんですが(笑)
いろいろ不便なことも多いみたいですね。

他機も含めて、もう一度検討してみたいと思います。

書込番号:10899816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/07 09:47(1年以上前)

トイレに入った時や布団の中でのネットは、私はPS3とのリモートでしています。
こちらは快適に使えるけど、ページ内の検索が出来ないのがタマにキズです。

書込番号:10899894

ナイスクチコミ!0


 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/07 13:38(1年以上前)

こんにちは。DSi LLとipod touchを持っている者ですが比較してみると圧倒的にtouchの方が速いと思いました。Yahoo! Japanのページを開くのにLLは8秒程度で読み込み完了してTouchだと3秒程度で読み込み完了しました。
また、DSiのブラウザは起動時に5 秒程度読み込むので「思い立ったらサクッと」というかんじで使う場合は使いずらいとおもいます。PSPやDSiのブラウザは付いているだけで実用的ではないと友人がいっていました。なのでipod Touchを強くお勧めします。

書込番号:10900848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2010/02/07 18:59(1年以上前)

出先だとiPhoneになるんだけど、家の中だとそこまで小さい必要がないのでiPadの登場となります。この分野は今年いろいろでてきて伸びると思います。Android端末なども出始めてますね。WebStationとか。

ただし、iPhoneもそうですけどiPadはフラッシュが見れないです。AndroidはフラッシュはOKですけどIEでないと機能しないECサイトなどもまだありますので完璧ではありません。

完璧を求めるならネットブックになります。が、ネットブックだと片手で寝転んで使えないしね。とりあえず本命はiPadかな?

Blogの打ち込み等、文字入力を重視するなら結局正しい姿勢で座ったほうが楽なので高機能チェアーを調達したほうがいいと思います。検索キーワード程度ならiPadでいけるんじゃないかと予想してますけど。

これらのスレートコンピューターは使わないときはデジタルフォトフレームになります。

だいぶ先が長そうなんでわたしはVAIO Xとゴロ寝スタンドの調達をかけてしまいましたが、、、
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00415620-00000001

こんなの (笑

そうそう、起動時間の問題は低電力なPCならスタンバイに入れるようにしておけば解決します。モバイルノートならONで10W、スタンバイで1〜3W程度の消費電力です。

もう少し待つと今年Atomの超低電力版が出るので、それを使ったネットブックだと使わないときは携帯並みに低電力になるかもしれません。それを使ったスレートだとスタンバイに入れる必要すらないかもしれませんね。

書込番号:10902318

ナイスクチコミ!0


スレ主 doro_doroさん
クチコミ投稿数:43件

2010/02/07 23:53(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

iPod touchは検討に含めていなかったのですが
いろいろ調べていくうちに、ちょっと欲しくなってきました(笑)
もう少し考えてみます。

書込番号:10904329

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/02/08 12:40(1年以上前)

少し遅れてのレスになりますが…、
私は様々な機器で、家庭内無線LANで携帯機インターネットを
やってますので参考までに。

<所有機器>
・PSP(1000, 2000)
・DSi
・iPod touch
・WILLCOM W-ZERO3 (WS003SH, WS004SH)
・WILLCOM NS

この中で比較した話で申し上げます。

絶望的に使いものにならないのが、PSPです。
・通信が遅い(IEEE 802.11b しかない)
・タッチパネルでないので、瞬時にリンククリックできない
・すぐにメモリ不足を起こす(この掲示板でも厳しいときがある)

PSPが出た頃は、かなーり重宝し、たいへんお世話になったんですが、
今となっては…という感じですね。(^_^;

一番のおススメは iPod touchですね。
あの小ささであの解像度なのに、小さく表示してもしっかり読み取れる
性能は素晴らしいです。動作も機敏です。入力には慣れを要しますが、
「ちょっと打てればいい」程度なら、問題ないです。

「WILLCOM」って言うだけで特殊な位置づけになりますが(笑)、
キーボード付きのWS003SH、WS004SHは、フルブラウザのOpera、
PCで表示するものはほぼ表示でき、入力は全く問題ナシ。
ただ、全体的にもっさり動きますし、今となっては解像度が少し
物足りません。(640 x 480)

そのWILLCOMのNS、現在私が最も使用している機器であります。
世間の評判は相当悪いですが、さくさく動くブラウザに広くて
発色のいい液晶は私のお気に入り。(外でもPHS回線で使えるし)
本体代金・通信料込みで月\980×24ヶ月のモデルがまだあるみたい。
でも、人にはあまり勧めてません。(笑)
↓ WILLCOM NSスペシャルモデル/SWS026T ↓
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat319/lstlsct002386/cmdprdw004361/

あんまり評判よくないDSiのブラウザは、
割りきって使うと意外に使えます。結構軽く動作しますよ。

いずれにも言えますが、
携帯機なのに求めるものが高い人が多いんですよね。
スレ主さんの仰るまさに、
「PCを立ち上げなくても、ふと必要になったときにYahoo、Googleなどで検索したり
トイレに入っているときにネットが出来ればと」に手軽に使えればOKなんですよね〜。
据え置きゲーム機使うくらいなら、PC使うでしょうし。

なお、そういいつつ、うちではWiiのブラウザもよく活躍します。(笑)
大画面にめいいっぱい、更に大きな字で表示されるので、
リビングで子供たちと色々わいわい見るには最高なんですよ。
これは、携帯機でもPCでも、できない芸当。
(あ、PCをリビング大画面につないでいる人は除外で(笑))

以上、長くなりましたが、何か参考になれば幸いです。

書込番号:10906098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 doro_doroさん
クチコミ投稿数:43件

2010/02/08 22:45(1年以上前)

>Tadachanさん
いろんな機器の使い勝手を分かりやすく比較していただき、有難うございます。

とりあえず、PSPのクチコミに書いてしまいましたが
PSPでネットするのは、ちとキツイようですね^^;

ちょっと予算オーバーになるかもしれませんが
iPod touchやネットブックも検討してみたいと思います。



皆様、いろいろ教えていただき、有難うございました。

書込番号:10909002

ナイスクチコミ!0


ssrd@kkkさん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/13 13:15(1年以上前)

PSP専用につくられたページならサクサク動くんですがね。さすがにYouTube再生は欲しい。改造すればできるんだから、アップデートで対応できるんじゃない?

書込番号:10933514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング